賢威はワードプレス最強のテンプレートか?

私はプロフィールでも書いていますが、これまで3人に師事してアフィリエイトを学びました。

1人目には情報商材アフィリエイトを教えてもらい、2人目にはトレンドアフィリエイトを教えてもらいました。

木村零のプロフィール

そして今の師匠が3人目になります。

なぜ今こんなことを言うかというと、私がアフィリエイトを教えてもらった3人が3人共テンプレートの賢威を推したのです。

アフィリエイトのジャンルにかかわらず教えて貰う人にかかわらず、テンプレートと言えば賢威と言われた。

だから私は今現在テンプレートの賢威を使っている。

そもそも賢威とは何かと思われるかもしれませんが、賢威とはWordPressのテンプレートになります。

しかもWordPressのテンプレートの中では最強だと言われている。(※賢威は、HTMLのテンプレートとしても使えます。)

賢威のなにが最強なのかは、これから解説していきます。

私も評判の賢威を使っている

賢威 レビュー

このブログを見て頂くと分かるのですが、私が使っているテンプレートは賢威の2カラムです。

私はこのブログ以外でも賢威を使っているのですが、賢威を使ってからSEOに関してはあまり気にすることがありません。

確かに最低限タイトルにキーワードを入れるとか、記事中にキーワードを散りばめるとかは意識します。

ですがそれ以外はSEO対策を施したことがないばかりか、ブログのデザインまでも賢威任せです。

以下が賢威の購入者ページで見られるサンプルページです。

クール版(クリックすると拡大表示されます。)

賢威 クール

ビューティー版(クリックすると拡大表示されます。)

賢威 ビューティー

プリティ版(クリックすると拡大表示されます。)

賢威 プリティ

コーポレート版(クリックすると拡大表示されます。)

賢威 コーポレート

スタンダード版(クリックすると拡大表示されます。)

賢威 スタンダード

賢威はサンプルページを見ていただいてもわかりますが、そのまま使っても特にデザイン的におかしいということはありません。

しかももしカスタマイズするにしても、難しいことはない。

理由は賢威を使っている人が多いため、カスタマイズに関する情報が多い。

そしてカスタマイズしたい箇所も似ているのです(笑)

それにデザインの組み合わせが豊富にあるため、自分が望まない限りデザインがかぶることは殆どありません。

私の場合は望んで師匠のブログを真似ています(^_-)-☆

賢威を使ってみた感想

賢威は簡単にWordPressのブログに適用できます。

賢威 評判

上図が賢威の購入者ページになります。

賢威7だとZIPファイルをダウロードすればいいだけ。

そして賢威6.2の場合はテンプレートメーカーで、ある程度デザインを決めてダウロードします。

私は先にも書きましたが、SEO対策は賢威任せでほとんど何もしてません。

「じゃ~稼げないでしょう?」

そう思うかもしれませんが、

私が運営しているブログのある日の検索結果です。

検索結果は日によって異なるので、この日は調子が良かったのかも(笑)

ですが普段検索上位5位以内にも入っていないブログがいきなり1位は無いですよ。

他にも他のキーワードで1位は色々あるのですが、別に私のブログの宣伝がしたいわけでもないので後1つだけ。

Fetch as Google SEO

私がいいたいのは賢威を導入すると、

「SEO対策は賢威に任せて、記事を書くことに専念できる。」

という事。

賢威のテンプレートを使わないとどうなるか

実際問題賢威のテンプレートを使わなかったらどうなるか?

別にそれ程変わらないかもしれません。

ですがトップアフィリエイターが、こぞって使っているのには理由があるはずです。

賢威 テンプレート

私が賢威を使っていて凄いと思うのが、賢威が勝手にSEOに強い内部構造を作るということです。

上図を見て頂くと分かるのですが、1位は記事ではなくtagを拾っているのです。

難しいことは分かりません。

ですが私の記事は賢威がtagを持ち上げているため、1位表示されています。

内容は2位以下のほうが良いかもしれませんがね(笑)

この辺を見ると、本当に賢威様様です。

私はCSSやHTMLに関しては全くの素人です。

その為検索エンジンに対して、tagやカテゴリをアピールする方法などわからない。

ですからもし私が賢威を使っていなければ、殆どの記事で上位表示するのは難しいと思います。

それでも上位表示させたければ、SEO対策やプログラミングを学ぶしかない。

今からそんな勉強を始めていたら、ブログアフィリエイトで稼げるようになるのはいつになることやら(T_T)

賢威にデメリットは存在しないか?

それこそデメリットのない商品など存在しない。

もし全てにおいて優れていたら、アフィリエイターなど必要なく黙っていても売れるからです。

これはちょっと説得力がないかな(^o^;)

なぜならある意味賢威は、黙っていても売れているかもしれません。

ですが万能ではない。

いくら賢威とは言えSEO強化のためには、記事を書かなければなりません。

どういう事かというと賢威だからといって、数記事書いただけで集客できるわけではないということです。

当たり前ですがブログの更新は必要です。

私の経験上最低でも3日に1記事は書く必要があります。

それも3ヶ月間は続けてです。

本当に稼ぎたい人は2日に1記事は欲しいですね。

「それくらいは頑張る」

という人だけが賢威を購入すべきです。

逆に言うとそれだけ記事を書くのであれば、間違いなくアクセスを集めることは可能です。

しかもかかるお金はそれほど高くない。

あなたがもしテンプレートにお金を出したくない。

そう言うならこれからSEOの勉強を始めますか?

更には、プログラミングの勉強を始めますか?

絶対に賢威の金額ではすみません。

それに何年掛かることやら(笑)

賢威は1度買うと無料でバージョンアップ出来ます。

ということはSEO対策が変わっても、新たに勉強し直す必要が無い。

しかもいくらブログを量産しても、追加料金はかかりません。

それでもテンプレートを購入したくない。

というのなら、アフィリエイトで稼ぐことを諦めたほうがいい。

賢威の他の特典を超えるスペシャルな企画

賢威を勧める多くのアフィリエイターが、おすすめの特典を用意しています。

そんな中私も特典では面白くない。

そこでスペシャルな企画を用意しました。

賢威スペシャル企画「集客のKIWAMI」

賢威を利用しているアフィリエイターは、相当数にのぼると思う。

であればまずは同じ土俵に登る必要があります。

もしあなたが私から賢威を購入して頂けるのであれば、その土俵での戦い方を伝授したい。

賢威 KIWAMI

タイトル、タグ、キーワードの使い方等、賢威を最大限に活用していく記事の書き方を企画の中で伝授します。

賢威のKIWAMI集客マニュアル

先にも書いているのですが私は多くのアフィリエイターが時間と労力を割いているSEO対策には、ほとんど力を入れていません。

他のアフィリエイターがやっていることは、被リンクのためのサテライトサイトの構築や技術的なSEO対策等。

それに対し私の場合サテライトサイトは構築しませんし、技術的なことになると全く分かりません(笑)

やることはキーワード選定と、決まったルールに沿って記事を書くこと。

それが私が師匠から伝授して頂いた集客の極意です。

ただ記事を書くだけで集客につながっていく。

その極意をまとめた集客マニュアルも、私から購入者限定でお渡しします。

このノウハウは賢威というテンプレートを、最大限に活かした私の師匠のオリジナルのノウハウです。

これまでは師匠のコンサルを受けた人間のみが知ることを許されたノウハウ。

それを今ならあなたは手にすることが出来ます。

賢威を購入しあなたのブログに賢威を適用したら、その日から活用しその威力を実感して下さい。

賢威の設定×木村式カスタマイズサポート

賢威の設定はワードプレスを利用したことがあれば、殆どの方が問題なく出来ると思います。

ただパソコンが苦手な方や説明書を読むのが苦手な方は、躓くことがあるかもしれません。

記事を書くことに専念する為に賢威を購入したのに、その前の段階でつまずいては本末転倒です。

ですから設定に関する初歩的な相談も受け付けます。

また設定後多少のカスタマイズを希望するのであれば、その相談にも乗ることは出来ます。

私自身が技術的な面に詳しいわけではないので、師匠の専属の技術者に確認の上お答えします。

もし私のブログのようなカスタマイズであれば、ほぼマスターしていますのでおまかせ下さい^^

お気軽にお問い合せからメールを頂ければ結構です。

全力で対応させていただきます。

トップアフィリエイターの5名限定記事添削サービス

集客のKIWAMI最大の目玉です。

私ではなく私の師匠に添削をお願いします。

賢威 添削

土下座してでもお願いします。

人数を限定させていただくのは仕方ないと思って欲しい。

高額の収入を得ている人間にタダではお願いできません。

通常は数十万円でもコンサルをお願いできない。

そんな師匠があなたの記事を添削してくれる。

それだけで賢威の購入金額より価値がある。

私ならそう思うので今回の企画でお願いしてみました。

すると5名もの枠を頂けたのです。

「アンビリバボー!」

賢威の集客のKIWAMIメールサポートサービス

あなたが賢威を適用させるブログで、10万円を稼ぐまでメールサポートをさせていただきます。

私が渡すマニュアルや記事を書いていく上で、疑問に思うことをすべて聞いて下さい。

賢威 メールサポート

ほぼコンサルに近い環境になるのでは?

なぜここまでするのか?

私は自分が関わった人間に稼いで欲しい。

師匠に受けた恩を返すのはそういうことだと思う。

と言えれば格好いいですが新ブログオープン記念での特別サービスです。

多分集客のKIWAMIは期間限定になる。

なぜならサポートには、かなりの労力を使うからです。

そしてコンサルを始めたら、もう手が回らなくなるのは目に見えています。

他のブログで経験しているので、分かりきっています。

その代わりと言っては何ですが、あなたにお願いがある。

あなたがこの企画で10万円を手にしたら、私の購入者限定のメルマガで感想を頂きたい。

別に強制でないので嫌なら構いません。

それでも全力でサポートはしますので安心して下さい。

賢威の【集客のKIWAMI】稼げるブログ構築講座

ブログの構築をやったことがない人のために、稼げるアフィリエイトブログを1から構築する講座にご招待します。

今のあなたにとって最も大事な事は、記事を書くだけで集客できる環境ではないかと思います。

そんな記事を書くだけで集客出来る環境を、ステップ・バイ・ステップで構築していく講座になります。

実はこの講座、私の他のブログでは有料の講座となっているためやり過ぎ感がある。

ですが今回の【集客のKIWAMI】は、私の師匠まで巻き込んでしまいました(^o^;)

そんな企画を中途半端にする訳にはいかない。

今回参加して頂くあなたには、なんとしても稼いで欲しい。

だからあなたが諦めなければ稼げる環境を提供します。

あなたの決断が決して無駄にならないよう私の誠意を見せたい。

本当にブログのオープン記念でないと、ここまではやれない。

なぜならここまでやれば、もう何もすることがなくなる(笑)

あとはあなたが稼げる運命のもとにあるかどうか(笑)

それだけが決断のポイントです。

賢威の企画に無料で参加する方法

インフォトップの決済画面に企画参加券が付いていることを確認できればOK!

安心してお申込み下さい。

その後私から集客のKIWAMIに招待します^^

↓ ↓ ↓

賢威 特典

あなたの夢の実現にできるだけ早く近づいて欲しい。

その為に必要なことは、下記をクリックすることから始まる。

矢印 購入

【集客のKIWAMI】付き“賢威”はコチラ

この記事に関する質問や相談は、コチラで受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

どんな内容でも構いません。

誠意を持って対応させていただきます。

24時間以内に返信がない場合遠慮なく催促して下さい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

木村