プロフェッショナルアフィリエイトって知ってます?評判を調べた!

私は最近、メルマガを書くのが苦痛ではありません。

自分の好きなことを、自由に書いているからでしょう。

ついでなので、ブログに同じ内容を投稿しています。

だんだん横着になってきました。

ところで、あなたはプロフェッショナルアフィリエイトという商材を、知っているでしょうか。

昨年末に販売され、すぐに販売終了になった商材です。

今回また再販されているのですが、また販売終了になる可能性があります。

なので販売終了前に、紹介だけはしておきましょう。

プロフェッショナルアフィリエイトとは?

プロフェッショナルアフィリエイトとは、サイトアフィリエイトの教材です。

世の中には多くのサイトアフィリエイト教材がありますよね。

ですがプロフェッショナルアフィリエイトが凄いのは、製作者2人がスーバーアフィリエイターだということ。

通常、月収100万円以上のアフィリエイターを、トップアフィリエイターといいます。

トップアフィリエイターに憧れる人が多いようで、上記記事は私のブログでも人気です。

ではスーバーアフィリエイターは?

月収で1000万円以上を稼ぐと、スーバーアフィリエイターといっていいでしょう。

ほぼ表に出てきませんし、教材を販売することもありません。

ところがプロフェッショナルアフィリエイトの製作者二人は、自分たちのノウハウを惜しみなく公開しています。

製作者に興味があれば、下記を御覧ください。

プロフェッショナルアフィリエイト

上記はアフィリリンクですが、アフィリ報酬は1円。

私にはメリットが無いのですが、上記は見ていただきたい。

なぜなら製作者が現在、数百万円を稼いでいるサイトを公開しているからです。

昔稼いでいたサイトや、サンプルサイトではありません。

今現在、実際に稼いでいるサイトです。

ではなぜ彼らは、自分たちのノウハウやサイトを公開するのか?

プロフェッショナルアフィリエイトは実践すれば稼げますが、継続的な努力が必要だからです。

私も含め多くの人は、作業が辛くなると挫折します。

挫折しないまでも、妥協するでしょう。

だから彼らのライバルになる可能性は、極めて低いのです。

プロフェッショナルアフィリエイトの中身は?

プロフェッショナルアフィリエイト

プロフェッショナルアフィリエイトの中身は、上図のような感じです。

本編

本編の中身です。

  1. 第一章:「教材について」11P
  2. 第二章:「マインド編」21P
  3. 第三章:「SEO 戦略編」16P
  4. 第四章:「サイト設計編」109P
  5. 第五章:「ライティング編」195P
  6. サジェストキーワードの抽出方法:39P

上記のページ数を見ていただくとわかりますが、プロフェッショナルアフィリエイトでは第四章と第五章がメインです。

第四章と第五章が実践できれば、稼げるのは間違いないでしょう。

ただ漠然とした計画では絶対挫折するので、面倒でも【特典】のサイト設計シートを活用することをオススメします。

1つずつ順を追って、小分けに作業を行うとなんとかなるでしょう。

プロフェッショナルアフィリエイトの評判は?

ネット上にはプロフェッショナルアフィリエイトのレビューは、殆どありません。

アフィリ報酬が1円だと、記事にしても稼げませんからね。

でもだから私は、記事にしようと考えました。

プロフェッショナルアフィリエイトのような優れた商材を、あなたにも知ってほしかったからです。

ちなみに数少ないレビューの評価は、かなりいいのではないでしょうか。

それより私がショックを受けたのは、知人のアフィリエイターの言葉。

「ペラサイトやるより、特化型が確実ですね」

とプロフェッショナルアフィリエイトを、勧めてきたのです。

本来なら感謝すべきですが、私にプロフェッショナルアフィリエイトを勧めたのは、私をAMCに誘った人間。

「ちょっと冗談?」

って感じでした。

ただ私をAMC誘ったアフィリエイターは、ペラサイトで数百万円を今現在稼いでいます。

ペラサイトで稼いでいる彼が、プロフェッショナルアフィリエイトの特化型に移行するというのです。

更にもう一人、AMCで100万超えのペラサイト専門のアフィリエイターも、プロフェッショナルアフィリエイトを推してきました。

いまさら

「なんだかな~」

って感じです。

結論を言うとプロフェッショナルアフィリエイトは、本質を知るアフィリエイターの評判はいいです。

プロフェッショナルアフィリエイトを勧めるか?

プロフェッショナルアフィリエイトは、3980円と低価格の設定です。

驚くでしょ。

私も驚きましたが、

「絶対、バックエンドがあるよ」

と思いました。

ところが今のところは、何の音沙汰もありません。

というか、メルマガ登録の催促すら無い。

「世の中にはすごい人がいるもんだ」

と感心しています。

で、あなたにプロフェッショナルアフィリエイトを勧めるか?

努力が嫌いなら、手を出さないほうがいいです。

でももしあなたがサイトアフィリエイトを極めたいなら、ぜひ手にすべきでしょう。

サイトアフィリエイトなら、プロフェッショナルアフィリエイト以外は必要ないからです。

ちなみに製作者の宗田さんは、ルレア実践者でもあります。

(※ルレアとは物販アフィリの王道商材です。)

なのでプロフェッショナルアフィリエイトは、ルレアを昇華させた商材と言えるかもしれません。

ルレアとは違い、やるべき作業が明確で、迷うこともないでしょう。

ただしWordPressの設定など、基本的な作業内容の手順はありません。

ですから既にアフィリエイトをかじった程度の経験は、あったほうがいいですよ。

プロフェッショナルアフィリエイト

プロフェッショナルアフィリエイトについて

私はプロフェッショナルアフィリエイトは、優れた商材だと思いました。

では私が得るものがあったか?といえば、初めて知った情報はなかったような。

ただやっぱりアフィリエイトは、ノウハウも大事だけど「気合」だなと再認識しました。

具体的に言えば、SEO対策では上位表示しているサイトを、上回ることを意識します。

例えば、文字数や情報の網羅性です。

仮に上位表示しているサイトが、7000文字の記事だとします。

だったら8000文字の記事を書く。

情報の網羅性についても、サジェストてんこ盛りなら、更に上回るコンテンツを目指す。

あなたに出来ますか?

やることが明確なのですから、出来るかどうかは「気合」です。

私は気合がないので、出来ません。

だから外注さんの力を借りるんです。

プロフェッショナルアフィリエイトを読んで、

「どんな世界もプロになるには努力が必要だ」

ということを改めて理解しました。

楽して稼ぐなら、努力をお金で買うしか無いってことです。

あっ、あなたがアフィリ中級者なら、プロフェッショナルアフィリエイトは外注化可能ですよ。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する相談や質問は、コチラからどうぞ

木村