NEOノンバトルアフィリエイト(改)が新しくなり、NEOノンバトルアフィリエイト(超)になりました。

 

私は物販アフィリエイトは専門ではないのですが、最近では美容健康特化型3ステップアフィリエイトを実践してみて面白いと思っています。

 

美容健康特化型3ステップアフィリエイトのレビュー!待ち望んだ商材?
今回は美容健康特化型3ステップアフィリエイトという商材を紹介したい。   これは、神谷みやびさんとい…

物販アフィリエイトも他のアフィエイトと同じで、楽して稼げるわけではありません。

 

ですが、物販アフィリエイトは、

 

「周りの人に仕事を説明しやすいからいいな~」

 

と感じます。

 

私がやっている情報商材アフィリエイトなど、近所のおじさんやおばさん、それに若いサーファーですら理解してくれませんからね(汗)

 

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践する価値は?

私は今回、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を、アフィリエイトしようと思っているわけではありません。

 

でも一応アフィリリンクは貼っておくか(笑)

↓ ↓ ↓

 

今、私からNEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入すると、一緒にサイトを作っていくことになります。

 

なぜなら、私はNEOノンバトルアフィリエイト(超)が、再現性があるかどうかをテストするため、これから実践していくからです。

 

「テスト段階ではNEOノンバトルアフィリエイト(超)を、木村から購入できない」

 

という人もいるかもしれませんね。

 

でも、

 

「安心して下さい、保険に入っています(笑)」。

 

どういうことかというと、今回私は物販アフィリエイトのトップアフィリエイターに、サポートを依頼しているのです。

 

実は、私はNEOノンバトルアフィリエイト(超)にリニューアルする前に、知り合いの物販アフィリエイトのトップアフィリエイターに相談しました。

 

そのトップアフィリエイターは、Oさんと言います。

 

以下がOさんと私のやり取りです。

 

私:

「ノンバトが新しくなるようですね」

 

Oさん:

「中身見たけど、いい感じじゃない」

 

私:

「えっ?もう確認したんですか?」

 

Oさん:

「したよ」

 

私:

「ノンバト(超)を試してみたいんですが、サポートしてもらえませんか?」

 

Oさん:

「いいよ」

 

私:

「いくらですか?」

 

Oさん:

「1本」

 

私:

「オーマイガー(泣)」

 

みたいな感じかな(笑)

 

安いお金ではないので、OさんはNEOノンバトルアフィリエイト(超)を評価しているのだと思います。

 

しかし、この業界の人はボッタクリだ(笑)

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践するのは?

私がなぜ、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践しようと思ったのか?

 

それは、NEOノンバトルアフィリエイト(改)は量産型の物販アフィリエイトでしたが、今回のNEOノンバトルアフィリエイト(超)は資産型だからです。

 

しかも、美容健康特化型3ステップアフィリエイトと手法がかぶらない。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、特化型ではないのです。

 

更に、その名の通り、ノンバトルで参加できるのが嬉しい。

 

特化型のようにライバルと戦う必要が無いのです。

 

また、私が美容健康特化型3ステップアフィリエイトをサポートしていて思ったのは、記事ネタで躓く人が多いということ。

 

「100記事も書くネタがないと思います」

 

と記事を書き始める前から言う人は論外ですが、頑張っていたのにネタ切れになって連絡が途絶える人がいました。

 

どうしても100記事必要とは言っていないのですが、相談するのが苦手な人っていますよね。

 

その点、NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、ネタが切れることがない。

 

他にも美容健康特化型3ステップアフィリエイトでは取り扱うテーマを決める段階で躓く人もいましたが、その点も心配ありません。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、取り組むジャンルを予め決めてくれているのです。

 

自分が好きなジャンルや得意なジャンルがわからない、という人でも実践できます。

 

だからと言って、NEOノンバトルアフィリエイト(超)が、完璧だとはいいません。

 

ですが、美容健康特化型3ステップアフィリエイトに合っている人、NEOノンバトルアフィリエイト(超)に合っている人、人には向き不向きはあるのではないでしょうか。

 

ということで、これから物販アフィリエイトを実践したい人の選択肢を増やすために、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を実践してみることにしたのです。

 

NEOノンバトルアフィリエイトを実践する

昨日はNEOノンバトルアフィリエイト(超)用のWordPressのブログを用意しました。

 

そして、本日はNEOノンバトルアフィリエイト(超)の特典である「ポチッとかんたんWP」というツールを使ってみることに。

 

ポチッとかんたんWP」を使うと、本当にポチッとでプラグインのインストールや設定が自動で出来ました。

 

プラグインのインストールなど別に手動で行っても出来ないことはないのですが、初心者の方には嬉しいツールだと思います。

 

続いて、扱う商品選定も実践してみました。

 

この部分は、美容健康特化型3ステップアフィリエイトと比べると手間がかかります。

 

なぜなら、ノンバトルな商品を見つける必要があるからです。

 

記事にしても、NEOノンバトルアフィリエイト(超)では文字数が決まっていますので、慣れるまでは大変かもしれません。

 

要は、なんでもそうですが、一長一短があるということです。

 

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践について

私はNEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践はだと思う。

 

なぜなら、ルール通りに作業をこなすだけで、あまり頭を使うことがないからです。

 

私のような無精者は、淡々と作業をこなす方が向いています。

 

ただ手を動かすだけでいい。

 

アフィリエイトは本来頭脳労働なのでしょうが、私の場合、頭を使うと知恵熱が出てしまう。

 

もし、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の実践方法が今の通りで間違っていなければ、間違いなく誰でも稼げてしまうでしょう。

 

いや、誰でもではないか。

 

作業を続けられる人なら、という条件がつきますね。

 

でも、久しぶりにサポートなしでも実践できそうな教材に出会いました。

 

Oさんのサポートを断ろうかな(笑)

 

返金してくれるなら本当にサポートを断ってもいい。

 

また、進展があれば報告したいと思います。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村