私は現在、アフィリエイターとしての仕事を家でやっています。

 

※アフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

アフィリエイトで稼げない初心者を稼がせる為のブログ!
なんか偉そうなタイトルを付けてしまいましたが、アフィリエイトに興味がある方はお付き合い頂ければと思います。 &…

 

家でできる仕事で高収入を得るのが私の目標でしたから、目標が達成できたと言っていい。

 

家でできる仕事で高収入を手にするメリットは、沢山あります。

 

例えば、

 

  • わざわざ通勤しなくて良い
  • 誰にも文句を言われずに仕事が出来る
  • 好きなところに住める
  • 好きなものをいつでも食べれる
  • 好きな時に仕事ができる

 

等々挙げればいくらでも出てきそうです。

 

家でできる仕事 高収入

 

家でできる仕事で高収入を得るデメリット

家でできる仕事で高収入を手に出来れば、メリットばかりでデメリットなど無いのでは?

 

あなたはそう思うかもしれません。

 

私も家でできる仕事で高収入を手に出来れば、すべての悩みは解決できると思っていました。

 

ですが、実際に経験してみないとわからないものですね。

 

私の最近の悩みは、時間に関係なく仕事をしてしまう、ということ。

 

家でできる仕事で高収入を手にしている人は、結構同じではないでしょうか?

 

きっと私のような悩みを持った人はいるはずです。

 

家でできる仕事で時間が関係なくなるのは?

私の場合、家でできる仕事で高収入を得るようになってから、拘束時間が長くなりました。

 

それは、仕事の時間をしっかり決めていないからです。

 

記事を書いたりするのは、師匠を真似て朝早くに行うのですが、メルマガの問い合わせやサポートに関しては、その都度回答しています。

 

ですから、極端な話、朝から寝るまで殆どパソコンの前にいる。

 

ネットの性質上、日本全国色々な生活パターンの人を相手にするわけです。

 

いや、中には香港やイギリスの人もいました。

 

そうなると、私の生活パターンは関係なくなります。

 

夜中の2時が一番いい時間の人もいれば、お昼の2時が都合のいい人もいる。

 

24時間誰かが活動しているのです。

 

その為、真面目に対応しようと思うと、常にパソコンの前にいる必要があります。

 

家でできる仕事で高収入を得るようになると、不特定多数を相手にするから時間が関係なくなるんです。

 

家でできる仕事で高収入を得ても夜も仕事をしてます

別に家でできる仕事で高収入を得ても、時間を決めて仕事をすれば自由な時間は作れます。

 

例えば、

 

8:00~

記事を書く

 

13:00~

問い合わせやサポートの回答

 

15:00~

その他の作業

 

17:00

仕事終了

 

と言った感じです。

 

実は、私はお酒が大好きで、よく近所の美人サーファーさんたちと飲んでいました。

 

上記のように仕事時間を決め、夕方以降は一切パソコンを触らない、というルールを作っていたのです。

 

それが最近、夜でも仕事をするようになりました。

 

その為、飲み会に参加する回数がかなり減ってしまったのです。

 

美人サーファーさんたちと、楽しく飲むのが目的で移住してきたのに(T_T)

 

どうして夜も仕事をするようになったのか?

 

ある高齢の方のサポートを始めたのがキッカケです。

 

その方は、パソコンが苦手で初歩的な質問が多く、1日一回の回答だと殆ど先に進みませんでした。

 

そこで、チャットワークでタイムリーに指導していたところ、夜遅くまで付き合うことになったのです。

 

当然ですが、夜に作業する人って沢山います。

 

チャットワークでやり取りしている間、多くのメールが届きました。

 

ついでなので、他の質問もタイムリーに返したのです。

 

すると、驚きと感謝の返信が続々と入ってきました。

 

私のほうがビックリ(笑)

 

でも、喜んで貰えるって気持ちがいいですね。

 

それからなのですが、出来る限り早めの回答を心がけるようになりました。

 

だから夜も仕事をしているのです。

 

家でできる仕事で高収入を得て自由も手に入れる

最近の私は、サポートはチャットワークを使っています。

 

その為、複数人同時で対応出来るのですが、忙しい(せわしい)しなかなか仕事が終わることがありません。

 

家でできる仕事で高収入を得るのはいいですが、時間がないのは当初の予定と違う。

 

だから最近悩んでいるのです。

 

初めに挙げたメリットの、

 

  • 好きな時に仕事が出来る

 

が無くなっている。

 

それでは家でできる仕事で高収入を得る意味が無いのでは?

 

まあ、自己満足でやっているのだからよしとするか。

 

でもあなたは真似しないほうがいいですよ。

 

一度やると止めるのが大変。

 

やっている私が言うのですから、間違いありません。

 

ただ、少し売り上げは変わります(笑)

 

ですが、

 

「自由を満喫したほうが人生にとっては意味がある」

 

私はそう思っているので、いずれ元のスタイルに戻します。

 

何と言っても折角仲良くなった美人サーファーさんたちと疎遠になったら大変です(笑)

 

やっぱり家でできる仕事で高収入を得て、更に自由も手に入れるのがBest。

 

あなたにも高収入と自由を手にして欲しい。

 

まずは私のメルマガに登録することをお勧めします。

 

木村零の無料メルマガ講座はコチラからどうぞ

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

 

木村