私はこれまで、物販アフィリエイト以外のアフィリエイトは、それなりに経験してきました。

 

正確には、物販アフィリエイトも、PPCをはじめ多少の経験はあります。

 

物販アフィリエイトをブログで稼ぐ?サイト作成はテンプレート任せ!
今回は、物販アフィリエイトについて書いてみたいと思います。   そもそも、   「物販アフ…

 

ですが今回、腰を据えて物販アフィリエイトのサイトを、作ってみることにしました。

 

物販アフィリエイト サイト コンサル

 

物販アフィリエイトのサイトを作る

なぜ、いまさら物販アフィリエイトのサイトを作ろうと考えたのか?

 

それは、先日、美容健康特化型3ステップアフィリエイトという商材をレビューしたのがキッカケです。

 

美容健康特化型3ステップアフィリエイトのレビュー!待ち望んだ商材?
今回は美容健康特化型3ステップアフィリエイトという商材を紹介したい。   これは、神谷みやびさんとい…

どういう事かというと、上記商材をレビュー後、私の独自企画参加者から多くの連絡をいただきました。

 

「企画に参加中ですが、主婦向きの物販アフィリエイトというのが気になります」

 

とか、

 

「物販アフィリエイトで実績を作ってから、情報発信をしたいです」

 

といった内容です。

 

美容健康特化型3ステップアフィリエイトが、私の想像以上に反応があったため、実際の有効性を確認することにしました。

 

物販アフィリエイトのサイトを作るのは?

実は、物販アフィリエイトのサイトを作ろうと思ったのは、他にも理由がります。

 

それは、以前にも書いているのですが、今月からあるコミュニティに属しコンサルを受け始めました。

 

今回のコンサルの講師は、どのジャンルのアフィリエイトでも教えることが可能とのこと。

 

そこで、タイミング的にも物販アフィリエイトをマスターするいい機会だと思い、物販アフィリエイトのコースを選択したというわけです。

 

まあ、どのジャンルのアフィリエイトを実践するにしても、やることは集客。

 

ですから、基本的には、今までの作業と変わリません。

 

ただ、知識と実際の作業には、ズレが有るのが現実でしょう。

 

その為、そのズレを確認するためにも、物販アフィリエイトのサイトを作ることにしたのです。

 

物販アフィリエイトのサイトを作ってみる

私が物販アフィリエイトのサイトを作り始めたのが、今月の1日から。

 

まだ1週間も経ってません。

 

ですが、美容健康特化型3ステップアフィリエイトが、やはりフロントエンドにすぎないことがわかりました。

 

フロントエンドとバックエンドの商品とは?詐欺ではないですよ!
昨日書いた記事で、フロントエンドとバックエンドという言葉を使いました。   その時、フロントエンドと…

逆に言えば、出だしからコンサルの凄さを、実感したと言ってもいいです。

 

投資した金額が違いすぎるから当然か。

※約20倍の差があります(^o^;)

 

でも、ノウハウって大事ですよ。

 

同じ作業量と同じ期間でも、収益化できる金額に大きな差がでます。

 

一方のノウハウが収益が1万円にも満たないのに、もう一方は数十万円にもなることがあるんです。

 

これは、大事なPOINTを、抑えているかどうかの違い。

 

ただ、私は今、作成中のサイトに記事を入れているのですが、現時点では問題ありません。

 

物販アフィリエイトのサイトを作ると言っても、情報商材アフィリエイトやトレンドアフィリエイトを経験していれば特に難しくない。

 

要は、どのジャンルのアフィリエイトでも、正しい手法を学んでいれば応用が効くということです。

 

物販アフィリエイトのサイトを作った後は?

私は物販アフィリエイトのサイトを作ったら、情報商材アフィリエイトをやめようと思っています(笑)

 

物販アフィリエイトで成果を出せれば、一通り全てのアフィリエイトを制覇することになる。

 

そうなったら、独自コンテンツを販売しようと思う。

 

実際、今でも私がやっている情報商材のサポートは、ほとんど私のノウハウを伝えているに過ぎません。

 

教材を購入してもらうのは、私の指導料をアフィリエイト報酬で頂いているだけ。

 

ですから、独自コンテンツを販売しても、仕事内容は殆ど変わらないでしょう。

 

変わるのは、収入が増えるくらいです(笑)

 

今後、物販アフィリエイトのサイトがどう成長していくかは、定期的に報告したいと思います。

 

もし、失敗したら恥ずかしいので、気合を入れるしかありませんね。

 

あなたもアフィリエイトで稼ぎたいなら、気合が必要ですよ。

 

お互い頑張りましょう。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村