是非読んで欲しい記事

スニーカー投資は日本でも人気?試してみたけど・・・

あなたはスニーカー投資をご存知だろうか?

既に始めているかもしれませんね。

私は暇なので、つい余計なことをしてしまいます。

「ノウハウコレクターの血が騒ぐ」

といったほうが良いでしょうか。

今回もスニーカー投資に、興味を持ってしまいました。

ということで、今回はスニーカー投資について書いてみます。

スニーカー投資のやり方は?

スニーカー投資というのは、人気ブランドスニーカーの転売のことです。

例えば、ナイキ・アディダスの新作を定価で買います。

そして、スグにメルカリ・ラクマ・ヤフオクで転売。

簡単だと思いませんか。

実際、2万円で買えるスニーカーが、10万円近くで取引されます。

これはやってみるしか無いでしょう。

スニーカー転売をやってみた!

実際にスニーカー転売に挑戦してみることに。

当然ですが、新作のスニーカーだったら、何でも良いわけではありません。

プレミアが付くスニーカーは、だいたい決まっているようです。

見分け方は?

最も簡単なのは、過去のデータと照らし合わせます。

例えば、Travis Scott(トラビス スコット)とNike(ナイキ)のコラボスニーカー。

鉄板だと言われています。

最近のケースだと、定価17,500円が10万円以上で売れていました。

私も情報をもらっていたので、購入する気満々だったのですが・・・

購入出来ませんでした。

なぜか?

購入権利が抽選なのです。

海外の通販サイトENDの抽選はハズレ。

atmosの抽選もハズレ。

SNKRSの抽選もハズレ。

ハズレ、ハズレ、ハズレです。

他のスニーカーの購入も挑戦しましたが、一切購入できませんでした。

儲かるのは分かっていても、買えないと意味ないですよね。

仕入れの必要ない商売が良い

結局、私は時間とお金を無駄にしただけでした。

お金?

と思ったかもしれませんね。

情報だってタダというわけには、いかないでしょう。

情報の仕入れ方にもよりますが、月額1万円くらいが相場だと思います。

仮に情報を仕入れても、確実に稼げるわけではありません。

仕入れたスニーカーがいくらで売れるかは、フタを開けてみないとわからないからです。

実際に、

「倍額では大丈夫です」

と言われたナイキのオフホワイト。

定価で出品されていましたが、売れていませんでした。

頑張って購入できても、「利益なし」もあるわけです。

「やっぱり仕入れなしのアフィリが最高」

という結論に。

暇すぎると、つい余計なことするんですよね。

あとがき

AdSenseは順調ですか。

もし、私のように余計なことを考えているなら、冷静になりましょう。

現状では、AdSenseが最も簡単なのですから。

そして、安定しています。

私は余計なノウハウを買うたびに、

「AdSenseを横展開させるだけでよかった」

と後悔するのです。

 

追伸

先日、

「アドセンスブログに数百記事入れているのに稼げない」

という相談がありました。

ブログを見せていただいたのですが、キーワードが需要なさすぎです。

もしアクセスが少ないなら、キーワード選定を見直した方が良いでしょう。

需要のないキーワードだと、いくら記事を入れても稼げませんよ。

無料にこだわるならガンガン行こうよ!

真似するのが得意だと仕事は上手くいく?稼ぐために真似る!

関連記事

  1. 無意識の条件付けって知ってますか?あなたなら出来ます!
  2. 人間なんて現金なもの!稼ぐしか無いでしょ?!
  3. ハピタスでの稼ぎ方って?紹介するだけでいいのでは?
  4. 真似するのが得意だと仕事は上手くいく?稼ぐために真似る!
  5. ネットビジネスで稼ぐために読んでほしい本!
  6. 無料にこだわるならガンガン行こうよ!
  7. 給料を上げる方法?副業のほうがいいのでは?
  8. 今時の若者はって聞くけど!スゴい人が多いのでは?
PAGE TOP