本日は「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」について書いてみます。

購入者専用サイトは、「ペラペラクラブ」です。

先日AMCの記事を書いたんですが、

アフィリエイトペラサイトの作り方講座ってどうですか?」

という問い合わせをいただきました。

私もそうですが、

  • お金をかけない
  • 楽して稼ぐ

を考える人って多いですね。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座は稼げる?

アフィリエイトペラサイトの作り方講座

AMCの1ヶ月目って、殆ど作業がありません。

AMC(アフィリエイトマスター講座)に入会!評判通りか?

なので、私は暇で仕方ありませんでした。

そんなときに、「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」の話が出たので、購入してみることに。


アフィリエイトペラサイトの作り方講座

早速「ペラペラクラブ」でコンテンツを確認した感想は、

「なるほど~」

「稼げるだろうな」

って感じでしょうか。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座が稼げるのは?

私は「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」を購入するにあたり、多くのレビューサイトを確認しました。

すると、

  • 販売者に近い人間
  • 情報商材アフィリエイター

で意見が別れていたんです。

当然ですが、販売者に近い人間は、「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」を絶賛しています。

逆に情報商材アフィリエイターは、

「今更ペラサイトなんて」

みたいな感想を述べ、自身のメルマガに誘導。

ほぼ同じような内容のサイトしか、無かったような気がします。

久しぶりに情報商材のレビュー記事を大量に読みましたが、ショックを受けました。

「ペラペラクラブ」の批判の仕方が全く同じで、実践せずに書いているのがミエミエなんです。

私は「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」を実践する前に、コンテンツを読んだだけで、

「あっ、これ稼げるな」

ってわかりましたよ。

ライバルがいないキーワードで記事を書けば、Googleだって上位表示させるしかない。

しかも、ペラサイトと言っても、読み手が気に入れば価値があるでしょ。

売れる商品のLPにアクセスを流せれば、パワーサイトだろうがペラサイトだろうが稼げるんです。

情報発信するなら、正確な情報を提供してほしい。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座が稼げる実例

ペラペラクラブでは、見本のペラサイトが紹介されています。

今回、見本のペラサイトをお見せできれば説得力があるのですが、イタズラされても困るので紹介は出来ません。

代わりに、有名なペラサイトを紹介しておきましょう。

レンタカー当日

上記のサイトは、「レンタカー 当日」で検索すると本日はYahooで3位でした。

検索需要も、月間で約1,500はあります。

確かペラサイトで有名な丸山塾の、代表者のサイトだったと思います。

アフィリエイトで稼げない人が多い中で、上記のペラサイトは5年間稼ぎ続けているのです。

「ペラサイトは終わってる」

というなら、どう説明するのでしょう。

あと今回私が「ペラサイトクラブ」に、入会するきっかけになったペラサイトも、紹介しておきましょう。

放置ペラサイトで月収20万円

上記サイトは「ペラペラクラブ」で3ページ目、「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」なら4ページ目に表示されます。

なぜ私が検索上位でもないサイトに、辿り着いたのか?

先にも書きましたが、まともなレビュー記事がなかったからです。

多分、私と同じ理由で、上記サイトから「ペラペラクラブ」に入会した人もいるはず。

上記サイトの作者は、アフィリエイトでかなり稼いでいるのではないでしょうか。

ライティングスキルもありますが、SEOに対する考えが「ペラペラクラブ」と同じです。

ライバルのいないキーワードで戦う、という戦略。

  • ペラサイト 放置:9位
  • 放置 ペラサイト:3位

が、「放置ペラサイトで月収20万円」の検索順位です。

「ペラサイト 放置」というキーワードは検索需要が少なくても、全く検索されないわけではない。

「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」で稼げる実例が、「放置ペラサイトで月収20万円」というペラサイトだと言ってもいいのではないでしょうか。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座って稼げると思うよ

私の目先の目標は、「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」の代金を稼ぐこと(笑)

AMCの作業が本格的に始まるまでに、10個のペラサイトは作っておきたい。

昨日1つ目のペラサイトを作成し、大体の要領は掴めた。

あとは、商材の購入代金を回収するまで、ペラサイトを追加してくだけです。

私は「ペラサイトクラブ」は、稼げると思っている。

現時点では実際に報酬が発生していないので、予想でしかないですが。

なので「ペラサイトクラブ」のノウハウで、報酬が発生したら追記しますね。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問は、コチラからどうぞ。

木村