今回は珍しく物販アフィリエイトについて書いてみます。

 

なぜだと思いますか?

 

実は情報商材アフィリエイトで、ブログに記事を書くのが嫌になると、

 

「私には情報商材アフィリエイトは向いてないようです」

「物販アフィリエイトに興味があります」

 

とうことを言い出す人が多い。

 

物販アフィリエイトがだと考えているのでしょうか?

 

もしかして、あなたも物販アフィリエイトに興味があるかもしれませんね。

 

ということで、本日は物販アフィリエイトのやり方について解説します。

 

物販アフィリエイト

物販アフィリエイトのやり方は?

物販アフィリエイトのやり方といっても、その方法は様々です。

 

私が経験したことがあるのは、

 

  • PPC
  • 特化型ブログ

 

による物販アフィリエイト。

 

PPCとは、「Payは払う」、「Perは1つにつき」、「Clickはクリックする」の頭文字を取っています。

 

要は、広告を出して、広告を見た人がクリックする度に広告代を払うというもの。

 

簡単に言うと、集客にお金をかけるということです。

 

もう一つの特化型ブログは、1つのテーマに特化したブログを作成し、SEO対策を行い集客します。

 

例えば、便秘のような1つの悩み事をテーマに、ブログを作成していく感じだと思って下さい。

 

今回私がオススメする物販アフィリエイトのやり方は、この特化型ブログを使った方法です。

 

物販アフィリエイトのやり方で特化型を選択するのは?

理由は簡単で、PPCで物販アフィリエイトを始めると、初期投資が必要だからです。

 

あなたは稼げるかわからない物販アフィリエイトに、最初から投資するのは嫌でしょ(笑)

 

それに特化型ブログを使う物販アフィリエイトのやり方は、記事を書き続けることが出来れば結果がついてきます。

 

ブログのアクセス数を増やすには?記事数は関係あるの?
私はよく、アフィリエイトの売上は、ブログへのアクセス数次第だと言っています。   なかには、コピーラ…

 

ライバルの少ない関連キーワードを選定し、記事を書くだけですから。

 

SEO対策は、

 

  1. トレンドアフィリエイト
  2. 情報商材アフィリエイト
  3. 物販アフィリエイト

 

等のどんなジャンルのアフィリエイトでも同じです。

 

 

検索需要のある関連キーワードを探し記事を書く。

 

キーワード選定のコツは?アフィリエイトで稼ぐには知っておきたい!
どんなことでもそうですが、慣れないと難しく感じますよね。   それは、キーワード選定でも同じことです…

アフィリエイトをやる上で基本的なスキルを使うことになるので、物販アフィリエイトでは特化型ブログを私はオススメします。

 

物販アフィリエイトのやり方を教材から学ぶ

「物販アフィリエイトは特化型ブログを使ったやり方で稼ぐのはわかった」

「では、具体的にはどうすればいい?」

 

とあなたは言うかもしれません。

 

私の答えは、

 

「物販アフィリエイトは教材で十分学べますよ」

 

です。

 

ではどの教材がいいか?

 

物販アフィリエイトの教材は、沢山販売されていますので悩むかもしれません。

 

優良なロングセラーもあるのですが、私がオススメするのは美容健康特化型3ステップアフィリエイト

 

美容健康特化型3ステップアフィリエイトのレビュー!待ち望んだ商材?
今回は美容健康特化型3ステップアフィリエイトという商材を紹介したい。   これは、神谷みやびさんとい…

上記教材プラス私のサポートで十分でしょう。

 

なぜなら、美容健康特化型3ステップアフィリエイトは、物販アフィリエイトで最低限やるべきことを解説していて、やり方を迷うことがありません。

 

私も現在、美容健康特化3ステップアフィリエイトを忠実に実践中です。

 

私のブログから購入してくれた方達と一緒に実践中(笑)

 

教材通りにブログのテーマを決め、ブログの外観も教材に沿って構築しました。

 

物販アフィリエイトのやり方を教材通りに実践して、再現性があるかをテストしているのです。

 

実は、既に教材代は回収済み。

 

あっけない感じで拍子抜けしました。

 

物販アフィリエイトのやり方は教材で十分

ここであなたの疑問に答えましょう。

 

「木村だから教材で稼げたんでしょ?」

 

それはあります。

 

これは真面目な話で、私ほど記事更新をした人はいませんでした。

 

あくまで、一緒に美容健康特化型3ステップアフィリエイトを取り組んだ人達の中での話です。

 

私が記事を書けば稼げると言っても、記事を書き続けることが出来る人が少ない。

 

先に情報商材アフィリエイトで記事を書くのが嫌になり、物販アフィリエイトに逃げる人がいると書きました。

 

ですが、物販アフィリエイトでも、記事を書き続けなければなりません。

 

記事を書き続けるのが嫌なら、広告代を投資するしか無い。

 

記事を書きたくない、投資もしたくない。

 

なにもしないで稼げるわけ無いでしょ。

 

私はどのジャンルのアフィリエイトでも、教材を購入してくれるなら稼げるまでサポートします。

 

ですが、あなたの代わりに記事を書くことはしません。

 

それは私の仕事ではない。

 

あなたが物販アフィリエイトに興味があるなら、1日1記事書く覚悟を持って下さい。

 

その覚悟があれば、物販アフィリエイトは教材で十分です。

 

最後にあなたに朗報(笑)

 

物販アフィリエイトの特化型ブログは1つ構築できれば、あとは外注化で横展開が可能です。

 

月に10万円稼げるブログを作れれば、同じ要領で違うテーマでブログを構築する。

 

その際、記事を外注化することで、あなたは楽をして資産ブログを増やせます。

 

自由な生活が目の前だということです。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村