先日、NEOノンバトルアフィリエイト(超)について書きました。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)が面白い!実践してみるかな?

せっかくのなので、アフィリリンクを貼っていたら、そこそこ売れてしまい戸惑っています(汗)

私のサイトから購入いただいた方は、しっかりサポートしますのでご連絡下さい。

一緒にNEOノンバトルアフィリエイト(超)で稼ぎましょう。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践で怒られた

私は先日、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のサポートを、物販のトップアフィリエイターに頼んだと言いました。

でも、NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、教材だけで実践できるのでサポートを頼んだのは失敗だったと思ったんです。

ところが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアル通りに記事を書き、トップアフィリエイターにアドバイスを求めたときのこと。

「木村くん、君は素人か?」

NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアル通りに実践して、物販アフィリエイトで稼げると思ってるいるならおめでたいと怒られてしまったんです。

私の認識では、美容健康特化型3ステップアフィエイトは、特化型の物販アフィリエイトブログ。

一方、NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、ごちゃ混ぜの物販アフィリエイトブログでした。

ところが、そんな単純ではなかったんです。

ターゲット層を絞る必要があったということ。

物販アフィリエイトの専門家に、サポート頼んでいてよかった(笑)

NEOノンバトルアフィリエイトの実践でターゲット層を絞るのは?

物販アフィリエイトの実践者なら、

「木村って素人か?」

と呆れるかもしれません。

私だったら呆れる。

これまで、PPC Final Evolutionを実践したときも、美容健康特化型3ステップアフィリエイトを実践したときもターゲットを明確にしていました。

美容健康特化型3ステップアフィリエイトのレビュー!待ち望んだ商材?

それなのに、今回のNEOノンバトルアフィリエイト(超)に限っては、マニュアル通りに記事を書いただけ。

ブログに4記事ほど入れていたのですが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアルの条件は満たしてもターゲットがバラバラ。

ターゲット層が定まっていないブログは、集客の効率も悪くなりますしブログ内の巡回も殆ど無いでしょう。

例えば、

  • 化粧品の記事
  • 育毛剤の記事

を書いたとします。

ターゲットは、

  • 化粧品⇒女性
  • 育毛剤⇒男性

ですよね。

ざっくり過ぎますが、例ですからご勘弁を(汗)

化粧品の記事を見に来た女性は、育毛剤の記事を読まないでしょう。

反対もそうです。

ということは、ブログの滞在時間が伸びませんから、検索エンジンからの評価は上がりません。

ブログの滞在時間に関しては、下記記事を参考にして下さい。

WordPressのリンクを別タブで開く!方法と効果を解説!?

とにかく、ターゲットが明確になっていないブログは、ブログが育つのに時間がかかるのです。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践方法

私はサポートして頂いている物販アフィリエイターに怒られてから、ブログの方向性を決めました。

女性に向けて美しいボディを手に入れるために、役立つ商品を紹介することにしたのです。(※共同で検証を手伝ってくれるライターさんが女性なんです。)

特化型では無いですが、ある程度の方向性があると思いませんか。

あまり詳しく解説するとNEOノンバトルアフィリエイト(超)のネタバレになるので言えませんが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のマニュアルで方向性を決めるとかなり効率が良くなります。

この僅かな差が、アフィリエイトで最終的に稼げるかどうかの分かれ道になる。

私にとっては、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践で、方向性を決めるというアドバイスだけでサポートのお金の元は取ったと思っています。

実際、その後はサポートしてくれている物販アフィリエイターには、怒られていません(笑)

これから、ブログに記事を入れていけば、報酬は上がっていくでしょう。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践について

私からNEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入してくれた、あなたに言いたい。

せっかく私からNEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入したのですから、一緒に実践しましょう。

マニュアル通りにNEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践しても、上手く行かないこともあるはずです。

私を頼って下さい。

マニュアル通りに実践して稼げるのは、ほんの一部の人間です。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)を、間違ったやり方で諦めるのはあまりにも勿体無い。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、優れたノウハウです。

私と一緒に頑張って稼ぎましょう。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村

PS.

調子に乗って、またアフィリリンクを貼っておこう(笑)

↓ ↓ ↓