私のところには、

 

「仕事が見つからないので、ネットビジネスで稼ぎたい」

 

とか、

 

「旦那の次の仕事が見つからないので、私が頑張るしかないんです」

 

といった話が多いです。

 

今の時代、終身雇用など期待できない。

 

それに家庭を持っていたら、仕事ならなんでも良いという訳にはいきません。

 

それなりの収入が必要なはず。

 

ということで、今回は仕事が見つからない人に、大事なことを話したいと思います。

 

仕事 見つからない

 

仕事が見つからない人はチャンス?

仕事が見つからない人にとっては、不謹慎な見出しかもしれません。

 

ですが、少しお時間を下さい。

 

今あなたが仕事を探していて、見つからないのであれば、私はネットビジネスを始めることを勧めます。

 

それは、仕事が見つかるまでの繋としてとか、副業としてのネットビジネスではなく、本業としてネットビジネスを考えてみないかということです。

 

ネットビジネスに関しては、種類も多いので下記記事を参考にして下さい。

 

ネットビジネスで2017年初心者が稼ぐためにやる種類とは?
私は、ネットビジネスについて何度か書いているのですが、書く度に新発見があります。   という事は、ネ…

 

では、仕事が見つからない人に、なぜ私がネットビジネスを勧めようと思ったのか?

 

次で解説します。

 

仕事が見つからない人にネットビジネスを勧めるのは?

私がこの記事を書くことにしたのは、昨日読んだ記事の影響です。

 

木坂健宣の変態の根源 | 新田祐士公式ブログ〜NEXTSTAGE〜

 

言わずと知れた超有名ネット起業家ですが、上記記事を読んでもらえれば理由がわかります。

 

「本当に頭の良い人」
が(渋々)この業界に参入して来るでしょう。

 

この部分です。

 

これから数年内に、仕事が見つからない状況は増々深刻化するとのこと。

 

そうなった時に、今は誰でも稼げるネットビジネス業界に、「本当に頭の良い人」達が流れ込んでくる。

 

結果、どうなると思いますか?

 

  • 実社会では仕事が見つからない
  • ネットビジネスをやろうとしても勝ち目がない

 

という時代がくるわけです。

 

その前に、ネットビジネスで稼ぐという経験をし、ネットビジネスで稼ぐスキルを身に付けておく必要があります。

 

あなたが先にネットビジネスで稼げる立場にいれば、「本当に頭の良い人」があなたのお客になる可能性が高い。

 

お客がどんどん流れ込んでくる時代が来るわけです。

 

だからこそ、今仕事が見つからないことをチャンスと捉え、ネットビジネスに取り組んで欲しい。

 

仕事が見つからないのだからネットビジネスを仕事にする

先にネットビジネスを本業で取り組んで欲しい、と言いましたが、当然理由があります。

 

私はこのブログでも何度も言っているのですが、ネットビジネスは続ければ稼ぐことは可能

 

本業の仕事があり、副業としてネットビジネスに取り組む人が多いので、

 

「ネットビジネスは稼げない」

 

と言われるだけです。

 

本業で身も心も疲れ果て、家に帰ってまで頭を使って作業を続けられる人は、そんなに多くはいません。

 

結局、

 

「別に生活は出来るし・・・」

 

と開き直って当然じゃないですか。

 

これがネットビジネスが本業なら、絶対に稼げると思いませんか?

 

私が予定を立てるとすれば、

 

  1. 自己アフィリエイト
  2. 不用品転売
  3. コンサルを受ける

 

の順で取り掛かります。

 

自己アフィリエイト

まずは時間がかからず、稼げる可能性が高い自己アフィリエイトを実践します。

 

自己アフィリエイトの稼ぎ方!案件の見つけ方を解説!
先日、自己アフィリエイトに関する記事を書きました。   ですが、自己アフィリエイトの稼ぎ方というか、…

 

仕事としてやるので、妥協はしません。

 

やれる案件を全て試してみる。

 

不用品転売

家の中にある不用品を、YahooオークションやAmazonなどで売る。

 

特別なスキルは要りません。

 

不用品なわけですから、処分代が浮けばいいと考えて下さい。

 

実家などの不用品も、処分してあげれば喜ばれますよ。

 

コンサルを受ける

ネットで稼げる実感が湧いたら、コンサルを受けます。

 

仕事なわけですから、必要経費を惜しんではいけません。

 

投資を惜しんで情報商材で済まそうとすれば、成功は難しいと思って下さい。

 

フロントエンドとバックエンドの商品とは?詐欺ではないですよ!
昨日書いた記事で、フロントエンドとバックエンドという言葉を使いました。   その時、フロントエンドと…

で、受けて欲しいコンサルは、アフィリエイト系です。

 

アフィリエイトで稼げない初心者を稼がせる為のブログ!
なんか偉そうなタイトルを付けてしまいましたが、アフィリエイトに興味がある方はお付き合い頂ければと思います。 &…

私がアフィリエイターだからというのもあるのですが、アフィリエイトは失敗のリスクが低い。

 

少資金で始められ、ランニングコストもそれほどかかりません。

 

なので、あなたにはアフィリエイトから取り組んで欲しい。

 

ジャンルに関しては、仕事でやるならどのジャンルでも稼げます。

 

仕事が見つからない人はネットビジネスで稼いで欲しい

あなたにとって、今がチャンスだと思って下さい。

 

選択肢が多いと、間違った選択をする可能性もあります。

 

ですが、今、仕事が見つからないのであれば、贅沢は言えないはずです。

 

仕事を探しをしながらでも、自己アフィリエイトや不用品転売は出来ます。

 

しかも、あなたにリスクは無い。

 

リスクがないのであれば、やらない理由はないですよね。

 

是非、今、ネットビジネスに手を付けて下さい。

 

あなたがネットビジネスの世界に、興味を持つことを願っています。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談は、コチラからどうぞ。

 

木村