ネットビジネスと言うと、副業と考える人が多い。

 

副業で稼ぐことを考える時に、ネットビジネスを選択する人が多いことで分かります。

 

では、ネットビジネスは副業で稼ぐことが可能なのか?

 

ネットビジネス 副業

 

ネットビジネスは副業で稼ぐことが出来るか?

ネットビジネスを副業で実践して、稼いでいる人はいます。

 

という事は、ネットビジネスは副業で稼ぐことが出来るということ。

 

ですが、誰でもネットビジネスで稼ぐことが出来るかというと、そうはいきません。

 

実際にネットビジネスで稼いでいる人は、わずか一握りです。

 

では、その一握りの人は、何か特別な才能があるのか?

 

答えは、

 

「イエス!」

 

です(笑)

 

それは、「努力する」という才能。

 

若しくは、「継続できる」才能とも言えますね。

 

あなたがもし、ここで記事を読むのをやめれば、また同じことを繰り返します。

 

「努力する」というのが、才能だと知らないからです。

 

「努力する」とは、根性や気合では無理。

 

そこを私も理解していませんでした。

(※あなたも知らない前提で書いてますが、知っていた場合はお詫びします。)

 

では、なぜ「努力する」才能がない私が稼げたのか?

 

ネットビジネスを副業にして稼ぐことが出来た理由

私がネットビジネスを副業にして稼ぐことが出来たのは、努力したからです。

 

「はぁ?」

 

「お前、バカにしてんの?」

 

と言われそうですが、本当のことです。

 

私には努力する才能がないのも本当。

 

また、ネットビジネスで稼ぐために努力したのも本当です。

 

では、なぜ「努力する」才能がない私が努力できたのか?

 

それは、ネットビジネスを教えて頂いたアフィリエイターに、毎日連絡を取るようにしたからです。

 

簡単に言うと、毎日作業報告をしていました。

 

私が最初に受けたコンサルは、日々送られてくる作業手順をこなしていき、分からなければ問い合わせする。

 

他のコンサル生は、多分わからないときだけ連絡したと思います。

 

ですが、私の場合は、折角お金を払ったのだから元を取りたい、という貧乏性なところがあったのです。

 

結果的にはそれが幸いしたのですが、毎日作業報告をしました。

 

毎日報告するために、作業をこなしたのです。

 

知り合いに飲みに誘われても、作業報告が終わってから出かける。

 

実際は、作業が終わるのが夜中になるので、ほとんど出かけませんでした。

 

ブログに記事を書き始めてからも、書いた記事を報告。

 

記事をかけない時は、

 

「本日は記事をかけませんでした」

 

と報告しなければなりません。

 

そうなると必ず言い訳をすることになります。

 

どんなに言い訳しても、作業をサボった事実があるだけ。

 

「もう2度と言い訳したくない」

 

と思い、ほぼ毎日記事を書き、サボった週は、週末にサボった分の記事を書きました。

 

そしたらすぐに報酬が発生したというわけです。

 

副業のネットビジネスは稼ぐと努力できる

私がネットビジネスで努力できた理由は、理解できたと思います。

 

私の場合、毎日報告のために作業していたら報酬が上がってしまった(笑)

 

で、報酬が上がると、やっている作業が正しいことが証明されるので、努力できるようになります。

 

わかりますよね。

 

やれば稼げるのであれば、あなたも努力するのではないですか?

 

誰でも結果が見えれば努力できます。

 

結果が見えないから努力が出来ないのです。

 

例えば、ネットビジネスの中でも情報商材アフィリエイトの場合、ブログに記事を書き続ければ稼げるようになります。

 

※情報商材アフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?
私はプロフィールでも書いているのですが、初心者の時に情報商材アフィリエイトを始めました。   と言う…

 

ですが、私がいくら言っても、あなたは確信できないはずです。

 

人は損失を避けたがります。

 

なので、自分の貴重な時間が無駄になるようなことはしません。

 

ブログに記事を書き続けても、稼げなかったらムダな時間を使うことになる。

 

つまり、をする事になります。

 

ですから、人は絶対に稼げる確信がないと、努力は出来ないのです。

 

努力する才能がない人は、努力するしかない環境に身を置くしかありません。

 

あなたは先に書いたように、誰か作業を報告する人を探してください。

 

そして、その人に毎日作業報告をする。

 

最初に宣言してください。

 

「これから毎日作業報告をさせて頂きますので、よろしくお願いします」

 

そう言ってしまえば、もうやるしかないですよね。

 

ネットビジネスは副業で稼ぐことが可能

今回副業という言葉を使っているのは意味があります。

 

実は、ネットビジネスが本業なら殆どの人が稼げるからです。

 

例えば、就職した会社がネットビジネスで稼ぐ会社で、あなたは給料をもらいながら情報商材アフィリエイトをやるとします。

 

その場合、ブログの構築から記事の作成まで、就業時間中は必ず作業をする。

 

仕事ですからサボる訳にはいきません。

 

するとどうなるか、期間は別として必ずアフィリエイトで収益を上げるようになります。

 

ネットビジネスで稼ぐようになるのです。

 

ですから、ネットビジネスが本業なら稼げる。

 

しかし、最初からネットビジネスを本業に出来る人は少ないです。

 

最初は副業で始める。

 

そして、ネットビジネスは、副業だと続かないので稼げない。

 

ただ、何度も言うように努力出来れば稼げる。

 

当たり前すぎることを言っているのですが、今回は努力する方法を伝えたかったのです。

 

私的には、ノウハウよりも大事だと思っています。

 

ノウハウなど多少効率が悪くても、努力出来れば問題ありません。

 

稼いでから効率の良いノウハウを仕入れればいいだけです。

 

副業でネットビジネスで稼ぐには、しっかりサポートしてくれる人を探し、毎日作業報告をする。

 

是非試してください。

 

実践出来ればあなたはネットビジネスで成功します。

 

あなたの成功を祈っています。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村