アフィリエイトを始める人は、お金を稼げるようになりたいと思っているはず。

「当たり前じゃん」

と、あなたは言うでしょう。

そこで、よくあるのが、

「アフィリエイトで稼げるようになるには、どうしたら良いですか?」

という質問です。

本当に多いし、あなたも質問したことがあるかもしれません。

アフィリエイト 稼げる

アフィリエイトで稼げるようになるには?

よく、

「アフィリエイトで稼げるようには、続けることが大事です」

という言葉を聞くのではないでしょうか?

確かに続けることが大事ですが、何を続ければいいと思いますか?

それは、正しいノウハウの実践です。

もっとわかりやすく言えば、集客のための努力。

例えば、私がやっている情報商材アフィリエイトの場合は、正しいノウハウに則った集客記事を書き続けることです。

アフィリエイトで稼げるのは集客できた人

アフィリエイトで稼げるようになった人のブログを見てください。

間違いないなく、ある程度の記事数があるはずです。

少ない人でも、100記事はあるでしょう。

3ヶ月で100記事の人もいるし、半年で100記事の人もいます。

逆に、200記事書いても稼げるようになれない人もいる。

それはなぜか?

先に書いたように、正しいノウハウで記事を書いてないからです。

それでも、300記事くらいで稼げるようになることもあります。

なぜなら、続けることでブログのSEOが強くなるからです。

とにかく、ブログで集客さえできれば、アフィリエイトで稼げる可能性が出てきます。

私は20記事も書いてないブログを放置してますが、10記事目で収益が上がりました。

それは、10記事で集客できる記事が書けたからです。

たった1記事、スター選手級の記事が書けた。

というより、お宝キーワードにぶつかった。

ですが、集客できる記事が多ければ多いほど、アフィリエイトで稼げるようになるのはわかりますよね。

「じゃあ、お金をかけて集客すれば?」

と言うかもしれません。

圧倒的なコピーライティングスキルがあればいいですよ。

コピーライティングがメルマガアフィリエイトで稼ぐのに必要か?

ないのであれば、インプットとアウトプットを繰り返すしかありません。

アウトプットとは、記事を書くこと。

記事を書き続けることで、ライティングスキルも身につきます。

もし仮に、あなたが情報商材アフィリエイトのブログで、

「月に5万PVあるブログをもっている」

「でも、稼げるようにならない」

と言うなら、私が無料でコンサルします。

そして、1ヶ月かけずに収益化までもっていきましょう。

それくらい集客さえできれば、アフィリエイトで稼げるようになるのです。

アフィリエイトで稼げるジャンルは?

アフィリエイトでは、集客さえできればジャンルに関係なく稼げます。

アフィリエイトで稼げない初心者を稼がせる為のブログ!

  1. トレンドアフィリエイト
  2. 物販アフィリエイト
  3. 情報商材アフィリエイト

上記のどのジャンルでも稼げるというわけです。

私は現在、月収で1億を超えるネット起業家の元で、アフィリエイトを学んでいます。

その方は、DRMのプロフェッショナルなのですが、

「僕は地味で泥臭いことをやっています」

と数日前に言っていました。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは?神田昌典とダンケネディから学ぶべきか?

多くの成功者を輩出し、カリスマ的な存在の成功者が

「やっていることは愚直に地味なこと

「いくら稼いでも基本に忠実に、困ったら基本に戻る」

と言っているのです。

「あなたにできますか?」

出来ると言うなら、あなたはアフィリエイトで稼げるようになるでしょう。

「そんなの面倒くさいよ」

というなら、アフィリエイトで稼ぐのを諦めたほうがいい。

アフィリエイトで稼げるようになって欲しい

このブログでの私のサポートは、チャットワークが主体です。

そして、やる気のある人は、少人数のグループに分けてサポートしています。

少しでも刺激になればと思って始めてみました。

ですが、やる気があるのは最初だけ。

3ヶ月で100記事近くの記事を書く人は、本当に少ないです。

集客の準備段階で、アフィリエイトで稼げるようになる可能性を放棄する。

やらない言い訳は、みんなが得意かもしれません(笑)

せっかくですから、稼げるようになる人の共通点を伝えておきます。

それは、毎日、書いた記事の添削をお願いに来る。

私はある程度記事がかけるようになった人には、コンサルの人は別ですが、サポートの方には、

「記事は大丈夫なので、あとは書き続けてください」

と言うようにしています。

記事の添削って大変でしょ(笑)

でも、必ず記事の添削を毎日お願いに来る人がいます。

10人に1人未満ですがね。

お願いされたら断れませんよ。

キーワードは条件にあっているか、読みやすい文章か、文字数は足りているか等々を確認します。

毎日のチェックは私も大変ですが、記事を提出する方も常に全力を求められる。

普通に記事を書き続けるより精神的にも大変です。

今の私なら3ヶ月はもたないかもしれません。

私も出来ないくらい難しいことですが、毎日添削を受けながら記事を書き続けられる人が、アフィリエイトで稼げるようになるんです。

「愚直に地道に続ける」

本当にこれしかない。

精神論や根性論と言うかもしれません。

しかし、業界のトッププレーヤーたちも言っている事実なんです。

あなたの心に響けば幸いです。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村