アフィリエイト

物販アフィリエイトで初心者は稼げない?簡単ではないかな?

前回は情報発信について、書いてみました。

ということで、今回は物販アフィリエイトについて。

よくある質問は、

「ペラサイトの量産だと稼げますか?」

「物販アフィリエイトも外注できますか?」

といった内容。

答えを先にいうと、ペラサイトの量産は稼げます。

そして、物販アフィリエイトの記事も外注は可能です。

ただ・・・

初心者がいきなり稼げるかといえば、難しいでしょう。

物販アフィリエイトは初心者にはバクチ?

私が最初に手を付けたのは、情報商材アフィリエイトです。

簡単に言うと、メルマガアフィリエイトだと考えていいでしょう。

なぜか?

最も大きな額を稼げると、聞いていたからです。

ところが、業界を知れば知るほど、化け物は物販アフィリエイトの世界にいると分かりました。

例えば、葵慎吾さんという方がいるのですが、彼の月収は億を超えていたはず。

情報発信で化け物といえば、小玉歩さんやだいぽんさんですが。

彼らでも、年収で数億だったはず。

物販アフィリエイトの世界には、年収で億なんてザラにいます。

だけど、難しい。

SEOで稼ぐとなると、Googleのアップデートの餌食になります。

ペラサイトだと、中古ドメインは使ってみなければ、わかりません。

大量の中古ドメインと、被リンクを用意する必要が。

とにかく、必要経費がかかるのです。

初心者が稼げるかどうか不安なときに、先行投資できますか?

無理でしょうね。

大型サイトを作るにも、外注を使って一気に仕上げる必要があります。

もたもたしていると、ネットの世界は激変するからです。

物販アフィリエイトは経費をかけて当たれば一気に大金を稼げますが、外せば経費倒れ。

ある程度初期投資ができれば、リスク分散ができるので成功の可能性もあります。

ですが、独力で地道にという場合は、徒労に終わる覚悟は必要でしょう。

物販アフィリエイトの悪口はアドセンス推しだから?

私はアドセンスを推しているので、他のジャンルを批判していると思っていますよね。

仕方ないのですが。

でも、私はすべてのジャンルに手を出しています。

今の収益の柱は物販アフィリエイトです。

ついで、情報発信。

アドセンスよりも、他のジャンルの売上のほうが多い。

それでも、これからアフィリで稼ごうとするなら、アドセンスが無難だと言っているのです。

アドセンスで収益をあげてから、他を試せばいいじゃないですか。

月間に10万円以上投資できるなら、物販アフィリエイトをやってもいいでしょう。

情報発信でもいいですよ。

単月ではありません。

最低でも半年以上は投資する覚悟がいります。

知識がない状態のときだったら、私には無理です。

だって、60万円以上を突っ込んでも、リターンの保証はないのですから。

これが現実ではないでしょうか。

物販アフィリエイトで初心者が稼げるか?

アフィリエイトに参入する人は、増えています。

それでも、あなたの周りには、アフィリエイターは少ないのでは。

始める人は多くても、続けられる人は少ないです。

稼げなければやめるのは、当然でしょう。

今、あなたが物販アフィリエイトを始めたいと思っているなら、先行投資は必要だと覚悟してください。

もし、最初に投資できなければ、初心者が稼ぐのは難しいです。

夢は後で見ればいいのでは。

あなたには今は堅実な方法で、頑張ってほしい。

アドセンスは稼げない?先行投資できないなら選択肢は一つ!

給料を上げる方法?副業のほうがいいのでは?

関連記事

  1. 仮想通貨 アフィリエイト 仮想通貨アフィリエイトって?やり方を知らなくても稼げそう(汗)
  2. トレンドアフィリエイト 稼げない トレンドアフィリエイトは稼げない?記事を書く前に必要なのは!?
  3. アドセンスで収益を上げるのはPV次第!記事を量産するだけでは&#…
  4. アフィリエイターとは 収入 アフィリエイターとは?収入を得るためにやるべきこと!
  5. ブロガー 収入 ブロガーの収入を聞いて驚く!たったそれだけなの?
  6. トレンドアフィリエイト アドセンス記事を外注?!2019年はチャンスかもよ!
  7. Google AdSense マネタイズの教科書 【完全版】を読…
  8. SEOを意識したタイトルの付け方を検証!上位サイトを真似れば?
PAGE TOP