アフィリエイトに限ったことではないですが、初心者という言葉を好んで使う人が多い。

私はブログを開設できれば、アフィリエイト初心者ではないと思っています。

そんな私から言わせると、初心者ということを前面に出すのは、作業などが出来なかったときの逃げ道を作っているに過ぎない。

と言いながら、今思うと、私も初心者だと堂々と言っていたような(笑)

あなたは大丈夫ですか?

今回はそんな自称初心者から頂く、

「アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法はありますか?」

という質問について考えてみます。

アフィリエイト 初心者

アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法は?

「アフィリエイトする商材の特典が作れません」

「アフィリエイトする商材のサポートが出来ません」

というアフィリエイトの初心者が稼ぐ方法はあるか?

私が思いつく方法は、アドモールの2ティアアフィリエイトです。

あなたはアドモールの2ティアアフィリエイトを知っていますか?

http://admall.jp/

アドモールとは、上記のASPになるのですが、とても面白いシステムを採用しています。※ASPとは、アフィリエイターと商品の販売者の仲介業者だと考えて下さい。

それが、2ティアアフィリエイトシステム。

通常2ティアといえば、

私があなたにインフォトップというASPを紹介する

あなたがインフォトップの商材を販売する

私にインフォトップから2ティア報酬が入る

といった仕組みです。

ちなみに、インフォトップの2ティア報酬は販売価格の2%

20,000円の商品なら400円の報酬です。

同じ2ティアでもアドモールの場合、

私が気に入ったアフィリエイターのレビューページを紹介する

私が紹介したレビューページから商材が売れる

私に通常のアフィリエイト報酬の50%が入る

となっています。

上記の50%という数字は、わかりやすく説明するために使った数字で、正確には各アフィリエイターが2ティア報酬を設定しています。

アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法はアドモールの2ティア?

なぜ、アフィリエイト初心者が、アドモールの2ティアアフィリエイトシステムを使うといいのか?

私の解説は必要ないかもしれませんが、アフィリエイト初心者が難しいと感じているのが

  1. 特典の作成
  2. サポート

のようです。

本来は特典やサポートに関しては販売者側がつけるべきなのですが、情報商材の場合はアフィリエイターが付ける風潮になっています。

と言うか、特典やサポートでアフィリエイターが差別化を図っている状況です。

ですから、特典やサポートが無いと情報商材はアフィリエイト出来ません。

絶対ではないですが、殆どのアフィリエイターが特典やサポートを付けています。

その為、アフィリエイト初心者でも特典やサポートをつける必要がある。

ところが、経験の浅いアフィリエイト初心者が特典やサポートを付けることが出来るかというと、殆どの人は難しいと感じているはずです。

今までやったことがないことですから当然ですよね。

「特典やサポートなんて無理です」

となる(笑)

じゃあ、トップアフィリエイターのレビューページに誘導するだけなら?

「それならなんとか・・・」

となりませんか?

あなたを含め多くのアフィリエイト初心者が、トップアフィリエイターのレビューページに誘導するだけという方を選ぶはずです。

だって、実績のあるトップアフィリエイターに任せたほうが商材が売れる可能性も高いし、アフターフォローもしなくていいんですよ。

アフィリエイトする商材の特典もサポートも、トップアフィリエイターに任せることが出来る。

これが、私がアフィリエイト初心者に、アドモールの2ティアアフィリエイトシステムを勧める理由です。

アフィリエイトで初心者が稼ぐ具体的な手順

まず、アドモールでアフィリエイター登録して貰う必要があります。

https://admall.jp/

上記のトップページに、2ティア報酬が高いレビューページが掲載されていました。

アドモール 2ティア

2ティア報酬が80%の案件もありますよ。

アドモールでアフィリエイター登録が終わりましたら、専用ページにログインします。

アドモール 2ティア検索

サイドメニューから2ティアオファー検索を選択。

検索

上図の画面で2ティア報酬の希望のパーセンテージを入力し、オファー検索をクリック。

レビュー 検索

上図のように表示されますので、生成ボタンをクリックしてアフィリリンクを取得して下さい。

また、媒体URLで、あなたが誘導するレビューページの確認が可能です。

あなたが売れそうだと思うレビューページを見つけてくださいね。

ちなみに、私も2ティアアフィリエイトシステムを利用しています。

【アラジン】最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法はロングレンジで稼げるか?

上記もそうですね。

ただ、木村のブログでは、集客記事として利用しているだけ(汗)

集客

人のレビューページに誘導するだけなので、上位表示されやすい記事が書けるからです。

でも、あなたは2ティア報酬を期待して記事を書いてみて下さい。

アフィリエイト初心者が稼ぐ方法について

今回私が紹介したアフィリエイト初心者が稼ぐ方法は、アドモールの2ティアアフィリエイトシステムを利用する方法でした。

別にあなたが自分の実力で稼ぐのであれば、私の提案を活用する必要はありません。

ただ、アドモールの2ティアアフィリエイトシステムという方法があることを、知っておいても損はないでしょう。

ちなみに私はアドモールの2ティア報酬専門のブログも運営していて、下記のような報酬設定を頂いています。

2ティア報酬

2ティア報酬設定が99%です(笑)

頑張ればあなたも高い2ティア報酬を設定してもらえますよ。

最後にあなたの疑問にお答えしましょう。

あなたは、

「トップアフィリエイターが2ティア報酬を払うメリットって何?」

と思っていませんか?

普通に考えれば60~80%の2ティア報酬を払ったら、サポートする分だけ労力がかかるので損だと考えるでしょう。

ですが、下記記事を読んでみて下さい。

フロントエンドとバックエンドの商品とは?詐欺ではないですよ!

フロントエンドと考え方は同じです。

サポート等でやり取りすることで信頼関係を築いていきます。

あとはタイミングを見てコンサルへと誘導する。

コンサルがトップアフィリエイターのバックエンドです。

こんなことまでバラしてよかったかな(汗)

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村