私は女性を応援するために、このブログをやっていると言ってもいい。

なので、女性が副業をやりたいと言えば、すぐにアフィリエイトをおすすめしたいです。

※アフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

アフィリエイトで稼げない初心者を稼がせる為のブログ!

では、女性が副業でアフィリエイトをやる場合、どのジャンルが稼げるか?

女性 副業 おすすめ

女性におすすめの副業で月5万円稼げるか?

女性におすすめの副業はアフィリエイトなのですが、その中でもトレンドアフィリエイトがいい。

今回は、主婦以外の女性の話です。

副業で主婦におすすめするのはアフィリエイト!稼いで欲しい!!

最終的には、上記の記事でも書いているメルマガアフィリエイトをやって欲しいのですが、まずはトレンドアフィリエイトで稼げることを実感して欲しい。

で、稼ぐ目標金額は3ヶ月で月5万円。

あとは、続けると10万円位までは収益が伸びていきます。

(※頑張り次第では、それ以上も全然余裕ですよ。)

働く女性が、副業で10万円稼ぐことが出来ればいいと思いませんか?

あなたがやる気があるのであれば、是非チャレンジしてみて欲しい。

女性の副業にトレンドアフィリエイトをおすすめする理由

私のイメージなのですが、女性は真面目でコツコツ作業をこなせる。

多分全く当てはまらない人もいるかもしれませんが、あなたは真面目だと思う(笑)

トレンドアフィリエイトは、記事を毎日更新することが出来れば収益が上がります。

※トレンドアフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

トレンドアフィリエイトブログとは?記事数で2017年も稼げるのか?

ただ闇雲に記事を書いてもダメですが、ネタ選定とキーワード選定をしっかりすれば大丈夫です。

ですが、男性の場合だと自己流で記事を書き、1ヶ月位すると

「記事を更新したけど全然稼げないじゃん」

となる。

まず男性の場合、自分の考えが正しいと思っているので、自己流で作業する人が多いのです。

そして、すぐに結果を求める。

なので、結果が出る前に挫折します。

私も同じです(^o^;)

ですが、女性の場合、言われたとおりに作業ができるし、コツコツ作業を続けることが出来ます。

その為、大体2週目には数十円から数百円ですが収益が上がってくるのです。

最初の報酬は少ないですが、それでも数字として結果が現れるので、続けることが可能になる。

結果として1ヶ月目には、数千円から数万円という金額が報酬として発生すことが多い。

数千円から数万円の報酬が上がると、女性は現実主義者が多いようで、更に気合を入れるのです。

すると、間違いなく2ヶ月目は、1ヶ月目より多くの収益が上がります。

で、予定の3ヶ月目には、月5万円の目標をクリアしているでしょう。

もし仮に、3ヶ月で無理でも4ヶ月目には大丈夫。

そして、半年以内には月10万円は現実のものになっています。

おすすめする副業を女性が実践するには?

まず必要なのは、あなた専用のブログを用意する必要があります。

出来ればサーバーは、エックスサーバーがいいですね。

エックスサーバーをおすすめするのは、あなたなら間違いなく10万円以上は稼げると信じているからです。

10万円以上となると、相当なアクセス数になります。

その為、安定したサーバーが良い。

私は以前ロリポップでトレンドアフィリエイトを実践したのですが、アクセス数が増えるとすぐ見れなくなるのです。

ですから、最初からエックスサーバーを利用するといいでしょう。

あとは、ブログの基本的な設定ですが、下記記事を参考にしてください。

アフィリエイトブログの作り方!後は記事を書くだけに仕上げる!?

トレンドアフィリエイトなので、メルマガ登録ページとプロフィールページは必要ありません。

続いて何を書いていくかですが、速報系のニュースは難しい。

やはりあなたは本業があるわけですから、記事を書く時間が限られるはずです。

その場合は、テレビネタを狙ってみる。

別に特化型ブログでもいいですよ。

アフィリエイトのやり方は?初心者が稼ぐために効率がいい方法!

特化型ブログの内容が知りたい場合は、上記記事を参考にして下さい。

まず、GoogleAdSenseの審査を通すためには、1つのテーマで記事を書いたほうが良いです。

GoogleAdSenseの審査が通った後は、テレビネタで記事を書いていきます。

使うのは、YahooのテレビGUIDE

https://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/

一週間先まで確認できますので、前もって記事を作成しておくことが出来ます。

例えば今日だと、一週間後の7月4日のテレビ番組をチェックする。

すると、セブンルール(フジテレビ)があります。

番組の公式ページをみると、出演者は武内舞子さんという方。

あまり情報がない人なので、“Wiki風プロフィール”というワードを使うと面白いかもしれません。

他には、虫眼鏡キーワードが“家具”“koma”

女性 副業 虫眼鏡

ライバルチェックして記事を書くと戦えそうです。

このように、先の番組をチェックして、出演者について記事を書く。

最初の頃は、あまり有名でない人を扱ったほうがライバルが少ないです。

クロスロードや情熱大陸といった番組も、結構いいですよ。

やはり少し遅い時間帯が、ライバルが少ないかもしれません。

女性が副業で稼ぐ

私は女性は副業で十分稼げると考えています。

ですから、トレンドアフィリエイトで実績を作り、独立を目指して欲しい。

メルマガアフィリエイトを行い、トレンドアフィリエイトで稼いだノウハウを販売する。

ステップアップするのです。

収入が月50万円を超えたら、独立を考えても良いのではないですか?

「いや、そこまで望まない」

というのであれば、トレンドブログを育てて副業での収入を安定させるといいでしょう。

どちらでもあなたの望みは叶います。

必要なのは、あなたの副業で稼ぎたいという気持ちだけ。

ブログの作り方も先程の記事で解説してますので、参考にしてください。

あとは、淡々と記事を書いていくだけです。

女性のあなたが副業で稼ぎ、更には起業することを願っています。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村