情報商材アフィリエイトは、年々参加者が増えて来ています。

コンサルを検討する人間の中には、

「情報商材アフィリエイトは、これから参加しても遅いでしょうか?」

と不安を持つ人もいるのですが、まだまだ市場は拡大中です。

次々に新しい稼ぎ方が生まれ、新しいメディアも生まれるので、需要は増え続けています。

情報商材アフィリエイトはコンサルを受ければ稼げる?

情報商材アフィリエイトは、

「コンサルを受ければ稼げます」

と言いたいところですが、現実はそれほど甘くない。

実際は、コンサルを受けた1割が稼げれば、いい方ではないか。

いや、情報商材アフィリエイトのコンサルで、参加者の1割を稼がせたら優秀な指導者です。

まあ、反論する人はいるでしょうが、その人は自分が優秀だと思っていい(笑)

私の実力では、コンサルで1割を稼がせるのは、結構しんどいです。

情報商材アフィリエイトがコンサルを受けても稼げない理由

情報商材アフィリエイトがコンサルを受けても稼げないのは、続けることが出来ないからです。

情報商材アフィリエイトは、手法によってですが、稼げるまでに時間がかかります。

誰でも結果が見えないのに頑張るのは難しい

では情報商材アフィリエイト以外ならどうか?

例えば、トレンドアフィリエイト。

※トレンドアフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

トレンドアフィリエイトブログとは?記事数で2017年も稼げるのか?

トレンドアフィリエイトも挫折する人が多いといいますが、それでも収益化は早い。

数十円とはいえ、結果がすぐに目に見えます。

他に物販アフィリエイトは?

PPCなど広告を使えば、数日で結果が見えます。

結果が見えれば、

「よし、稼げそうだ!」

とモチベーションを維持出来ると思いませんか?

情報商材アフィリエイトのネックは、このモチベーションの維持が難しいことにあります。

ですらか、情報商材アフィリエイトのコンサルする方は、即効性のあるノウハウも同時に教えたほうがいい。

私も根性がないですが、私以上に根性がない人も居ますからね。

情報商材アフィリエイトでコンサルを受けてみた

私は今まで色々なコンサルを受けてきました。

その多くが、情報商材アフィリエイトのコンサルになります。

結構、有名人のコンサルも受けたんですよ。

まず、最初に受けたコンサルでは、初月に初報酬をGET!

即効性のあるノウハウでした。

今でも多くの人が実践している手法ですが、とにかく作業量が多いです。

その為、挫折者続出

副業感覚で始めると、3ヶ月は時間的余裕を見る必要があります。

時間的余裕というのは、初報酬をGETするまでの期間ということです。

「3ヶ月でも報酬が発生すれば頑張る」

と、大抵の人はいいます。

ですが、ネット上には誘惑だらけ。

とにかく記事を書くこと自体大変です。

コンサル料は、10万円くらいでしたが、

「10万円払ったのだから」

という感覚は、2週間もすれば薄れます。

人間は、楽するためなら強引な理由付けなど平気でしますよ(笑)

ベクトルが外に向くんです。

「情報商材アフィリエイトは、怪しいからやっちゃいけない」

と外に原因を見つける。

普通は10万円という大金を払う前に、検討しているはずですよね。

人間て本当に面白い。

後知っていると思いますが、コンサルは、

「去る者追わず」

ですからね。

コンサルは受け身でいる以上、絶対に稼げません。

コンサルを受けるなら、前に前に出ることです。

ここで、他のコンサルについても書いておきます。

私は、他にも5万円~50万円の間でコンサルを受けて来ました。

それで思ったのは、各アフィリエイターから1つでも学ぶことがあれば、ラッキーだということ。

どういう事かというと、コンサル料金に関係なく、学ぶことに差がないということです。

50万円のコンサルを受けても、裏技やマジックを学ぶことは出来ません。

コンサルの価格設定は、あくまで価値観の違いです。

例えば、30万円のヴィトンのバッグが欲しい女性はいるかもしれません。

でも、同じバッグでもロゴがイオンだったら、30万円は払えませんよね。

これは、ヴィトンというブランドに価値があると思っているわけです。

コンサルも同じで、トップアフィリエイターのブランドが、コンサル料金に反映されています。

私がコンサルを受けるなら、トップアフィリエイターより、サポートがしっかりした人にお願いしたい。

トップアフィリエイターは、反応も遅いですからね。

全てとはいいませんが、上から目線の人が多い。

教えてもらう側でも、

「超ムカつく(笑)」

情報商材アフィリエイトはコンサルを受けるべきか?

私は色々な情報商材を買い漁るよりは、コンサルを受ける方がいいと考えています。

あなたがもし、

「商材を購入して、サポートを受けるのは?」

というのであれば、サポートをしてくれるアフィリエイターをしっかり選ぶべきです。

また、確かな商材を選ぶ必要があります。

アフィリエイターのサポートは、商材の内容に対してだけです。

ですから、商材がイマイチであれば、サポートを受けても稼げない可能性があります。

そもそもアフィリエイターがアフィリエイトする商材は、フロントエンドですから稼ぐための入り口を覗ける程度の情報です。

※フロントエンドに関しては、下記を参考にして下さい。

フロントエンドとバックエンドの商品とは?詐欺ではないですよ!

本当に稼ぐためには、バックエンドを購入するか、アフィリエイターの独自企画に参加するしかない。

バックエンドにしても、独自企画にしても、要はコンサルのようなもの。

結局は、情報商材アフィリエイトで稼ごうと思えば、コンサルを受けた方がいいということです。

今日の話は、あなたにとってショックかもしれません。

ですが、これが現実です。

ただ、

「月収10万円程度でいい」

とあなたが言うのであれば、私のメルマガに登録してみて下さい。

私が月収10万円を稼げた手法を無料で公開中です。

まずは、下記を確認してみて下さい。

木村零のメルマガ無料講座

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村