殆どの人は、収入にあった生活をしていると思います。

私がいいたいのは、収入ギリギリの生活をしている人が多いということ。

なぜそう思うのか?

私はアフィリエイターですから、メルマガ等で情報商材を紹介しています。

そのときに、

「お金を貯めてから購入したいと思います」

というメールを多くいただくからです。

私が紹介する情報商材は高くても3万円

3万円というお金が捻出できない。

嫌味ではなく、

「みんな大変だな~」

と本当に思う。

小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎの副業は?

今回紹介する小遣い稼ぎの副業は、辛い労働をすることなく簡単に稼げます。

「そんな美味い話ない」

と言うかもしれませんが、本当に簡単に小遣い稼ぎが出来てしまう。

では、どんな方法か?

それは、自己アフィリエイトという方法です。

自宅で稼ぐ方法!主婦にもおすすめの自己アフィリエイト!

あなたは、

「なんだ自己アフィリエイトか、知ってるよ」

と言うかもしれません。

ですが、あなたは自己アフィリエイトを知っているなら、実践しましたか?

私が驚くのは自己アフィリエイトを知らない人が多いことより、自己アフィリエイトを知っているのに実践していない人が多いこと。

折角、小遣い稼ぎが出来る方法を知っているのに、なぜ実践しないのですか?

小遣い稼ぎの副業を探しているのであれば、まずは自己アフィリエイトを実践して下さい。

小遣い稼ぎの副業を実践しないのは?

私は小遣い稼ぎの副業として、自己アフィリエイトをオススメします。

そして、自己アフィリエイトを知っていても実践したことがないあなたには、今日自己アフィリエイトを実践することをオススメしたい。

多分、あなたが自己アフィリエイトを実践しないのは、

  1. 具体的な方法を知らない
  2. 本当に稼げると思っていない
  3. 面倒だと思っている

からだと思います。

具体的な方法を知らない

小遣い稼ぎに有効な副業を知っていても、やり方が分からなければ実践のしようがありません。

ですが、本当に小遣い稼ぎをしたいのでしたら、自己アフィリエイトの方法はネット上にいくらでも情報は公開されています。

ですが、あなたは自己アフィリエイトの方法を、もう探す必要はないです。

私が自己アフィリエイトのやり方を教えます。

本当に稼げると思っていない

この理由が最も多いのではないでしょうか。

自己アフィリエイトを知っているけど、

「簡単に楽して稼げるほど世の中甘くない」

と思っている。

確かに、自己アフィリエイトは、毎月継続して大きく稼げるわけではありません。

ですが、単発であれば10万円を稼ぐのは難しくないです。

5万円なら、ほぼ確実に稼げます。

面倒だと思っている

あなたがこのタイプでないことを祈っています(笑)

自己アフィリエイトで小遣い稼ぎができるとわかっていても、面倒だから実践していない。

もし、あなたがこのタイプだと今後ビジネスで稼ぐことは難しいでしょう。

理由はわかりますよね。

マインドの問題ですが、小遣い稼ぎではなく、お金を稼ぐために大事なのは、

  • 目の前のチャンスを逃さないこと
  • チャンスが来たらすぐ行動すること

だからです。

仮にあなたが面倒で自己アフィリエイトを実践していない場合は、今日行動を起こして下さい。

小遣い稼ぎの副業のやり方

小遣い稼ぎの副業のやり方ですが、簡単に言うと自作自演のアフィリエイトをやっていただきます。

あなたのアフィリリンクで、あなた自身が購入または契約すると思って下さい。

自己アフィリエイトの具体的な方法は、下記記事を参考にして下さい。

自己アフィリエイトの稼ぎ方!案件の見つけ方を解説!

あなたが本気で自己アフィリエイトに取り組めば、数十万円単位の小遣い稼ぎが出来てしまいます。

数十万円というのは、何も大袈裟に言っているわけではありません。

私は自己アフィリエイトで30万円の小遣い稼ぎをした人を知っています。

ですから、あなたも自己アフィリエイトの記事をしっかり読んで、10万円位は稼いで下さい。

小遣い稼ぎの副業のあとは・・・

小遣い稼ぎの副業で自己アフィリエイトを実践すると、アフィリエイトが本当に稼げるということが分かるはずです。

あなたがアフィリエイトで稼ぐことを実感できれば、自己アフィリエイトで作った小遣いを自己投資に回して欲しい。

アフィリエイトで継続的に稼ぐ方法を学ぶために投資するのです。

もし、あなたがアフィリエイトのノウハウに投資できれば、小遣い稼ぎの副業が本業になることも夢ではなくなります。

小遣い稼ぎの副業のつもりが、大金を稼ぐことになるかもしれないのです。

自己アフィリエイトは、大金を稼ぐきっかけになるかもしれません。

自己アフィリエイトの知識を独り占めにせず、あなたの大事な人にも教えてあげて下さい。

あなたのパートナーと一緒に小遣い稼ぎが出来たら、少しは贅沢をしてみるのもありかも。

とにかく、今日あなたは自己アフィリエイトを実践して下さい。

あなたが小遣い稼ぎが出来ることを祈っています。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村