私のブログには、OLさんからの問い合わせも多いです。

最近は、在宅ワークの副業で、アフィリエイトを選択するOLさんも増えているからでしょう。

そんな中、先日私の専門外の質問がありました。

「メールレディやチャットレディが稼げるって本当ですか?」

そんなこと私に聞かれても(^o^;)

でも、アフィリエイトのように継続的な作業がないので、人気があるようです。

OL 副業 在宅ワーク

OLの副業におすすめの在宅ワークは?

先のメールレディやチャットレディについてですが、確かに稼げるでしょう。

相手となる男性がそれだけのお金を出すからです。

しかし、私はOLのあなたにはお勧めしません。

では、OLのあなたにおすすめの副業は?

やはりアフィリエイトです。

私が専門でやっているからではありませんよ。

その理由についてこれから解説します。

OLの副業にアフィリエイトを勧めるのは?

私がOLのあなたにメールレディやチャットレディよりアフィリエイトを勧めるのは、将来を考えて欲しいからです。

あなたには、今彼氏はいますか?

もしいるとして、彼氏にメールレディの副業の話ができますか?

出来るのならメールレディの副業をやるのもいいでしょう。

ですが、結婚してお子さんが出来てもメールレディの副業を続けますか?

私は彼女にはやってほしくない。

だって自分の本心で、知らない男性とメールのやり取りをするわけじゃないでしょ。

ある意味男性を騙してお金を貰う。

きっと、あなたのきれいな心が曇っていくのではないかと心配します。

でも、先入観を持っては、いけないかもしれません。

メールレディやチャットレディ、それに水商売の副業も立派な仕事なのかもしれない。

私ごときが、とやかく言う必要はないのかも。

そうだとしても私は、

「お金の面を考えても、アフィリエイトの方が稼げるよ」

と言いたい。

だからOLのあなたには、アフィリエイトにチャレンジして欲しいのです。

OLの副業におすすめのアフィリエイト

まず、あなたは副業のアフィリエイトで、稼げるかどうかが心配なはず。

そこであなたに実践してもらいたいのが、自己アフィリエイト

自己アフィリエイトの稼ぎ方!案件の見つけ方を解説!

アフィリエイトがどんなものか、仕組みを勉強する上でもいい経験になります。

しかも、金額は別として誰でも稼げるのが魅力です。

で、その後は、稼ぎたい金額によってジャンルを選択すればいい。

例えば、月に5万円~10万円程度で良いのであれば、トレンドアフィリエイトがおすすめ。

トレンドアフィリエイトブログとは?記事数で2017年も稼げるのか?

初月から多少の報酬は上がります。

そして、2,3ヶ月で目標金額まで到達するでしょう。

もしあなたが、

「私は副業でOLの給料と同じくらい稼ぎたい」

というのであれば、物販アフィリエイトをやるのもありです。

物販アフィリエイトをブログで稼ぐ?サイト作成はテンプレート任せ!

自己アフィリエイトを実践する際に、ASPには登録するので簡単に始められます。

最近は、トレンドアフィリエイトから物販アフィリエイトに移行するのも流行っているので、段階を踏んで報酬を増やしていくと継続出来るかもしれません。

他にも私が専門としている情報商材アフィリエイトもオススメです。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

最短最速で大きな金額を稼ぎたいなら、情報商材アフィリエイトが有利だと言えます。

情報商材アフィリエイトは難しいと言う人も多いですが、OLさんや主婦の方で稼いでいる人が多いのも事実。

あなたにもきっと出来るはずです。

興味があれば、まずは私のメルマガに登録してみて下さい。

木村零のメルマガ無料講座

OLの副業でオススメの在宅ワーク

ここまで書いた通り、私がOLのあなたにおすすめする在宅ワークは、アフィリエイトです。

アフィリエイトのジャンルは、あなたの稼ぎたい金額によって決めればいい。

もし、それでもメールレディやチャットレディがいいというのであれば、それもあなたの人生です。

最終的に決めるのはあなた自身。

私は自分の意見を述べただけで、責任が取れるわけでもない。

ただ、アフィリエイトを教えることや、アドバイスを与えることは出来ます。

アフィリエイトに関して聞きたいことがあれば、1人で悩むより相談して下さい。

あなたの力になるために立ち上げたブログです。

お気軽にコチラからお問合わせ下さい。

OLのあなたが副業で稼ぐことを祈っています。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

それではまた(^_-)-☆

木村