情報商材アフィリエイトに限らず、アフィリエイトでの初報酬は、大きな意味を持ちます。

理由は、初報酬を得ることが出来れば、その後の作業を続けるモチベーションを維持出来るからです。

ですから、いかに早く初報酬を得るかが、情報商材アフィリエイトでは、とても大事なことになります。

情報商材アフィリエイト 初報酬

情報商材アフィリエイトで初報酬はどのくらいの期間で可能か?

私の場合、情報商材アフィリエイトを始めて、1ヶ月目で10万円のアフィリエイト報酬を得ています。

※興味があれば、私のプロフィールを御覧ください。

木村零のプロフィール

初報酬に関して言えば、情報商材アフィリエイトを始めて3週目でした。

かなり早い方だと思います。

情報商材アフィリエイトは、他のジャンルのアフィリエイトと違って、まぐれや偶然で初報酬を得ることは無い。

なぜなら、情報商材は、基本的に単価が高いので、間違って購入する人がいないからです。

他のアフィリエイトなら、間違って報酬が上がることがあるのか?

トレンドアフィリエイトでは、間違って広告をクリックすることはよくあります。

無料や少額の案件は、運で報酬が上がることがあるということです。

しかし、情報商材アフィリエイトでは、しっかりした戦略がないと初報酬を得ることが出来ない。

では、私はどうして、初報酬を早く得ることが出来たのか?

情報商材アフィリエイトで初報酬を早くに得ることが出来た理由

私が情報商材アフィリエイトで、たった3週間で初報酬を得ることが出来たのは、集客が上手くいったからです。

逆に、情報商材アフィリエイトで初報酬を得ることが出来ないのは、集客が出来ないからと言えます。

当然の事を言っていますよね(笑)

あなたが、情報商材アフィリエイトで、まだ初報酬を得ていないなら、集客が出来ていないのではないですか?

それで、集客の方法を探したり、何か裏技がないか探しているのでは?

私が実践した集客法は、別に裏技ではないですが、もしかしたら、あなたは知らないかもしれませんね。

別に出し惜しみする必要もないので、これから解説します。

情報商材アフィリエイトで初報酬を得るための集客方法

私が初報酬を得るために、実際に行った集客方法ですが、アメブロを使います。

「そんな方法くらい知っているよ。」

と、あなたは言うかもしれません。

「本当に知ってますか?」

それなら既に初報酬が上がっているはずですが・・・。

まず、手順を解説します。

https://user.ameba.jp/regist/registerIntro.do?frmid=4333

上記よりアメブロを開設しました。

次に、アフィリエイトに関する記事を書きます。

ブログに書く記事は、アフィリエイトに関して、役立つ情報でなければなりません。

「自分はアフィリエイトに詳しくないし・・・。」

よく聞く言葉です。

ですが、私も初報酬を得るまでは、素人だったんですよ。

それでも、ネット上で情報をかき集め、記事を書いていました。

具体的にはどうするか?

例えば、本日は、「情報商材アフィリエイト 初報酬」というキーワードで記事を書いています。

※キーワード選定は、下記記事を参考にして下さい。

メルマガアフィリエイトは副業で稼げるか?実際の作業を教えます!

その場合、検索エンジンに「情報商材アフィリエイト 初報酬」と入力し、検索をします。

検索結果の上位10サイトを全部読んでみる。

読んだサイトの中に、役立ちそうな情報があれば、メモ帳にコピペしていきます。

あとは、自分の考えを入れながら、あなたの言葉で記事にするだけです。

以前は私も、全てネット上で拾った情報だけで、記事を書いていました。

で、記事の最後に、メルマガ登録用LPのリンクを貼ります。

「えっ?たったそれだけ?」

集客に関しては、そうです。

WordPressでメインブログを立ち上げ、WordPressとアメブロに記事を投稿する。

そして、アメブロからメインブログへ誘導する感じ。

あとは、アメブロの特性を利用して、人に記事を読んでもらいます。

アメブロの特性に関して、解説しますね。

あなたは、アメブロでブログを開設したことがありますか?

アメブロには、「いいね」や「読者登録」といったシステムが有るんです。

例えば、あなたが、私の記事が気に入り「いいね」を押したとします。

すると、私は、お礼にあなたのブログを訪問し、「いいね」を返すことになる。

これは、アメブロでは当たり前の挨拶のようなものです。

読者登録も同様だと考えて下さい。

「いいね」や「読者登録」のお返しがあるのが、アメブロの特性です。

という事は、あなたが、記事を読んでもらいたければ、他人のブログに「いいね」と「読者登録」をしまくればいいということ。

そしたら、その内何人かは、必ずお返しにブログを訪問してくれます。

これって凄いことだと思いません。

あなたは、ブログを開設してすぐから、記事を読んでもらえるんですよ。

しかも、「いいね」や「読者登録」の作業は、ツールで行うことが可能です。

有名なツールは、アメーバキング

体験版がありますので、是非、お試し下さい。

私の場合、アメーバキングの存在を知った時、これで稼げると確信したくらいです。

案の定、初報酬はその後すぐに上がっていますので、アメブロとアメーバキングのお陰

WordPressのブログが育つまでは、時間がかかりますので、その間アメブロで集客する方法は、良いと思いませんか?

情報商材アフィリエイトで初報酬を得るのは難しくない

ここまでで、あなたが、アメブロの集客方法を知っていたなら、

「な~んだ。」

と言うかもしれません。

また、知らなければ、

「へ~。」

となったかも。

いずれにしても、情報商材アフィリエイトで初報酬を早い時点で得るのは、それほど難しくないことが分かって頂ければ嬉しいです。

もし、あなたが、

「アメブロでの集客方法は知っていたよ。」

「でも、それだけでは稼げないでしょ?」

というのなら、DRMが理解できてないことになりますね。

※ダイレクトレスポンスマーケティングに関しては、下記記事を参考にして下さい。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは?神田昌典とダンケネディから学ぶべきか?

若しくは、ブログの記事の書き方を知らないか。ですね。

記事の書き方に関しては、私の無料メルマガでPDFマニュアルを配布してますので、受け取っておいて下さい。

情報商材アフィリエイトで初報酬を早い時点で得る方法は、他にも色々あります。

しかし、あれもこれもと手を付けるのではなく、まずは、一つの方法で初報酬を得て下さい。

情報商材アフィリエイトは、0⇒1が達成できれば、加速度的に稼ぐ可能性が出てきます。

まず、あなたにとっては、初報酬を得ることが第一です。

是非、今回の方法に挑戦してみて下さい。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談は、コチラからどうぞ。

木村