アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐノウハウは出尽くした?ならどうする?

稼ぐノウハウ

私もそうですが、未だにアフィリエイトで稼ぐノウハウを、探し求める人が多いです。

実際は、あなたも含め多くの人が、稼げるノウハウにはたどり着いているはず。

ただ、より楽な方法がないかを、探しているのではないでしょうか。

誰だって、楽して稼ぎたいのは当然。

でも、楽して稼げる方法があれば、あっという間に広がり飽和すると思いませんか。

ということで、今回はアフィリエイトで稼ぐノウハウについて、考えてみます。

アフィリエイトで稼ぐノウハウは出尽くしたらしい

本日、あるアフィリエイターの記事を読んでいたら、

「ここ10年でアフィリエイトで稼ぐノウハウは出尽くした」

と書いてありました。

だから、やるべきことは、どのノウハウを実践するかを選択するだけだと。

確かに納得できる言葉です。

例えば、アドセンスのノウハウも、

  • 下克上
  • PRIDE

はロングセラーですが、今でも十分通用します。

あとから発売されているアドセンスの教材も、上記の2つとほぼ内容は変わりません。

時代による変更点は多少ありますが、本質は何も変わらないのです。

ジャンルが変わっても同じ。

  • メルマガアフィリエイト
  • 物販アフィリエイト

でも、基本は、何も変わっていません。

アクセスの集め方に、SNSを用いるなどの流行りはありますが。

だからといって、昔の教材で稼げないかといえば、本質がわかっていれば問題ないでしょう。

アフィリエイトで稼ぐノウハウを探すのをやめる?

私の場合は、ある意味ノウハウコレクターなので、今でも色々なノウハウに接しています。

ですが、ここ最近、目新しい情報に触れたことがありません。

評判のいい本や教材が出てきても、知らない情報に出会うことがない。

殆どが、既存のノウハウと何が違うか、判断できないくらいです。

ただ、今までPDFだったマニュアルを、動画で解説しているケースは多くなっています。

私のように文字情報が好きな人間には迷惑ですが、動画に慣れている人にはいいのかもしれません。

あとは、ノウハウの継ぎ接ぎも、よく見られます。

いいとこ取りしてまとめた感じ。

安ければ、ありがたいですよ。

初心者に紹介しやすいですから。

でも、他人のノウハウを継ぎ接ぎしておいて、堂々と生意気な値段を付けているのです。

挙げ句に、

「トップアフィリエイターが秘密にしていた究極のノウハウを期間限定で公開!」

とかいって、煽りまくる。

LPだけみると、

「おお~っ、久しぶりに新しいノウハウか~?」

となるのですが、中身は見たことがある情報ばかり。

月に1万円稼げるノウハウを見つけたら、あとは同じような内容だと思って間違いないですよ。

アフィリエイトで稼ぐノウハウについて

アフィリエイトで稼ぐノウハウを探すより、今実践中の手法を継続してみましょう。

もしくは、過去に1万円でも稼いだノウハウが有るなら、続けるにはどうしたら良いかを考えて下さい。

マインドが大事なんて、今更言うつもりはありません。

さっさと外注化しましょう。

続けられないのは、あなただけではないのです。

私だって、

  • 物販アフィリ
  • アドセンス

で挫折して、結局は外注さんのお陰で今があります。

木村のブログのメルマガアフィリもそう。

リスト取りは外注を使っていました。

「なんだよ~、根性なしじゃん」

と言われても、結構(笑)

挫折して諦めるより、稼いだもん勝ちでしょ。

人生お金じゃない?って本当~?

とにかく、色々手を出さず、まずは一つのジャンルに的を絞り、一つのノウハウをやり遂げてほしい。

きっと、数カ月後、あなたは稼げるようになっていると思いますよ。

だって、よほどひどいノウハウ以外は、本質は変わらないのですから。

あなたの成功を願っています。

小遣いの1万円をブログに使えない?将来を考えてほしい!

アドセンスブログの始め方?新規でブログを立ち上げてみた!

関連記事

  1. 物販アフィリエイト サイト コンサル 物販アフィリエイトのサイトをコンサルを受けて作ってみる!?
  2. 記事の書き方 アドセンスブログで最初の問題は?記事の書き方で迷うのでは?
  3. ブログ 収入 一般人 ブログで収入?一般人の始め方を考える!平均収入も知っとく?
  4. アドセンス広告の貼り方!ワードプレスだったらプラグインを使おう!…
  5. アドセンスブログ アドセンスブログの始め方?新規でブログを立ち上げてみた!
  6. アドセンスは稼げない?先行投資できないなら選択肢は一つ!
  7. アフィリエイト 稼ぐ方法 アフィリエイトで稼ぐ方法を商材で学べる?初心者をいつまで・・・
  8. サイト売買 サイトの売買は儲かるか?立ち上げがもっともエネルギーを使う!
PAGE TOP