今回、AMC(アフィリエイトマスター講座)に、入会してみました。

先日、ブラックハットSEOが学べる高額塾に入ると言いましたが、AMC(アフィリエイトマスター講座)に変更です(汗)

ブラックハットSEOってダメですか?Googleって・・・

AMCも高額塾の部類かもしれませんが、月額制なので敷居が低い。

別に私は、お金が惜しいわけではないですよ。

知り合いのアフィリエイターが、

「AMC(アフィリエイトマスター講座)って評判がいいよ」

というので、入会してみることにしました。

多分、知り合いのアフィリエイターの本音は、

「木村、AMCの実情を調べてこいよ」

ということでしょう。

AMC(アフィリエイトマスター講座)とは?

AMC

AMC(アフィリエイトマスター講座)の手法は、ペラサイトを量産してブラックハットSEOで稼ぎます。

というか、私の認識では、

AMC=ブラックハット&ペラサイト量産

でした。

ところが、AMCに入会してみると、

「被リンクを使ったことがない」

「運営サイトは数サイトだけ」

という人も意外といます。

AMCで稼いでいる人は、ブラックハットを学ぶことで、SEOに対する認識を深めているようです。

但し、初心者はAMCの基本手順に従って、ペラサイトの量産を行ったほうが成果が出やすいでしょう。

AMC(アフィリエイトマスター講座)の実践方法

AMCのプログラムの進め方は、ステップメールで指示されます。

作業に関しては、初心者でも実践できるでしょう。

AMCが示す作業内容の説明は具体的ですし、一度に指示される作業量が多くないからです。

逆に、既にアフィリエイトを実践している人にとっては、AMCのプログラム進行はスローペースに感じるかも。

私など、ここ数日、何もすることがない状況です(汗)

AMC(アフィリエイトマスター講座)のメンバーに驚く

AMCには、メンバー専用のSNSがあります。

せっかくなので、SNS内の日記に作業内容を書いてみることに。

すると、すぐにコメントが付きました。

〇〇さん
はじめまして

Mと申します。

これからよろしくお願いします。

私はAMCに入会したばかりでしたので、嬉しかったです。

早速、Mさんのプロフィールを確認。

過去の実績しか書かれていませんでしたが、数年前で月に数百万円の報酬を得ていました。

多分、現在では月に1,000万円以上は稼いでいるでしょう。

で、その後も、他の方からコメントを頂いたのですが、同じように7桁以上を稼いでいるアフィリエイターさん。

AMCのSNSを覗いた初日だけで、月に500万円以上稼いでいる人を10人は確認しました。

「何だこの集団は」

ただただ驚くばかりです。

AMC(アフィリエイトマスター講座)のデメリット

私はAMCに入会する時、誰かにサポートを頼みたいと考えました。

AMC自体でサポートを行っているのですが、気軽に相談できる相手が欲しかったのです。

そこで、AMCの入会特典に、サポートを付けたアフィリエイターを探しました。

私が調べた限りでは数人のアフィリエイターが、AMCの入会特典にサポートを付けていたと思います。

但し、AMCへの入会を促す記事が全て古かったため、メールで確認を取ることに。

すると、24時間以内に、1通の返信もありませんでした。

稼いでいる方は忙しいのでしょうが、返信に24時間以上かかるようではサポートに期待できません。

なぜなら、反応が遅いと、作業に支障をきたすからです。

でも、仕方ないかも知れません。

AMCのアフィリ報酬は、微々たるものだからです(笑)

AMC(アフィリエイトマスター講座)に興味がある方へ

AMCのプログラムは、3ヶ月目に初報酬が発生する構成になっています。

しかも、普通に作業をこなした場合です。

AMCに実際に入会してわかったのですが、早い人は1,2ヶ月目には報酬が発生しています。

ですから、AMCは誇大広告にならないように、控えめに3ヶ月目に報酬発生と書いているのでしょう。

私は普通に作業を行うつもりなので、3ヶ月目に初報酬の予定です(笑)

もし、あなたがAMCに興味があるなら、私と一緒に頑張りませんか。

私とタイムリーにやり取り出来るように、ChatWorkも用意します。

私のほうが少し先に始めていますので、あなたの質問にも答えられるはず。

なにより、身近な仲間が出来るのは、モチベーションの維持に役立ちます。

本音を言えば、私が仲間がほしいだけですが(汗)

もし、アフィリエイトで本気で稼ぎたければ、下記を確認してみてください。

↓↓↓

AMCの詳細はコチラ

ちなみに、上記からの入会だと初月は無料となっています。

ですから、自分にはAMCは無理だと思えば、すぐに退会すれば料金はかかりません。

尚、解約のご希望は3営業日前までにお願いしております。

AMC(アフィリエイトマスター講座)について

私が現在、メインでアフィリエイトしてる商材は、1つだけです。

情報商材アフィリエイトを行うなら、私が勧めている商材がベストでしょう。

ですが、物販アフィリエイトなら、今後はAMCへの入会を勧めたい。

私は実際にAMCに入会して、再現性の高さを理解したからです。

但し、サポートは付けられません。

なぜなら、AMCのアフィリ報酬では、割に合わない(笑)

念のために言っておきますが、今回の提案はAMCの入会特典で、サポートを付けるわけではありません。

私がアフィリエイトで稼ぐ仲間を、募集しているだけです。

そして、私は仲間が稼ぐために、出来る限りの情報提供を惜しまない、と言っているに過ぎない。

アフィリエイトをやるなら、私と一緒に月収100万円以上を目指してみませんか。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問は、コチラからどうぞ。

木村