お金を稼ぎたいという人は多いでしょう。

私もその一人です(笑)

ですが、お金の稼ぎ方を調べるだけで、何もしない人があまりにも多い。

というか、調べた段階で、自分には無理だと判断するのかもしれません。

お金の稼ぎ方

お金の稼ぎ方を調べる

私がお金の稼ぎ方を聞かれれば、自己アフィリエイトを教えるでしょう。

自己アフィリエイトの稼ぎ方!案件の見つけ方を解説!

しかし、お金の稼ぎ方を聞いてくる割には、自己アフィリエイトを実践する人が少ない。

「そういうのではなく、継続して稼げるお金の稼ぎ方が知りたいです」

といった内容のことを言う。

そこで、私は当然のように、情報商材アフィリエイトを勧める。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

すると、

「最初にお金がかかるのはちょっと・・・」

という人が多い。

その場合は、結構面倒くさいのですが、自己アフィリエイトをやって資金を作り、そのお金で情報商材アフィリエイトをやったらどうですか?と提案し直します。

すると、

「う~ん」

とはっきりしない。

お金の稼ぎ方を知りたいのは?

今までは、お金の稼ぎ方を知りたいと言って調べるのに、実践しない人が多いのは不思議でした。

ですが、多くの人の話を聞き、私なりの解釈をするようになったので紹介します。

例えば、莫大な資本金が必要なのであれば、実践したくても出来ません。

ですが、仮に自己アフィリエイトなら、資本金はゼロです。

しかも、自己アフィリエイトは、実践すれば稼げます。

それでもやらないのは、

「10万円程度が稼ぎたいわけじゃない」

といった考えがあるからでしょう。

では、情報商材アフィリエイトをやらないのはなぜか?

それは、やる前から難しそうとか、面倒だと思うのでしょう。

「だったらどうしたいの?」

とききたいですよね。

きっと、

「お金は稼ぎたいど、簡単なお金の稼ぎ方が知りたい」

というのが本音です。

私の予想は、当たっている自信がある(笑)

お金の稼ぎ方を知りたい人

もうかなり前ですが、「引き寄せの法則」というのが流行りました。

私も楽したいタイプなので、色々と本を読み漁った記憶があります。

そのなかで書いていたのですが、お金持ちになれない人は共通点があるそうです。

それは、考えと行動が矛盾するとのこと。

例えば、先に書いたように、

「お金を稼ぎたいけど、面倒なことはしたくない」

といった感じです。

通常は、

お金持ちになりたい

お金の稼ぎ方を調べる

努力する

お金持ちに近づく

という流れでしょう。

これが、

お金持ちになりたい

お金の稼ぎ方を調べる

努力したくない↑

先に進みようがありませんよね。

もっとわかりやすくダイエットに例えると、

ダイエットしたい

スイーツのビュッフェに行く

太る

当たり前の結果が待っているだけです。

世の中原因があって、結果があります。

蒔いたタネは刈らなければいけません。

因果応報です。

お金の稼ぎ方は沢山ある

私の場合、ネットビジネスをやっているので、何かを考えるときの基準がネットになります。

ネットビジネスで2017年初心者が稼ぐためにやる種類とは?

ですから、ネットでのお金の稼ぎ方を考えると、私の専門のアフィリエイトを挙げることになる。

  • 自己アフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
  • 物販アフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト

正しいノウハウを身につければ、上記の全てのアフィリエイトで稼げます。

他にも、ネット上にはお金の稼ぎ方が、いくらでも溢れている。

要するに、本当にお金が稼ぎたいのかどうかだけです。

多分、殆どの人は、お金が稼ぎたいといっているけど、それほど真剣には考えていない。

だって、お金を稼ぎたいけど努力はしたくないなんて、そんなこと小学生でも無理だってわかりますよ。

多くの人がお金の稼ぎ方を調べるのは、お金が稼ぎたいのではなく、

「誰かお金を恵んでくれないかな~」

を見ているだけです。

もし、あなたが本気でお金の稼ぎ方を知りたいなら、私が教えますのでご連絡下さい(笑)

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談は、コチラからどうぞ。

木村