私は今週一杯は、ゆっくり休むつもりでいました。

ところが、私がサポートしているChatWorkでは、年末年始に関係なく質問が入る。

頑張っている人を無視するわけにもいかないので、質問に対応していると全く正月気分になれない(汗)

ということで、年末年始に多かった質問に関する記事を、書いてみることにします。

『アフィリエイトは2018年も稼げるか?』

という質問ですね。

アフィリエイト 2018年

アフィリエイトで2018年も稼げるのか?

とにかく、毎年多くの人が、

「まだアフィリエイトで稼げますか?」

という質問をしてきます。

私は、

「アフィリエイトで稼げない理由がありません」

と答えることが多いです。

私は本心で、アフィリエイトで稼げない理由がないと思っている。

ビジネスは需要と供給のバランスで成り立ちます。

ですから、需要があれば、供給する側は稼げるのです。

2018年になって需要があるおすすめのジャンルは、仮想通貨のアフィリエイトではないでしょうか。

私自身が興味がありながら、手をつけていないジャンルでもあります。

私は2018年は、仮想通貨のアフィリエイトを始めたい。

仮想通貨のアフィリエイトがおすすめのジャンルなのは?

まず、私が仮想通貨に興味を持ったのは、昨年先輩がリップルという仮想通貨を購入したことによります。

私の先輩は不動産屋さんなのですが、昨年は景気がよくお金が余ったのでしょう。

先輩は昨年春頃、リップルという仮想通貨を、30万円ほど付き合いで購入したらしい。

その後、すぐにリップルが10倍以上の価値になり、先輩は300万円近い利益を手にしています。

ところがリップルの場合は、300万円の利益では失敗なのです。

先輩が年末までリップルを保有していれば、3,000万円近くまで上昇していたとのこと。

仮想通貨はバブル状態なんです。

ですから、2018年は仮想通貨の購入者が急増するのは間違いない。

2018年は仮想通貨の需要が、急激に増えるのです。

それなら私達アフィリエイターは、仮想通貨のジャンルに参加すべきでしょう。

あなたは、

「でも、ライバルが多くなるのでは?」

と考えるかもしれません。

確かに、仮想通貨のアフィリエイトに参入する人は多くなるはず。

ですが、仮想通貨のジャンルは、日々新しいニュースが入ってきます。

ということは、仮想通貨のジャンルは、常に新しいキーワードが生まれている。

仮想通貨のアフィリエイトに2018年に参入すれば、誰にでも稼げるチャンスが有るということです。

私は2018年、仮想通貨のアフィリエイトに参加します。

2018年おすすめのアフィリエイト

ここで、

「仮想通貨のアフィリエイトって、仮想通貨をアフィリエイトするの?」

と疑問を持つ人もいるでしょう。

ですが、仮想通貨をアフィリエイトすることは出来ないのです。

FXや株と同じで、仮想通貨も取引所で取引されます。

その為、仮想通貨のアフィリエイトでは、仮想通貨を取引する為の口座開設を案内するのです。

FXの口座開設のアフィリエイトと同じですね。

仮想通貨の口座を開設してもらうと、アフィリエイト報酬が貰える。

仮想通貨の口座開設って、ハードルが低いんですよ。

仮想通貨の口座を開設するだけなら、無料で出来るからです。

それなのに、仮想通貨のアフィリエイトの報酬単価は高い。

仮想通貨の口座開設で、2000~3000円くらいのアフィリエイト報酬です。

更に、仮想通貨の口座に入金があれば、別途報酬がもらえることもあります。

アフィリエイト 仮想通貨

出典元:https://bitflyer.jp/

上記のように、かなり高額の報酬設定になっているのです。

基本的に仮想通貨の口座を開設するイコール入金は当たり前ですから、上記の会社のアフィリエイトをすると、13,000円の報酬を貰える可能性が高い。

アフィリエイト報酬が10,000円以上なら、情報商材アフィリエイトと同じくらいですよね。

2018年もアフィリエイトで稼げる

私の専門は情報商材アフィリエイトです。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

では、なぜ、2018年に仮想通貨のアフィリエイトを始めるのか?

2018年は、仮想通貨関連の情報商材も増えてくるでしょう。

私は需要のある情報商材を、アフィリエイトしたいのです。

情報商材アフィリエイトで生き残るには、常に新しい情報に敏感でなければいけません。

仮想通貨に関する質問が増えたとき、私自身が生きた情報を手にしていたい。

また、仮想通貨のアフィリエイトで稼げたら、リスクヘッジにもなります。

ということで、既に仮想通貨のアフィリエイトで稼いでいるアフィリエイターに、コンサルをお願いしました。

私のような物販アフィリエイトの経験者は、自己流で仮想通貨のアフィリエイトでも稼げる。

物販アフィリエイトをブログで稼ぐ?サイト作成はテンプレート任せ!

ですが、実際に仮想通貨のアフィリエイトで稼いでいる人に教わる方が、より効率よく短期間で稼ぐ可能性が高い。

これから私は3ヶ月から半年の間、仮想通貨のアフィリエイトの指導を受けます。

多分、指導してくれるアフィリエイターに、怒られながら記事を書き続けるでしょう(汗)

その結果、私は2018年は昨年以上に、アフィリエイトで稼げるようになるはずです。

多くの人が、

「アフィリエイトは2018年も稼げるか?」

と聞いてきますが、需要のあるジャンルのアフィリエイトを実践し続ければ稼げます。

「アフィリエイトは続けることが出来れば稼げる」

耳だこでしょうが、事実です。

記事を書きたくないアフィリエイターは、外注を使ってでもアフィリエイトを続けています。

現実に、キーワード選定しかしないのに、アフィリエイトで稼いでいる人は多い。

私はハッキリ断言できます。

2018年もアフィリエイトで稼げる。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村