先日、面白い教材を見つけたので、メルマガでオススメしました。

すると、下記の内容のメールが。

Re:

〇〇さん

お久しぶりです。村越です。
覚えていますでしょうか?

〇〇さんから届いたメールをみて驚きました。
私が実践している教材だったからです。
紹介していた教材は1年前から実践しています。

以前、健康系の物販を始めた報告はしましたが、Googleのアップデートでまったくダメになりました。
ASPとアドセンス合わせて1万円くらいです。

今は先の教材の手法一本で頑張っています。
5月はなんと8万円稼ぐことが出来ました。

未だに諦めずに地道に頑張っています。

ではでは。

※〇〇は、私が他のブログで使っているペンネームです。

私がサポートしている方の中にも、健康系の物販で被害を受けた人がいます。

コツコツ頑張って作り上げたブログが、Googleの都合で壊滅状態に。

昨年から今年にかけて、アフィリエイトを諦めた人は多いのではないでしょうか。

ということで、今回は今後アフィリエイトを始めるなら、おすすめのジャンルはなにか?について考えてみます。

▼本気でブログで稼ぐなら▼gaityu300.png

アフィリエイトブログのおすすめのジャンルは?

私はアフィリエイトブログは、すべてのジャンルを網羅しています。

  • 情報商材アフィリエイト
  • 物販アフィリエイト
  • アドセンス

で、今収益が上がっているのは?

実は全ジャンル、問題なく収益が上がっています。

金額だけで見ると、物販アフィリエイトが断トツの売上。

Googleのアップデート後、ワードプレスの小規模ブログが絶好調です。

いわゆるペラサイトといわれるもの。

逆に大型サイトは、私の方も収益はダウンしています。

Googleの基準がわかりません。

次が情報商材アフィリエイト。

このブログも含まれます。

ちなみに木村のブログは、しばらくアフィリエイトをお休みしていました。

サポートに予想以上の時間を取られ、自由時間が減ったからです。

私は遊びの時間は絶対に減らしません。

遊ぶために稼いでいるのですから。

最後がアドセンス。

アドセンスが最も収益が少ないですが、気に入っています。

記事を完全に外注化することで、楽して稼げるからです。

それに、アドセンスは物販と違って全承認みたいなもの。

予想収益と確定収益に差が殆どありません。

ストレスが少なくて済むのです。

私がおすすめするアフィリエイトブログは?

私は個人的にアドセンスブログをオススメします。

やはり、他のジャンルに比べ、収益に波がありません。

ただし、アドセンスで7桁を目指すとなると、他ジャンルより労力と時間がかかるでしょう。

どうしても単価が安い。

だからといって、無理ではないと思っています。

物販アフィリエイトの量産と同じで、複数ブログを運営することで収益を拡大化出来るからです。

あと、アドセンスブログを勧める理由は、失敗の可能性が低い。

アドセンスの規約違反をしなければ、ひたすら記事を投稿するだけでいいのです。

最初は数十円ですが、数百円になり、数千円になり、数万円になるのは間違いありません。

失敗というより、諦めたら終わりなだけ。

本当に、誰でも続ければ、収益化出来ます。

▼本気でブログで稼ぐなら▼gaityu300.png

アフィリエイトは1つのジャンルに絞ったほうがいい

私自身、色々なジャンルを同時進行しているので、説得力がありませんが。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、まずは一つのジャンルに絞ることが大事です。

あなたはアフィリエイトが専業ではないはず。

だとすれば、作業に使える時間は限られているでしょう。

もし、複数のジャンルに手を出せば、すべてが中途半端になります。

これは、多くの人を見ているので、間違いありません。

だからあなたもアフィリエイトを始めるなら、必ず先にジャンルの選定を行って下さい。

あなたが素直なら、アドセンスを実践するはず。

ちなみに今回紹介した村越さんですが、最初に挑戦したのは情報商材アフィリエイトです。

ところが、初報酬が出た頃、奥さんに内容をうまく説明できずに、反対されました。

で、次に健康系の物販を始めたようです。

そして今がアドセンス。

とにかく諦めなかったから、今稼げるようになっているのです。

さらに村越さんの手法は外注を使うので、今後収益は一気に拡大するでしょう。

稼げることがわかった以上、外注を躊躇しなくなるからです。

これからの1年で、今の10倍の収益を目指してほしい。

メルマガ登録