ネットビジネス

ネットビジネスで稼ぐ人は同じことを実践している?

本日はネットビジネスで最も稼げるパターンについて、書いてみたいと思います。

前にも書いたかも知れませんが、あなたには無駄なお金や時間を使ってほしくない。

だから、何度でも繰り返し、伝えたいと思います。

要は、稼ぐ人の真似をすればいいだけですが。

具体的に書いてみます。

実はアドセンスに拘る必要はない

最近、

「自動化した仕組みで稼いでいます」

というトップアフィリエイターが増えています。

トップアフィリエイターのブログから学ぶ!具体例を紹介!

収入も下手すると月に8桁。

8桁って、1000万円ですよ。

年収でも多い方では。

私がお世話になっている方も、

「8桁?普通に行くことあるよ」

と、サラッと。

自動化ということは、作業をしないで、ということになります。

実は、仕組みの自動化は、不可能ではありません。

稼ぐためのパターンは同じ

ほとんどのケース、稼ぐためのパターンは同じです。

まずは、

・アドセンス
・物販アフィリ

などで実績を作ります。

次に、実績を作った教材を、メルマガでアフィリエイト。

実績を元に、情報発信を始めるわけです。

収益を拡大したければ、独自コンテンツを作ればOK。

独自コンテンツといっても、自分が実践した教材の実践マニュアル程度がほとんどでしょう。

教材のリライトと言っても、過言ではありません。

最後は、情報発信で稼いだ方法を、オンラインスクールなどで教えます。

ネットビジネスの仕組みを自動化する?

仕組みの自動化は、コンテンツとメルマガスタンドがあれば、問題ありません。

教材の販売だけでなく、オンラインスクール自体も自動化します。

作業手順をステップメールで指示するのです。

価格は50万円が相場でしょうか。

「高っ!」

と思いますか。

でも、稼いでいる人は、ほとんどが先行投資しています。

50万円の投資で稼げるようになったら、安いものです。

数ヶ月で回収できるだけでなく、ネットビジネスが存在する限り稼げます。

稼ぎたければステップアップはすぐに考えよう

もしあなたが、何かしらで稼いだ実績があるなら、すぐに情報発信を始めるべきです。

あなたが稼いだ方法を、知りたい人が必ずいるのですから。

始めるのに、極論、ブログすら必要ありません。

例えば、1万円投資して、2万円稼げる仕組みを作ればいいのです。

具体例でいうと、1万円の広告を出して、報酬1万円の教材が2つ売れれば1万円の利益。

細かい話をすると、メルマガスタンド代がかかりますから、3つは売りたいですね。

この仕組が出来上がれば、あとは広告費を増やしていくだけ。

アドセンスなり物販アフィリで稼いでいれば、全てを広告費に回してもいいのでは。

Win-Winの関係を築きつつ稼げるのですから、やらない理由が見つかりません。

ネットビジネスもお金さえあれば大丈夫

万が一にも、あなたが現在実践中の手法で稼げなくなっても、心配ありません。

お金さえ稼いでおけば、次の手法にすぐ移行できるからです。

そして、稼げる手法を、また情報発信すればいいだけ。

ちなみに、新たな手法のために、あなたが作業する必要はありません。

すべて外注さんに頼めばいいのです。

お金さえあれば、選択肢が広がりますよね。

 

稼いでいる人は、結局は同じことをやっています。

私がお世話になっている人は、ステップ1すら飛ばしているからスゴイ。

スッテプ1とは、実績づくり。

彼は実績作りすら必要ないと。

いきなり情報発信で稼ぐ方法を教えます。

ブログも一応持っていますが、記事数は5記事くらいでしょうか(汗)

自分で作業するのが、とにかく嫌いだそうです。

彼を見ていると、頑張ることが馬鹿らしくなってきます。

 

PS.

表面上の見た目に騙されていはいけません。

稼いでいるインフォプレナーは、仕組み化を完成させるまでは、それなりの作業を行っているということ。

誰でも最初は、頑張る必要があるのです。

今時の若者はって聞くけど!スゴい人が多いのでは?

ネットビジネスはコンサルを受ければ稼げる?希望は今すぐ捨てよう!

関連記事

  1. トレンドアフィリエイト 2017年 トレンドアフィリエイトブログとは?記事数で2017年も稼げるのか…
  2. 仕事 見つからない 仕事が見つからない人は今がチャンス?将来は戦えないジャンルとは?…
  3. プライド プライドを捨てる?成長を妨げるなら必要かもよ!?
  4. ネットビジネス 落とし穴 大学生 ネットビジネスの落とし穴!大学生の起業家は増えている?
  5. ネットビジネスはコンサルを受ければ稼げる?希望は今すぐ捨てよう!…
  6. ネットビジネス 成功するには ネットビジネスで成功するには?あなたが稼ぐためにやること!?
  7. ネットビジネス 本 ネットビジネスで2017年初心者が稼ぐためにやる種類とは?
  8. ネットビジネス 副業 ネットビジネスは副業で稼ぐ事が出来る?必要な才能を知る!?
PAGE TOP