是非読んで欲しい記事

人間なんて現金なもの!稼ぐしか無いでしょ?!

あなたはお金が好きですか?

私のブログにたどり着いたのですから、好きな方でしょうね。

私はお金が大好きです。

だから、稼ぐことしか考えていませんでした。

「嫌な奴」

と思うかも知れませんが、お金は稼いだほうがいい。

ということで、今回は最近あった面白い出来事を紹介します。

いきなりアフィリ報酬が上がっていた

つい先日、ある商材のアフィリ報酬を見て、驚きました。

いきなり、大幅に報酬金額が上がっていたのです。

一応、お礼をいったほうがいいと思い、メールしました。

するとスグに、

気づきました(笑)

いつもお世話になっています。

今後ともよろしくお願いしま~す。

と、愛想の良い返信が。

さらに、驚いてしまいました。

なぜなら、この販売者は、いつも横柄だからです。

どうして態度が変わったのか?

私が多少なりとも売上を上げることが、分かったからです。

上客だと分かった途端、機嫌を取り始めたのでしょう。

友達だったかな~

同じようなことは、よくあります。

私は今住んでいる場所に、2016年に移住してきたのですが。

移住当初、一部の人が私をよそ者扱いしました。

まあ、確かによそ者なのですが、いい気はしません。

私をよそ者扱いする人たちには、自分から近づくことはありませんでした。

ですから、ほとんど話すこともない状態です。

ところがあるとき、私をよそ者扱いしていた中のひとりが、話があると言ってきました。

「なんだろ?考えを改めたのかな?」

なんて考えていると、

「木村さんて、ネットビジネスやってんの?」

と言うではありませんか。

次の言葉が想像できました。

「ネットビジネス、教えてもらえないかな?」

やっぱり。

ここまではいいです。

次の言葉が衝撃でした。

「友達だからタダでいいよね」

私の頭の中は、

「・・・」

「・・・」

「あれ、いつから友達になったんだっけ?」

といった感じ(汗)

ほんと、人間なんて、現金なものですよ。

悪いことは言いません。

稼いだほうがいいです。

絶対に!

平野謙太氏の裏~Ura~(NBL実践コース?)は稼げるか?

ネットビジネスで稼ぐために読んでほしい本!

関連記事

  1. 無意識の条件付けって知ってますか?あなたなら出来ます!
  2. 今時の若者はって聞くけど!スゴい人が多いのでは?
  3. 給料を上げる方法?副業のほうがいいのでは?
  4. ネットビジネスで稼ぐために読んでほしい本!
  5. 真似するのが得意だと仕事は上手くいく?稼ぐために真似る!
  6. スニーカー投資は日本でも人気?試してみたけど・・・
  7. 無料にこだわるならガンガン行こうよ!
  8. ハピタスでの稼ぎ方って?紹介するだけでいいのでは?
PAGE TOP