ネットビジネスで成功するにはどうしたらいいか?

 

そう考える人は多いでしょう。

 

誰でもネットビジネスで成功出来たら人生が変わるかも、と思っているはずです。

 

※ネットビジネスに関しては、下記記事を参考にして下さい。

ネットビジネスで2017年初心者が稼ぐためにやる種類とは?
私は、ネットビジネスについて何度か書いているのですが、書く度に新発見があります。   という事は、ネ…

 

ネットビジネス 成功するには

 

ネットビジネスで成功するには?

ネットビジネスで成功するには、時間を有効に使う必要があります。

 

これは、私がまだ専業のアフィリエイターになる前に、教えていただいたことです。

 

多くの人がネットビジネスで成功しようと、毎日のように参入してきます。

 

ですが、その内の何割が成功できるかというと、私はよくて1割ではないかと思っている。

情報商材アフィリエイトはコンサルを受ければ稼げるか?
情報商材アフィリエイトは、年々参加者が増えて来ています。   コンサルを検討する人間の中には、 &n…

 

仮に1割だとすると、かなり楽なビジネスです。

 

10人チャレンジして1人成功できるのですから、凄くやりがいがありますよね。

 

でも、9割は挫折するわけですが、稼げるかどうか先行きが不安になるからです。

 

ですから、本気でネットビジネスで成功したいのであれば、モチベーションを維持できる内に収益を上げる必要があります。

 

その為に必要なことが、出来るだけ早く稼ぐための仕組みを構築すること。

 

では、どうすればいいか?

 

時間を有効に使い、効率的な作業を続けることです。

 

ネットビジネスで成功するために時間が大事な理由

どんなビジネスでもそうですが、その他大勢と同じことをやっていてはダメです。

 

それはネットビジネスでも同じで、人より多くの作業をする必要がある。

 

と言うか、人より作業することが出来れば、稼げて当然だと思いません?

 

わかりやすく、トレンドアフィリエイトを例に取ります。

 

※トレンドアフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

トレンドアフィリエイトブログとは?記事数で2017年も稼げるのか?
ついにトレンドアフィリエイトの記事を書きます。   他のブログでは何度か書いているのですが、2017…

 

私は、トレンドアフィリエイトを実践した時、1日3記事を3ヶ月続ければ稼げます、と言われました。

 

トレンドアフィリエイトを実践する人の9割以上は、副業で始めると思います。

 

という事は、本業が別にあるということです。

 

副業の状態で、1日3記事の更新をするのに、どれだけ時間がかかるか?

 

ネタ選定から情報収集、記事を書く時間まで入れて少なくとも3時間は掛かるはずです。

 

事がスムーズに運ばなければ、4時間は掛かるかもしれません。

 

残業があったり、付き合いがあったりと言っていたら、毎日出来る人は少ないはずです。

 

それでも1に平均3記事書き続けた人間は、ほぼ成功できるでしょう。

 

周りの人は、悔しいからきっと負け惜しみを言うはずです。

 

「時間があれば私にも出来た」

 

多分、時間があっても出来ないでしょうがね(笑)

 

ここまででわかると思うのですが、ネットビジネスで成功するには、よほど時間を有効に使わないと難しいのです。

 

ネットビジネスで成功するための時間の使い方

私がネットビジネスを始める時に教えてもらったのが、隙間時間を有効に使うということです。

 

例えば、電車で通勤している場合、電車に乗っている時間を有効に使います。

 

また、わかりやすいようにトレンドアフィリエイトを例にしますね。

 

まず、隙間時間にやるべき作業を決めておきます。

 

例えば、電車の中で記事を書くのは難しいですよね。

 

では、ネタ選定はできるか?

 

ネタ選定は出来ます。

 

他には?

 

  • キーワード選定
  • ライバルチェック
  • タイトル付け
  • 情報収集

 

記事を書く以外は、ほとんど隙間時間に出来るはずです。

 

自宅に帰り着くまでに、あとは記事を書くだけにしておきます。

 

隙間時間は、有効に使えばかなりの時間になる。

 

例えば、都会では通勤時間1時間の人などザラにいます。

 

往復だと2時間ですよね。

 

その内の電車に乗っている時間が1時間30分あるとします。

 

あと、お昼休憩とその他の休憩で合わせて、30分位は取れないでしょうか。

 

もし取れるようであれば、2時間は使える時間があるわけです。

 

仮にあなたが違う環境にいたとしても、細切れの時間を有効に使えば、2時間位の時間は生み出せるはず。

 

で、夕飯後2時間を使って、3記事を仕上げます。

 

これで、1日4時間を確保することになる。

 

ネットビジネスは、いくら副業でやると言ってもビジネスです。

 

成功するには、しっかり作業する必要があります。

 

仕事なのですから、最低でもトータルで4時間は確保すべきでしょう。

 

どうですか?

 

あなたには、1日4時間を確保できますか?

 

というか、ネットビジネスで成功するには、4時間を確保する覚悟が必要ということです。

 

ネットビジネスで成功するには絶対稼ぐという覚悟が必要

ここまで読んでいるあなたには、ネットビジネスで成功できる可能性があります。

 

ほとんどの人は、ネットビジネスで成功するにはどうしたらいいかを聞きたがりますが、時間を確保する必要があると言うと諦める。

 

ですから、諦めずにやろうとしているあなたには、覚悟があるはずです。

 

私は覚悟を持った、あなたのような人と仕事がしたい。

 

「絶対にネットビジネスで稼いでやる」

 

という意気込みがない人が、成功などするはずがないのです。

 

ネットビジネスで成功するかどうかなど、スタートする前からすでに決まっています。

 

楽な方を選択した人がネットビジネスから退場し、覚悟を決めて困難に立ち向うあなたのような人が成功する。

 

至極当たり前のことなんですよね。

 

でも、ネットビジネスで成功する人が、1割に満たない理由がわかります。

 

時間を有効に使うと言っても、

 

  • 仕事10時間(残業含む)
  • 睡眠時間6時間
  • ネットビジネス4時間
  • お風呂・食事等2時間

 

余計なことをしなくても既に22時間です。

 

家から駅の往復時間、駅から仕事場の往復時間、トイレその他で2時間など使ってしまいます。

 

そう考えると、自由時間が全くない。

 

だからネットビジネスで成功している人間は、成功するべくして成功しているんです。

 

あなたが私のメルマガ講座を受講することを願っています。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村