是非読んで欲しい記事

今時の若者はって聞くけど!スゴい人が多いのでは?

今日は面白い本を読んだので、紹介を。

もしかすると、無料で読めるかも知れません。

特に今時の若者という自覚があるあなたには、ぜひ読んでほしいです。

今読まないと、一生読まないと思いますよ。

今時の若者は

よく、年配の方が、

「今時の若者は・・・」

という言葉を使います。

大体は、悪い面を指摘するときでしょう。

でも、私は逆です。

スゴイと思う若者が、多いと思っています。

今日紹介する本の著者も、スゴイ若者の1人でしょう。

キングコングの西野亮廣(にしの あきひろ)さんです。

実は、私は西野さんのことを、知りませんでした。

恥ずかしいのかな(笑)

私は新聞を読みませんし、テレビも殆ど観ません。

面白いと勧められるドラマがあれば、たまに観るかな、程度です。

生きていく上で必要な情報は、全て買っています。

有料のコミュニティに所属したり、スクール(塾)などに所属したりして。

余計な情報は、わざわざ入れないようにしているのです。

なぜか?

選択肢が増えると、迷ってしまうからです。

で、今回の場合は、スクールの主催者が、

「西野さんの『新世界』を読んでください」

と言ったのがきっかけ。

私は言われたら、すぐ行動するタイプ。

すぐ行動しないと、忘れるからです。

ちなみに、スクールの主催者の方も、今時の若者。

たしか、大学を卒業して間もないのでは。

月収で8桁という化け物です。

恐るべし、今時の若者たち(笑)

今時の若者が教える情報の重要性

私は何かを買う時、まずは調べる癖があります。

レビューを読むのって、楽しくないですか。

今回も「新世界」をググって見ることに。

「西野 新世界」

と検索窓に入力。

レビューを探す予定でしたが、「新世界」が無料で公開されていました。

新世界

「あらま」

と思いながら、読み始めることに。
※リンクが切れている場合は、公開終了かもしれません。

またしても思ったのは、

「今時の若者恐るべし」

ということ。

「俺も我慢しているんだから、お前も我慢しろ」

なんてナンセンスだ、には共感しましたね。

そして、

その場所から一歩踏み出すのに必要なのは、「強い気持ち」なんかじゃない。

キミに必要なのは、踏み出しても殺されない『情報』という武器だ。

引用元:新R25

という箇所を読んで、西野さんが成功している理由が分かりました。

とにかく、読んでほしい。

今日伝えたかったのは、ただ「新世界」を読んでほしい、ということだけです。

今時の若者として頑張ろう

私達は、本当に恵まれた時代に生きています。

情報さえ手に入れることが出来れば、稼げる時代です。

価値のない情報では、意味がありません。

だから今日は、「新世界」を紹介しました。

「あなたに読んでほしい」

と心から思っています。

給料を上げる方法?副業のほうがいいのでは?

ネットビジネスで稼ぐ人は同じことを実践している?

関連記事

  1. 無料にこだわるならガンガン行こうよ!
  2. 人間なんて現金なもの!稼ぐしか無いでしょ?!
  3. ネットビジネスで稼ぐために読んでほしい本!
  4. 給料を上げる方法?副業のほうがいいのでは?
  5. ハピタスでの稼ぎ方って?紹介するだけでいいのでは?
PAGE TOP