先日、自己アフィリエイトに関する記事を書きました。

ですが、自己アフィリエイトの稼ぎ方というか、案件の見つけ方を説明していません。

ということで、本日は、自己アフィリエイトの手順を解説します。

自己アフィリエイト 稼ぎ方

自己アフィリエイトの稼ぎ方は?

自己アフィリエイトの稼ぎ方は、案件の探し方がだと言ってもいい。

自己アフィリエイトで10万円稼げる案件を教えてもらえば、10万円近い金額を稼ぐことが可能なのです。

ですから、ネット起業家の中には、自己アフィリエイトで10万円稼げる案件を、5万円で販売している人もいます。

以前私も、自己アフィリエイトで稼げる案件を購入してみたのですが、忠実に実践することで30万円稼ぐ人までいました。

先日も言いましたが、自己アフィリエイトは、実践すれば本当に稼げるんですよ。

自己アフィリエイトで稼ぐには、稼げる案件を見つけるだけでいい。

自己アフィリエイトで稼げる案件を探す

では、自己アフィリエイトで実際に稼いでもらいます。

まず登録して欲しいサイトは2つ。

  • ハピタス
  • A8.net

手始めに上記2つで稼いでみましょう。

ハピタスで自己アフィリエイト

ハピタスはポイントサイトですが、POINTを現金に換金できます。

まずは、登録をしてください。

自己アフィリエイト ハピタス

上図の登録フォームに必要事項を入力して手続きを進めてください。

https://hapitas.jp/register/input

登録が終りましたら、上記よりログインします。

自己アフィリエイト ハピタス ログイン

メールアドレスとパスワードを入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、ログインボタンをクリックしてください。

ここから実際の案件を見ていきます。

  1. クレジットカード
  2. FX
  3. 保険

を見ていきます。

自己アフィリエイト:クレジットカード

自己アフィリエイト ハピタス クレジットカード

ページの上部にあるサービスをためるを選択し、クレジットカードをクリック。

自己アフィリエイト ハピタス クレジットカード2

上図のように並び順獲得ポイントの多い順を選択してください。

自己アフィリエイト ハピタス クレジットカード3

本日の時点ですが、仮に3枚のクレジットカードを申し込むと、24,000POINTを獲得できます。

現金に換金すると24,000円です。

自己アフィリエイトを始めてわずかの時間で、24,000円稼げたらすごいと思いませんか。

自己アフィリエイトを知った時、私は凄く興奮しました。

ここでアドバイスですが、出来れば実際に利用するカードを申込んだほうがいいです。

POINTがオトクなカードを調べると、良いかもしれません。

自己アフィリエイト:FX

クレジットカードの申込みで、自己アフィリエイトで稼げることが分かったら、続いて挑戦してほしいのはFXです。

ただ、FXの場合は見せ金が必要です。

その為、見せ金が用意できない場合は、今回は知識として憶えておいてください。

先ほどと同じ手順でFXを選択肢ます。

自己アフィリエイト ハピタス FX

FX・CFD・先物取引ですね。

今回は、CFDや先物取引は気にしないでください。

FXに関しては、簡単に解説します。

FXは外国為替証拠金取引のことで、Foreign Exchangeの略です。

通常の為替取引の場合、ドル円で1万通貨の取引で約100万円が必要になります。

ところが証拠金取引では、25分の1の証拠金で取引させてくれるのです。

ですから、あなたがドル円を1万通貨取引したい場合、約4万円の証拠金で取引ができる仕組み。

ただ、損失や利益は1万通貨取引した場合と同じになります。

例えば、1ドル100円で1万ドル買うと、100万円分の価値です。

その後1ドル99円になれば、1万ドルは99万円分の価値に下がることになる。

その時のあなたの損失は1万円です。

このように少ない資金で相場に参加できる仕組みがFX取引になります。

まあ、あなたにFXは勧めませんので安心してください。

在宅ワークで高収入!?主婦におすすめしないジャンルは?

では、話を戻します。

先ほどと同じように獲得ポイントの多い順を選択。

自己アフィリエイト ハピタス FX

凄いことになっています。

仮に上図の3件が承認されれば、45,000円です。

ですがFXの場合、承認されるには条件があります。

ちなみにDMM.comの右にある詳細を確認するボタンをクリックして確認してみましょう。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了
※一括で5万円の入金が必要です。
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象
※PCから申し込んでSPで取引いただいても対象となります。(逆も対象)
※法人口座も対象となります。

まず、新規開設した口座に5万円を入金する必要があります。

(※入金した5万円は、すぐに引き出すことが可能です。)

次に新規で1lot以上の取引が必要。

DMM .comの1lotは、1万通貨です。

ですから、どの通貨ペアでも1万通貨を取引すればいいということになります。

ここでは、ドル/円の通貨ペアを選択してください。

で、10銭の損切り注文を設定して、1万通貨を買って3分後に決済します。

(※3分後に決済するのは、買ってすぐに決済すると、DMM.comの規約違反になる可能性があるからです。)

勝つか負けるかは運次第(笑)

最悪は、1000円損します。

ですが、それ以上の損は発生しません。

それは、損切り注文というのは、10銭損したら強制的に決済してください、という自動決済システムだからです。

なので、1000円程度の損失は覚悟してください。

それで報酬が確定したら口座に入れた見せ金を出金する。

DMM.comの場合、18,000円の報酬ですから、1,000円損をしても17,000円の利益となります。

挑戦する価値はあると思いませんか?

注意点は、損切り注文をしっかり入れること。

あとは、損失は必要経費なので、取り戻すことを考えないように。

FXで損失を取り戻そうと考えると、間違いなく損失が拡大するだけです。

憶えておいてください。

取引に関しては、私が利益を保証するものではないので、自己責任で取引してください。

自己アフィリエイト:保険

続いては保険です。

これまでと同じ要領で、保険を選択して下さい。

自己アフィリエイト ハピタス 保険

下図を見るとわかりますが、無料相談とアンケートの回答だけでかなりの報酬が貰えます。

自己アフィリエイト ハピタス 保険

ですが、当然勧誘を受けるので、覚悟のある人だけ申し込んで下さい(笑)

その他、ハピタスでは、面白い案件がありますので、時間がある時に探してみるのもいいでしょう。

A8.netで自己アフィリエイト

A8.netは最も案件が多いASPと言ってもいいです。

(※ASPとは、アフィリエイターと広告主を繋いでくれる会社のこと。)

まずは、下記よりアフィリエイター登録を済ませて下さい。

https://www.a8.net/

登録が済んだら会員サイトへログインします。

自己アフィリエイト A8net

会員サイトの右上にあるセルフパックのボタンをクリック。

A8.netでやることは、ハピタスにない案件を探すことです。

面白い案件があれば、申し込んでみて下さい。

自己アフィリエイトで稼ぐ案件を見つける

今回は自己アフィリエイトで稼ぐ実際の手順を解説してきました。

特に難しいと感じる箇所はなかったのでは?

もしあるとすれば、FXの取引かもしれせん。

でも、実際にFX口座の申し込みをして、サポートセンターに問い合わせれば手取り足取り教えてくれます。

サポートセンターに取引方法を聞くだけで、1万円以上の報酬が貰えるならお得だと思いませんか。

更にあなたは、自己アフィリエイトを極めると、自己アフィリエイト以外でも稼げるようになります。

それは、ハピタスを紹介することで、ポイントが貯まるのです。

https://m.hapitas.jp/register?i=20698326&route=text

例えば、あなたが上記リンクを踏んでハピタスに登録すると、あなたには30円、私には100円が入ります。

また、あなたがハピタスを紹介した人をハピ友と呼ぶのですが、ハピ友が貯めたPOINTの10%~40%を貰うことも出来るのです。

ですから、ハピタスで稼げる案件をより多くの友達や知り合いに紹介すると、自己アフィリエイト以上に稼ぐことも可能。

あなたが自己アフィリエイトを極め、更にはアフィリエイトで稼ぐことを期待しています。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村