やる気が出ない仕事を続けますか?

やる気が出ないからサボる。

40代だから諦める。

変わらない給料に愚痴が出るだけ。

今のあなたがそうでないことを祈ります。

やる気がない仕事

やる気が出ない仕事はサボる

写真のワンちゃんのように、暖かい部屋でのんびり昼寝したいですね。

私は毎日、お昼寝しますけどね(笑)

さて、誰でもそうでしょうが、やる気が出ない仕事はサボってしまいますよね。

でも、最初からやる気が無いわけではない。

だって、最初からやる気が出ない仕事なら、選ばないでしょ。

アフィリエイトも同じ。

最初はみんな、やる気にあふれています。

ところが、1ヶ月経つ頃には9割の人にとって、アフィリエイトはやる気が出ない仕事になる。

その結果、サボるようになり、更にやる気が出ない仕事になり、やめてしまいます。

やる気が出ない仕事をサボるのは?

やる気が出ない仕事をサボるのはなぜか?

あなたは考えたことがありますか?

やる気が出ない仕事は、やる気が出なくなる理由があります。

  • 出世の可能性がない
  • 給料が上がらない
  • 頑張っても評価されない

等の理由からやる気が出ない仕事になるのです。

これは、アフィリエイトも同じかな。

殆どの人が、やる気満々で作業をスタートします。

ところが、1ヶ月経っても何の変化も感じない。

「このまま続けても稼げないのでは?」

人間は楽な方に逃げるためには、どんな理由も作り出せます。

その結果、

「今日は気分が乗らない」

「明日から頑張ろう」

と作業を何日か休む。

やる気が出ない仕事になったら、サボるのは当たり前。

別に生活は出来るので、

「アフィリエイトで稼げる人は、特別なんだ」

「アフィリエイトなんて稼げない」

という理由をつけて止めてしまうんです。

『やる気が出ない仕事はサボる』から学ぶ

私がやっているアフィリエイトは、情報商材アフィリエイトです。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

私は商材を購入してくれた方を、情報商材アフィリエイトで稼いでもらうために、ChatWorkでサポートをしています。

ですが、サポートしている9割の人が、1ヶ月で挫折する。

なぜなら、記事を書くという作業が、苦痛になるのです。

ブログ記事の書き方は?検索されないと意味がないでしょ!

上記記事でも書いていますが、書きたい記事が書けない。

情報商材アフィリエイトのブログは、検索される記事を書く必要性があります。

すると、不満が生まれる。

価値ある情報を提供したいのに、書きたい内容を書けない。

「価値提供できないなら、自分がやりたい仕事ではない」

と考えるようになる。

アフィリエイトが、やる気が出ない仕事に変わってしまい、サボってしまう。

他には、記事を書く場合、タイトルが先に決まります。

検索してもらうために、キーワードを先に決めるからです。

キーワード選定のコツは?アフィリエイトで稼ぐには知っておきたい!

その際、自分の知識にないキーワードだと、記事が書けないと悩んでしまう。

自分の知識を活用したいのに、活用できないわけです。

「自分には向いていない仕事だ」

またしても、やる気が出ない仕事になりサボる。

でも、アフィリエイトを、やる気が出ない仕事にしなければいい。

私の場合を解説します。

キーワードでタイトルが決まったら、検索エンジンで上位表示される記事を片っ端から読んでいきます。

次に、読んだ記事の中から、役立つと思う内容だけをコピペしていく。

自分が疑問に思うことは、ネット上で情報を収集して追加していきます。

あとは、自分の考えを入れながら記事にしていく。

ブログの記事の書き方!PREP法とは?(アフィリエイト編)

出来上がった記事は、十分価値のある情報になっているはず。

また、あなたがインプットした知識を、アウトプットして記事を書いているので、あなたの知識を活用することにもなります。

そればかりか、記事を書く度に知識が血肉になっていくので、更に価値ある記事が書けるようになる。

あなたオリジナルに生まれ変わった記事に、ファンが付くのは時間の問題です。

ブログにファンが付けば、収益も上がり始めます。

ブログに記事を書くことが、やる気が出ない仕事ではなくなるはずです。

やる気が出ない仕事をやめて40代から稼ぐ

やる気が出ない仕事をサボるので、将来に夢が持てない40代が増えています。

私のもとには毎日のように、

「アフィリエイトで稼いで、今の仕事をやめたいです」

というメールが届きます。

ですが、やる気が出ない仕事を辞めるために始めたアフィリエイトも、やる気が出ない仕事になる。

その結果、辞めたいと思っていたやる気が出ない仕事を続けるのです(汗)

本当に多くの人が、同じことをやっています。

昨日、下記のようなメールが届きました。

(前略)

アフィリエイトで稼ぎたいと思ってから数年が経ちます。

過去に多くの商材を買いましたが、全てやめてしまっています。

今度こそ本当に自分を変えたいです。

本日、真剣に考え、ネットで稼ぐ最後のチャンスだと判断しました。

何が何でも稼いでやると思っています。

是非、アフィリエイトで稼ぐスキルが学べる商材を教えてください。

もし、チャンスを頂けるなら、稼げるまで諦めません。

(後略)

私は本当にやる気のある人にしか、下記の商材を教えません。

アフィリエイトは商材次第?選び方によって簡単に売れる!?

私はメールをくれた方が、やる気があると判断し商材を教えました。

メールをくれた方が、商材を購入したら絶対に稼いで欲しいと思っています。

40代から稼いで、お金持ちになってもらいたい。

やる気が出ない仕事をサボるのではなく、辞めてもらいアフィリエイトで稼いでもらいます。

あなたもやる気が出ない仕事をサボっているなら、私と一緒に稼いでみませんか。

40代なら大歓迎。

20代、30代なら40代には引退してもいいですよ(笑)

もし、50代60代なら、若い人には負けないで下さい。

まだまだ夢を見ましょうよ。

アフィリエイトは、夢を現実に出来ますよ。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談は、コチラからどうぞ。

木村