アフィリエイトで稼ぐ方法を、知りたい人は多いです。

 

ですが、アフィリエイトで稼ぐようになる人は、少ない。

 

また、自称初心者を長年続ける人も、多いような気がする。

 

ということで、

 

「なぜ、アフィリエイトで稼ぐ方法を、知る人が少ないのか?」

 

について書いてみます。

 

アフィリエイト 稼ぐ方法

 

アフィリエイトで稼ぐ方法は商材で学べない?

アフィリエイトで稼ぐ方法を、情報商材で学ぼうとする人は多いです。

 

情報商材で学ぶことは、決して悪いとはいいません。

 

ですが、多くの人が購入する情報商材は、フロントエンドです。

 

フロントエンドとバックエンドの商品とは?詐欺ではないですよ!
昨日書いた記事で、フロントエンドとバックエンドという言葉を使いました。   その時、フロントエンドと…

上記記事でも解説していますが、フロントエンドの情報商材で稼ぐのは難しい。

 

というか、フロントエンドはノウハウの触りを解説するだけで、核心はバックエンドだからです。

 

ですが、アフィリエイトで稼ぐ方法を、フロントエンドの情報商材で学んで稼いでいる人はいる。

 

なぜ、アフィリエイトで稼ぐ方法を、フロントエンドの情報商材から学べる人と学べない人がいるのでしょうか?

(※以降、フロントエンドの情報商材を「商材」と呼びます。)

 

アフィリエイトで稼ぐ方法を商材で学べるのは?

アフィリエイトで稼ぐ方法を、商材で学べる人は、

 

  1. センスがある人
  2. サポートに恵まれた人

 

です。

 

「センスがある人」というのは、1から10を知ることが出来る天才タイプ。

 

天才は商材でアフィリエイトで稼ぐノウハウの触りを知っただけで、オリジナルの手法を確立できます。

 

天才タイプは、あまり多くは存在しないでしょう。

 

片や、「サポートに恵まれた人」は、サポートしてくれるアフィリエイターに恵まれた人と言えます。

(※以降サポートしてくれるアフィリエイターを「アフィリエイター」呼びます。)

 

ですが、「サポートに恵まれた人」の中の一握りだけが、アフィリエイトで稼ぐ方法を学べる。

 

理由は、アフィリエイターから、アフィリエイトで稼ぐ方法を引き出すまで諦めないからです。

 

「なんとしても、アフィリエイトで稼ぐ方法を学びたい」

 

と、しつこく食い下がるので、アフィリエイターも本気で教える。

 

その結果、商材を購入しただけで、アフィリエイトで稼げる方法が学べるのです。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法は初心者でも学べる

アフィリエイターも、質問する全ての人にアフィリエイトで稼ぐ方法を、教えるわけではありません。

 

アフィリエイターはアフィリエイトで稼ぐ方法を、理解できる段階まで進んだ人にしか教えない。

 

どういうことかというと、アフィリエイターは商材の購入者に、アフィリエイトで稼ぐための最低限の作業は要求します。

 

商材の購入者は要求された作業を行うことで、アフィリエイトで稼ぐ方法が理解できる段階に近づくのです。

 

仮に初心者のあなたが、商材の購入者だとしましょう。

 

あなたが初心者でも、アフィリエイトで稼ぐ作業は、手を動かせば出来る作業が多いです。

 

もし、あなたの作業内容が間違っていれば、アフィリエイターが間違いを指摘してくれます。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぐための作業を実践していけば、必要な質問は出てくるはず。

 

あなたが作業でわからないことを、素直に聞けばいいのです。

 

例えばですが、私の場合、メルマガのシナリオを書くのに苦労しました。

 

そこで、

 

「メルマガの書き方が分かりません」

「どんなシナリオを書けばいいですか?」

 

とアフィリエイターに素直に質問しました。

 

すると、アフィリエイターは、自身のメルマガのシナリオを解説してくれ、抑えるべき点を教えてくれたのです。

 

手品は種明かしされると、

 

「なるほど~」

 

となりますが、まさに「なるほど~」でしたね。

 

早速、アフィリエイターのシナリオを自分流にアレンジし、ステップメールを組みました。

 

ステップメールとは?書き方やクロージングのタイミングが大事?
最近は、よくある質問について記事を書いています。   基本的に私のブログは、よくある質問だけを記事に…

その結果、私は成約率が1割のシナリオを、完成できたのです。

 

成約率1割とは、10人がメルマガに登録してくれた場合、1人が私から商材を購入してくれるということ。

 

初心者の私が作ったメルマガですから、成約率が1割あれば十分ではないでしょうか。

 

あなたも、どんどん質問して下さい。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法を学べないのは?

私は商材のサポートを、ChatWorkで行っています。

 

ですが、8割の人が質問をしてきません。

 

言っておきますが、私は質問に対する回答は早い方です(笑)

 

それに、聞かれたことは、殆ど答えるようにしています。

 

不思議なのは、先に書いたメルマガのシナリオに関する質問もない。

 

メルマガの書き方に例やコツはある?アフィリエイトで稼ぐ!
メルマガアフィリエイトを実践する場合は、どうしてもメルマガを書く必要があります。   当たり前ですね…

確かに上記記事を書いてますが、記事を読んでいるから質問がないのでしょうか。

 

違います。

 

多くの人がアフィリエイトで稼ぐための作業を実践していないので、質問することもわからないのです。

 

だから、アフィリエイトで稼ぐ方法を学べない。

 

でも、一方で、私の手法を学んで、アフィリエイトで稼いでいる人もいるんですよ。

 

先日も、私がアフィリエイトを教えた方のお弟子さんのブログを、見る機会がありました。

 

私が関わった人が、アフィリエイトで稼いでいるのを見るのは嬉しい。

 

私は真剣に、アフィリエイトで稼ぐ方法を、教えています。

 

アフィリエイトで稼げるようになるまでは、的外れの質問でもいいんです。

 

まずは、私とコミュニケーションを取ってみませんか。

 

今日は、いつまでも初心者だと思っているあなたのために、記事を書いてみました。

 

あなたが、自分のことだと気づけば嬉しいです。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談は、コチラからどうぞ。

 

木村