私はあまりマインド系の話はしないのですが、別に仕事にマインドが必要ないとは思っていません。

 

逆に、仕事に必要な大事なマインドはあると考えています。

 

それは、

 

  1. 自己投資を惜しまない
  2. 素早い行動力を身につける

 

ことが特に大事で、このマインドがないと仕事で成功するのは難しい。

 

自己投資に関しては、下記記事を参考にして下さい。

自己投資とは?意味を調べて終わり?実践して下さい!
自己投資とはなにか?   意味を知りたければ、すぐに解決します。   自己投資とは、あなた…

今回私が取り上げたいのは、

 

【素早い行動力を身につける】

 

についてです。

 

なぜ、今回私が行動力について書こうと思ったのか?

 

それは、メルマガ等で私がアフィリエイト案件を紹介すると、

 

「木村さん、もう少し考えてもいいですか?」

 

という質問を多く頂くからです。

 

行動力のある人 仕事

行動力のある人は仕事ができる?

仕事ができる人は、ほぼ例外なく行動力のある人です。

 

あなたの周りでも仕事ができる人がいれば、その人を観察してみて下さい。

 

間違いなく行動力がある人のはず。

 

行動せずに成功するなど不可能です。

 

例えば、先の

 

「木村さん、もう少し考えてもいいですか?」

 

というタイプの人は、行動力のある人とはいえません。

 

このタイプの人は、結局私からアフィリエイト案件を購入することは殆ど無いです。

 

私の中では、

 

「考える」

 

はやらないと同意語です。

行動力のある人が仕事で成功できるのは?

行動力のある人は、4つの学習タイプで言えば「今すぐタイプ」です。

レビューの書き方の例!4つの学習タイプを意識すると効果的!?
情報商材のレビュー記事の書き方は、人それぞれです。   ただ、多くの場合、型にはめて書くのではないで…

上記の記事を読んでもらえればわかりますが、今すぐタイプは失敗も多い。

 

では、なぜ失敗が多い行動力のある人が、仕事で成功できるのか?

 

それは、失敗しても諦めずに行動することが出来るからです。

 

①失敗する

②失敗の原因を考える

③違う方法を試す

④上手くいく

 

上記のように単純ではないですが、①~③を何度も繰り返して成功に近づくのは間違いありません。

 

ということは、行動力のない人は失敗も少ないですが、成功もないということです。

行動力のある人の仕事のやり方

私は自分を仕事のできる人間だとは言いませんが、アフィリエイトで稼げているのは事実です。

 

では、なぜ、私はアフィリエイトで成功できたのか?

 

それは、自己投資を惜しまず、素早い行動を起こしたからです。

 

具体的に言えば、私はアフィリエイトに関する多くの情報商材や書籍を買い込みました。

 

これは、自己投資及び素早い行動力に当たります。

 

「もう少し考えてもいいですか?」

 

という人は、今も考えているかもしれませんね(笑)

 

私の場合は、アフィリエイトで稼ぐと決めてから、すぐに自己投資を行いました。

 

そして、購入した情報商材を片っ端から実践。

 

9割以上の情報商材はゴミでしたが、ゴミを見分ける目が身についたので、学びはあったわけです。

 

それに、本物の商材と本物のメンターに出会えたので、投資金は一瞬で回収できました。

 

ただ、本物と出会ってもアフィリエイトで成功できるとは限りません。

 

ノウハウが正しくても、やるべき作業を続けられる人は少ないからです。

 

例えば、ブログに記事を書く作業。

 

1ヶ月は続ける人もいるでしょう。

 

ですが、2ヶ月目には8割以上が諦め、3ヶ月目には続けている人は1割にも満たない。

 

行動力のある人は、考える前にパソコンの前に座り、キーワード選定を行い記事を書き始める。

 

とにかく黙々と行動するだけ。

 

今すぐ行動をすることで、成功を引き寄せているのです。

行動力のある人は仕事で稼ぐ

私が今回書いたのは、あなたもすでに知っていてあたり前のことだったでしょう。

 

ですが、あなたが実践していなければ、知らないも同然なんです。

 

行動力のある人は、なにも特別な人ではありません。

 

あなたも私も行動力のある人になれる。

 

そして、行動力のある人になれれば、仕事で稼ぐことが可能になります。

 

是非あなたには、行動力のある人になって欲しい。

 

あなたの成功を心より祈っています。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村