お金を稼ぐ方法を探す人は多いです。

私は現在情報商材アフィリエイトを実践していますが、稼ぐ方法を探して辿り着いたに過ぎません。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

あなたがこの記事を読んでいるということは、あなたも稼ぐ方法を探しているのでしょう。

これから副業を始めたい主婦に、稼ぐ方法をお伝えしたいと思います。

稼ぐ方法 副業

稼ぐ方法とは

私がなぜ、稼ぐ方法について書こうと思ったのか?

それは、私がサポートさせて頂いている人とのやり取りで、

「稼ぐようになる人は違う」

と思ったからです。

稼ぐ人は他の人と何が違うのか?

それは、素直かどうか。

簡単に言うと、言われたことを実践できるかどうかということです。

稼ぐ方法を教える人の言うことを、素直に聞き入れ実践できるかどうか。

稼ぐ方法とは、稼いでいる人のやり方を再現することだからです。

稼ぐ方法を身につける

私はアフィリエイトを学んでいた時、モデリングという言葉を耳にしました。

本当に頻繁に目にしたり、聞いたりするんです。

「稼ぐにはモデリングが近道」

「稼ぐにはモデリングが最も有効」

といった感じです。

ですが、モデリングが稼ぐ方法だと分かっていても、実践できる人は少ない。

殆どの人は、素直さがないんです。

稼ぐ方法を学ぶべき立場にあっても、自己流を通そうとします。

我を捨てることが出来ないのです。

そんな中、稼ぐまでは我を押し込めて、素直に言われたことを実践する人がいます。

私の経験では、約5%程度。

100人中5人位ですかね。

でも、その5人が稼げるようになるのです。

稼いでいる人の稼ぐ方法を、再現できるのですから当然ですよね。

副業を始める主婦に

今日の出来事を、副業を始めようとする主婦に伝えたい。

私がサポートしている方とのやり取りですが、

「ブログの記事を更新しました」

とChatWorkにコメントが有りました。

そこで、私はその方の記事を確認したんです。

仮にその方を、竹中さんと呼ぶとします。

竹中さんの記事を読む前に、記事タイトルが気になりました。

ブログの記事タイトルの決め方は大事?見出しも重要って知ってた?!

私の考える記事タイトルからは、大きくハズレたタイトルだったからです。

そこで、

「竹中さんは検索需要や難易度は気にしないですか?」

と質問しました。

私が言う検索需要とは、月間にどれだけの人が検索しているキーワードかということ。

また、難易度とは狙ったキーワードで、検索エンジンに上位表示が出来るかどうかということです。

キーワード選定のコツは?アフィリエイトで稼ぐには知っておきたい!

私としては竹中さんに、しっかりキーワード選定をしてほしかった。

すると、竹中さんは、持論を展開してきました。

  • コンテンツ量を増やすために書いた
  • あえて型にはまらないように書いた
  • 〇〇をキーワードに書いた

といった感じです。

サポートをしていると、逆ギレされたり反論してくる人がほとんどなので、

「またか(汗)」

みたいな感じでした。

ですが、私もお金を頂いてますから、

「読まれない記事には価値はないと思います」

「読んでもらえるコンテンツを増やしたらどうでしょう」

等と提案しました。

ブログ記事の書き方は?検索されないと意味がないでしょ!

以前にも似たことがあり、記事を書いてます。

一応、竹中さんには私の意見を伝えたので、あとは竹中さんがスルーするか、もしくは意見を素直に聞くか。

その後、竹中さんから返信がありました。

「アドバイスありがとうございます」

「ご指摘どおりタイトルを変更させていただきました」

といった感じです。

竹中さんは、きっと稼げるようになるでしょう。

稼ぐ方法を実践できたからです。

私はこれから副業を始める主婦に言いたい。

竹中さんは我を押し込めて、私の意見を受け入れました。

たったこれだけのことですが、稼ぐ方法とは稼いでいる人の意見を受け入れることです。

主婦のあなたがこれからどんな副業をするとしても、稼いでいる人の意見を受け入れて下さい。

稼いでいる人の意見を素直に聞くことが、あなたが探している稼ぐ方法なのですから。

稼ぐ方法について

アフィリエイトの世界では、マインドを重視する人が多いです。

マインドとは心や精神のことで、要は考え方のことだと思って下さい。

私も色々な人にコンサルしてもらいましたが、殆どの方がマインドを重視しています。

情報商材アフィリエイトはコンサルを受ければ稼げるか?

私自身はマインドよりもノウハウを重視しているのですが、それでも素直かどうかは大事だと感じる。

だって、素直でない人は、稼ぐ方法にたどり着けないんですよ。

私が大事だと思っているノウハウも、実践できないことになります。

確かに自分の意見を持つことは大事でしょう。

ですが、我を出すのは、稼ぐ方法を身に着けてからでは駄目ですか?

竹中さんのように、稼ぐ方法を身に着けて欲しい。

あなたが稼ぐ方法を身につけることを願っています。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談は、コチラからどうぞ。

木村