アフィリエイトで稼げない原因は?「そりゃ稼げないでしょ?」から学ぶ

昨日届いたメルマガの題名、

「そりゃ稼げないでしょ?」

は、思わず開封しました。

メルマガの主は、アンリミの小林さん。

アンリミの小林さんといえば、メルマガのスペシャリストです。

というか、カリスマといったほうがいいでしょうか。

アフィリエイトの達人が、「そりゃ稼げないでしょ?」というわけですから、興味をもつのは当然。

だって、アフィリエイトで稼げない原因がわかれば、改善すれば稼げるのですから。

▼本気でブログで稼ぐなら▼gaityu300.png

アフィリエイトで稼げない原因は行動力が無いから?

ちなみに、小林さんが手がけるアンリミですが、現在10,000人以上が購入しているそうです。

で、今回、小林さんは、アンリミの購入者に豪華なプレゼントを用意したとのこと。

(※趣味ブログで月に○十万円を稼ぐ具体的な方法を解説した動画)

プレゼントの受け取り条件は、アンリミを自分の媒体(メルマガ及びブログ等)で1回紹介するだけ。

簡単に言うと、

  • アンリミの購入者
  • アンリミを自分の媒体で1回紹介

という条件を満たせば、豪華なプレゼントが貰えるわけです。

まず、アンリミの購入者という段階で、1万人以上が該当します。

なので、「アンリミを自分の媒体で1回紹介」という行動を取った人間がどれだけいるか、なのですが。

なんとなんと、わずかに32名だそうです。

プレゼントキャンペーンが始まって、1週間経っての結果。

小林さんが呆れるのも、無理ないかもしれません。

ちなみに、32名の中には、既に月に7桁稼ぐアフィリエイターが入っていたようです。

私の予想では、既に稼いでいるアフィリエイターだけが、プレゼントを受け取ったと言っても過言では無いと思います。

簡単な話です。

行動力があるから稼げて当然。

行動力が無いから稼げないのです。

小林さんが言うように、行動しないのですから、

「そりゃ稼げないでしょ?」

アフィリエイトで稼げない原因を知っても意味ない?

アフィリエイトで稼げない理由が、行動力が無いからだとしても。

多くの人は、スグ行動できるようにはなれないでしょう。

なぜなら、行動する前に、考える癖が付いているからです。

慎重といえば聞こえはいいですが、チャンスの女神には後ろ髪はないのだとか。

チャンスの女神が通り過ぎてから手を伸ばしても、掴めないということ。

また、面倒なことは先延ばしにする癖がついている人も多いでしょう。

「その内に」

「次の機会には」

と考える人間が、行動することはありません。

あなたは大丈夫ですか?

日々、行動できているでしょうか。

例えば、今日は記事を書きましたか?

ブログのダッシュボードに、アクセスくらいはしましたか?

私の場合は、やらざるを得ない環境を作りました。

自分で行動できないので、記事を外注することにしたのです。

お陰で、サボりたくても記事が上がってくる以上、校正してアップするしかありません。

記事をアップしないと外注さんから、

「私の記事がアップされてないんですけど…」

とクレームが入りますからね。

あなたも自分が行動しなければならない環境を、作るといいですよ。

例えば、ツイッターで、

「今日から毎日ブログのダッシュボードにアクセスします」

と宣言して、日々報告をつぶやくとか。

記事を書かかなければ、次の日の晩酌は抜きにするとか。

行動するための動機を考えるのです。

▼本気でブログで稼ぐなら▼gaityu300.png

アフィリエイトで稼げない原因について

アフィリエイトで稼げない原因については、色々なことが考えられるでしょう。

  • ブログの記事数が足りない
  • やり方が間違っている
  • 文章が読みづらい

などなど。

でも、上記の原因については、行動力を身につければ解決できます。

ブログの記事数が足りなければ、自分で書くか外注するなどの行動を起こせばいい。

やり方が間違っているなら、正しいやり方を探すという行動を起こせばいいだけ。

文章が読みづらい、についても、ライティングスキルを学ぶという行動を起こせばいいのです。

とにかく、アクションを起こさなければ、何も変わりません。

今、アフィリエイトで稼げていないなら、稼ぐための行動を起こすしか無いのです。

あなたが今日、アフィリエイトで稼ぐために、なにか行動することを願っています。

 

メルマガ登録