是非読んで欲しい記事

ネットビジネスで稼ぐために読んでほしい本!

先日、新世界という本を紹介しました。

今時の若者はって聞くけど!スゴい人が多いのでは?

すると、メルマガ読者さんから、

「他にもおすすめの本がありますか?」

という問い合わせが。

なので、ネットビジネスで稼ぐなら、ぜひ読んでほしい本を紹介しておきます。

ビジネスで稼ぐ若者の本

先日紹介した「新世界」は、キングコングの西野さんの本でした。

西野さんはお笑い芸人です。

今回はアーティストの方の本。

GACKTさんの

GACKTの勝ち方

という本です。

こちらも私がお世話になっている方からの紹介で読みました。

幸いKindle版が出ていますので、スグに読めますよ。

何が学べるか?

ビジネスに対するマインド。

私が気に入ったのは、

「知覚動考」

という言葉。

なんと読むかは、本を読んでください。

ネットビジネスで稼ぐために読んで欲しい本

次はネットビジネスで稼ぐために読んでおいたほうがいい本。

上記3冊くらいは読んでおいたほうがいいでしょう。

コピーライティングについて学びたければ、「現代広告の心理技術101」もしくは「クロージングの心理技術21」がおすすめです。

理想は2冊とも読んでほしいですが、どちらか1冊というのであれば。

読書が苦痛でなければ、「現代広告の心理技術101」を読み込んでください。

もし読書が苦手であれば、「クロージングの心理技術21」のほうが読みやすいでしょう。

学べる内容は、ほぼ同じです。

それでも2冊を読むことで、理解度に違いが出るのは間違いありません。

では、ザ・ローンチでは何が学べるか?

プロダクトローンチフォーミュラが学べます。

メールマーケティングで稼ぎたいなら、必読の1冊と言っていいでしょう。

 

あなたがなぜ、無料オファーに心惹かれるのか?

なぜ、色々な商材を買ってしまうのか?

今回紹介した3冊を読むと理解できてしまいます。

ネットビジネスで稼ぐには読書は必要

ネットビジネスで稼いでいる人は、必ずと言っていいほど読書家。

読書によって多くの知識とボキャブラリーを、得ているのです。

豊富な知識とボキャブラリーは、物事を分かりやすく説明する際に役立ちます。

ネットビジネスで稼ぐなら、コピーライティングのスキルが必須と言われますが。

コピーライティングよりも、まずは分かりやすい文章を書くことが大事。

小手先のテクニックより、自身の意見を正確に伝えることが優先されるのです。

あなたも読書を習慣にしてみてはどうでしょう。

 

追伸:

今後も気になる本を追記していきます。

たまには覗いてみてください。

人間なんて現金なもの!稼ぐしか無いでしょ?!

無料にこだわるならガンガン行こうよ!

関連記事

  1. 今時の若者はって聞くけど!スゴい人が多いのでは?
  2. 無意識の条件付けって知ってますか?あなたなら出来ます!
  3. ハピタスでの稼ぎ方って?紹介するだけでいいのでは?
  4. スニーカー投資は日本でも人気?試してみたけど・・・
  5. 給料を上げる方法?副業のほうがいいのでは?
  6. 真似するのが得意だと仕事は上手くいく?稼ぐために真似る!
  7. 人間なんて現金なもの!稼ぐしか無いでしょ?!
  8. GoogleというかSEOに依存しないと楽だ!
PAGE TOP