情報商材アフィリエイトで初心者が売れないのは?売るからでしょ!

本日は情報商材アフィリエイトについて、話をします。

メルマガの反応がよかったので、同じ内容を紹介するだけですが。

最近私は、アドセンスを推していました。

なのであなたが情報商材アフィリエイトを希望なのであれば、面白くなかったかもしれません。

でもアドセンスから情報発信って、けっこう王道なんですよ。

メルマガ1通で億を稼ぐという臼山さんも、アドセンスからの情報発信を推しています。

私は彼のコミュニティにも1年ほど在籍しましたが、根性がないので挫折しました。

だからアドセンスは、外注を推しているのです。

▼本気でブログで稼ぐなら▼gaityu300.png

情報商材アフィリエイトはDRMが最強

情報商材アフィリエイトといえば、メルマガアフィリエイト。

そしてメルマガアフィリエイトといえば、DRMです。

上記記事は古いので、つまらないかも。

DRMは簡単に言うと、メルマガで信頼関係を作る手法です。

例えばあなたは、私のメルマガの読者さんだと思うのですが。

あなたと私は、全くの他人では無い気がしませんか。

メルマガ登録時からすると、少しずつでも距離が縮まっているはず。

あなたと私の関係のように、メルマガで距離を縮めていくのが、DRMだと思っていいでしょう。

最近の主流は、

  1. 無料プレゼント
  2. 稼いでいるアピール
  3. 私が稼いだ手法は、「木村式アフィリエイト」です、と紹介。
  4. 「木村式アフィリエイト」を買って頂ければ、今なら私のサポートを無料でお付けします、と特典を付ける。

という流れが多いですね。

私も以前は同じシナリオを、使っていました。

現在も名残で、無料プレゼントは渡しています。

メルマガを使ったDRMは単純ですが、効果絶大です。

私の場合は7通目でクロージングしていましたので、約2週間で収益が上がっていました。

情報発信の天才の考え方を参考にしては

先に臼山さんという情報発信者を紹介しました。

でも世の中には、さらなる化物がいます。

情報発信する人間なら、誰でも知っている木坂さんです。

上記のQuestの法則を、日本に持ち込んだ人。

そして伝説の情報商材【ネットビジネス大百科】の製作者です。

現在は【ネットビジネス大百科2】が販売されたため、パート1は販売終了となっています。

本日私がオススメしたいのが、【ネットビジネス大百科2】です。

先に言っておきますが、【ネットビジネス大百科2】は無料でお試し頂けます。

だから紹介するのですが、木坂さんの考えを無料で学べるのです。

DRMなど

「まだ小手先のテクニック使ってんの?」

と思えるほどの情報を知ることが出来ます。

ただ月額課金制のため、より深く学ぶ場合は2,000円の会費が必要です。

私は無料の講座だけでも、かなりの収穫を得ました。

そのため今サポート中の方には、全員に勧めたほどです。

【ネットビジネス大百科2】は20日以内に解約すれば、全くお金がかかりません。

時間の許す限り木坂さんの戦略を、学んでみてはどうでしょう。

もし2,000円の価値を見いだせなければ、解約すればいいだけです。

今後情報商材アフィリエイトを実践したいなら、木坂さんのパートだけでも確認してほしい。


ネットビジネス大百科2はこちら

▼本気でブログで稼ぐなら▼gaityu300.png

情報商材アフィリエイトで初心者が売れないのは?

情報商材アフィリエイトで初心者が売れないのは、売る気満々で攻めるからです。

メルマガで信頼関係も築けていないのに、

「買って買って」

と猛アタックしている人が多い。

知らない人に、

「お願いだから付き合って」

と言われて、あなたは付き合いますか。

私なら絶対に付き合いません。

逆に、

「この人大丈夫?」

と哀れむかもしれません。

あなたなら私の言っていることが、完全に理解できるでしょう。

ただ私の言うことは理解出来ても、クロージングのしかたが分からないのでは。

もしあなたが情報商材アフィリエイトの、クロージングの仕方がわからないと言うなら。

答えは【ネットビジネス大百科2】にあります。

情報商材アフィリエイトに興味がないと必要ない?

あなたがアドセンスや物販アフィリを希望の場合は、【ネットビジネス大百科2】は必要ないかなって感じです。

でも私がサポートしている主婦の方は、ぶっ通しで木坂さんの動画を視聴したらしい。

アドセンスをやっている主婦なんですが、とにかく面白かったと言っていました。

情報発信には興味がなかったけど、将来的に始めてみたいと言い出したくらいです。

しかも彼女は未だに解約せずに、会費を払っています。

確かに天才の考えを聞ける機会なんて、そうそうないですからね。

興味があれば、どうですか。

ネットビジネス大百科2はこちら

メルマガ登録