おすすめ商材

平野謙太氏の裏~Ura~(NBL実践コース?)は稼げるか?

最近は、レビューをしていないのですが、平野謙太氏の商材について書いてみます。

なぜか?

何件か問い合わせを頂いたからです。

正確には、裏~Ura~についてではなく、「NBL実践コース」についての問い合わせ。

ならなぜ、裏~Ura~について書くのか?

実は、平野謙太氏の裏~Ura~は、「NBL実践コース」の旧名称なんです。

これ、書いていいのかな?

平野さんからクレーム入ったら、速攻で消します(汗)

あまり上位表示されない程度に、控えめにレビューしようかな。

平野謙太氏の裏~Ura~(NBL実践コース)とは?

LPを見てわかると思いますが、平野謙太氏の裏~Ura~はメールマーケティングの講座になります。

追記:インフォトップでもNBL実践コースが申し込めるようになりました。

しかも、月額課金&30日間無料お試し期間付き。

安すぎて驚きますよ。

ネットビジネスラボ

 

オンラインスクールのほうが、わかりやすいでしょうか。

LPを見ると

「メールマーケティング最強!」

を謳っているように感じますよね。

というか、実際、極めればメールマーケティングが最強でしょう。

ネットビジネスで稼ぐ人は同じことを実践している?

先日も記事にしていますが、ネットビジネスの化け物級の人たちは、例外なくメールマーケティングを極めています。

ただネックとなるのは、彼らの集客媒体を真似るのは、ほぼ不可能だということ。

なぜなら、あなたは毎日ブログを更新できますか。

しかも、検索上位に表示される記事の量産が出来るでしょうか。

無理ですよね。

もし、出来るのであれば、私のブログになど用がないはず。

この問題を解決するのが、平野謙太氏の裏~Ura~(NBL実践コース)です。

平野さんの提唱するメールマーケティングでは、ブログは必須ではありません。

さらには、LPすらなくても構わないのです。

信じられますか?

無理でしょうね。

信じられないから、私のブログに辿り着いたのでしょう。

平野さんの裏~Ura~もしくはNBL実践コースのLPに書いていることは、驚くことに事実です。

そして、実践者の声も本物。

確か、私のコメントもどこかで見たような(笑)

平野謙太氏の裏~Ura~の中身は?

平野さんのオンラインスクールでは、全てのコンテンツは先に渡されます。

殆どが動画コンテンツですね。

必要に応じてPDFも取得できます。

というのも、ネット上で共有しているので、どこからでもアクセスが可能なのです。

優先順位ははわかるようになっていますし、配信されるメルマガで優先されるコンテンツは教えてもらえます。

ありがたいのは、1つの動画コンテンツのボリューム。

よく、動画コンテンツの場合、ダラダラ長いことが多くないですか。

例えば、1動画1時間以上とか。

私はだい◯んさんの超高額な動画コンテンツを持っているのですが、とにかく長い。

何度挑戦しても、途中で寝てしまいます(汗)

一方、平野さんの動画は、10分~20分ぐらいが主流。

なので、動画を視聴する前から、萎える事はありません。

倍速で視聴すれば、ほとんどが10分程度で終わるのですから。

あと、ありがたいのは、新着のコンテンツがどんどん増えること。

実践者がつまずく箇所がでてくると、補足のコンテンツをアップしてくれます。

平野謙太氏の裏~Ura~を実践するには?

どんなに優れたコンテンツであっても、実践できなければ意味がありません。

もし、あなたが平野謙太氏の裏~Ura~を手にとったとして、実践は可能でしょうか。

あなたが普通にやる気があれば、全く問題なく実践できます。

実際、私が実践できたのですから、間違いありません。

とにかく、わからなければ、聞くことです。

例えば、

「仕組み化をするには、何から手を付ければいいですか?」

と、ストレートに聞けばいいでしょう。

すると、信じられない早さで回答が戻ってきます。

メールのときもありますし、質問内容によっては解説動画を作成してくれることも。

私が最初にした質問は、

「メルマガ作成を行いたいのですが、どの動画から視聴すればいいですか?」

というもの。

すると、1時間も経たないうちに、解説動画が送られてきました。

驚きますよね。

さすがに、「たまたま?」と思っていました。

ところが些細な質問でも、数時間内には返信があるのです。

しかも、あらゆる添削も、スピーディーに行ってくれます。

あまりの対応の良さに、恐縮するかもしれません。

本気で稼ぎたいなら平野謙太氏に学べばいい

私はブログ運営とメルマガの配信をしてるので、日々多くの質問を受けます。

先日も、下記のようなメールを頂きました。

はじめまして。
Tと申します。

サラリーマンをしていますが、副業を探していてアフィリエイトに興味を持ちました。

独学かスクールに通うかまよってるところ、このブログに辿り着いた次第です。

超初心者ですが無駄な時間とお金をかけずに、なるべく早く稼ぎたいと考えています。

具体的なアドバイスを頂けると助かります。

私のアドバイスは、ざっくりいうと次のような感じです。

まとまったお金が用意できれば、おすすめのオンラインスクールがあります。

もし、月々少しづつのお金でというなら、アドセンスで外注化を行うといいでしょう。

追記:月額課金で参加できるようになりました。

しかも30日間無料お試し期間付き。

上記のオンラインスクールは、平野さんのNBL実践コースのこと。

旧名称裏~Ura~ですね。

確か今なら、10分割があったのでは。

ということは、月に3万円で参加できます。

※月額2,980円で参加できるようになりました。しかも30日間無料お試し期間付き。

ちなみに、私は平野さんから学んで1ヶ月足らずで、3.5万円を稼ぎました。

少ないと思うかも知れませんが、0から始めてですからね。

しかも、このときは、ブログでは集客していません。

さらには翌月には、日給4万円を達成。

オンラインスクールの参加費を、あっという間に回収できました。

間違いなくあなたにも可能です。

ただ、平野さんに学べば、という条件付き。

どういうことか?

大前提として、オンラインスクールに参加しても、実践しなければ稼げません。

そして、自己流でもダメ。

必ず分からないことは平野さんに聞いて、

実践→修正→実践→修正・・・

を繰り返すのです。

もし、あなたが人に質問するのが苦手であれば、深呼吸して考えましょう。

「自分は平野さんのサポートを使い倒せるか?」

難しいかも知れないと思ったら、今回は見送りましょう。

絶対に成果は出ないからです。

※世の中に100%のことなどないので、そのくらいの感覚だと思ってください(笑)

平野さんの裏~Ura~(NBL実践コース)の最大の魅力は、彼の豊富な知識と卓越したスキルに触れられるところにあります。

平野さんから学べることに、価値があるのです。

極端な話、コンテンツはなくてもいい(笑)

でも本当に私は、行き届いたサポートに価値があると思っています。

だからこそ、

「サポートを活用できる」

と自信を持ったときだけ参加してほしい。

裏~Ura~(NBL実践コース)の特典

あなたが平野謙太氏から学びたいと思うなら、私から特典をつけますね。

木村のメールサポート

無期限のメールサポートをお付けします。

サポートは平野さんだけで十分なのですが、相談相手は多いほうがいいのでは。

万が一にも平野さんが忙しいときは、遠慮なくご連絡ください。

よく言われるのですが、私って相談がしやすいようです。

初歩的なことでも、遠慮なく聞いてください。

木村式アフィリエイトをプレゼント

私が以前、有料で提供していた企画のコンテンツです。

実は、平野さんの裏~Ura~(NBL実践コース)は、現時点でブログ運営には力を入れていません。

ブログに頼らなくても稼げるのですから、当然といえば当然。

でも、ブログ×メルマガは、将来的に楽ができます。

とりあえずのブログを持っておくと、何かと便利なのは間違いありません。

ブログ×メルマガを実践するのに、木村式アフィリエイトを活用してください。

 

本来であれば、てんこ盛りの特典を付けたほうがいいのでしょう。

ですが私が考える最高の特典は、レスポンスの早いサポートです。

私は平野さんに負けず劣らず、回答が早いのが自慢。

平野さんに教わった仕組み化のお陰で、やることがなくだからです。

あなたが本気で稼ぎたいと思い勝負を賭けるなら、裏~Ura~で間違いはありません。

私のサポートも、フル活用してください。

裏~Ura~は、平野さん自身のサポート付きの今がチャンスです。

そして、infotopを利用している今、決断したほうがいい。

なぜなら、平野さんはinfotopの上限で価格設定しているのですが、他の決済システムに移行すると値上げするでしょう。

実際、すでに他の決済システムで、値上げしていると聞きました。

あなたがチャンスを掴むことを、願っています。

※月額2,980円で参加できるようになりました。しかも30日間無料お試し期間付き。

多分、スグに値上げするでしょう。

申し込む前に、必ず特典をご確認ください。

上図の赤枠内の表示があれば、大丈夫です。

あとは安心して、下記よりお申し込みください。

ネットビジネスラボ
(クリックして申し込む)

ネットビジネスはコンサルを受ければ稼げる?希望は今すぐ捨てよう!

人間なんて現金なもの!稼ぐしか無いでしょ?!

関連記事

  1. Facebook広告解体バイブル 実践 Facebook広告解体バイブル(衣川泰司)は使えるか?
  2. コピーライティング 講座 Copyrighting Affiliate Program(コ…
  3. ハイブリッドメディアアフィリエイト【HMA】 小西和夫 ハイブリッドメディアアフィリエイト【HMA】は実践すれば稼げる!…
  4. オートコンテンツビルダー神龍 評判 オートコンテンツビルダー神龍の評判は?特典の評価が高いのは誰?
  5. ネットビジネス大百科 詐欺? ネットビジネス大百科返金保証があるが詐欺だと言う人も?評判はどう…
  6. アフィリエイトペラサイトの作り方講座 アフィリエイトペラサイトの作り方講座(ペラペラクラブ)ってどう?…
  7. トレンドアフィリエイト アラジン 【アラジン】最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法はロングレ…
  8. 初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS 中身 初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSのレビュー!特典も比較した…
PAGE TOP