PPC Final Evolutionを実践してみる

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践してみた(3)

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション) 実践

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を購入してから、約2週間は経ったと思います。

先日書きましたが、続けるべき作業は、

第4部(62P)
案件名キーワード攻略編

の作業になります。

ひたすらペラサイトを作成して、PPC広告を打つ。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践した結果は?

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション) 実践

昨日ようやく発生件数1件になりました。

クリックされたのは、2回。

5月は、クリック数30回ですから、完全な赤字です。

しかも、まだ報酬も確定ではありません。

ですが、どんなビジネスでも初報酬というのは嬉しいものです。

思わず、

「よっしゃー!」

とガッツポーズしました(笑)

そして、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を忠実に実践して、報酬が発生しそうなことはわかりました。

そして、未承認の報酬が発生した案件だけを見ると、10クリックで1件の仮成約なので黒字です。

という事は、メンテナンスをしていけば、稼げるということになります。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)は、久しぶりにまともなノウハウかもしれません。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)が実践できる理由

現段階では、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践する上で、難しいことはありません。

言われたことを実践しているだけですが、作業自体が頭を使うことがないため、誰でも出来る作業だと思います。

また、作成しているサイトがペラサイトと呼ばれるものですから、出来が良い悪いは無いです。

誰が作成しても、似たようなサイトになるはずです。

ですから、サイトの出来によって、成約率が大きく変わることは考えづらい。

よって、誰がPPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践しても、案件が同じであれば、成約率や売上はあまり差が出ないと言えます。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践した具体的な内容

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)

昨日のYahooのプロモーション広告の画面のキャプチャになります。

先のアフィリエイトBのクリック数は2回ですが、Yahooのプロモーション広告で私のサイトを見た人は3人。

という事は、3人中2人がセールスページまで、見ていることになります。

かなりいい感じではないでしょうか。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)では、ムダなクリックを減らす方法も書かれているので、その効果もあるのだと思います。

では、私は、ここ2週間でどのようなことを行ったのか?

まず、ペラサイトを1日5つペースで作成することにしました。

ですが、用事があったりした日は、サボっています。

また、薬事法などの関係で、表現が微妙だと言われた案件は、2回以上申請が通らないものは削除しました。

その為、現在実際に広告出稿しているのは、50サイトくらいです。

広告費は、最初に5,000円だけ入金しました。

その後、今朝広告費がなくなっていたので、本日更に5,000円を入金。

やっていることは、そのくらいです。

ペラサイトは、私の場合、コピペでやっていますので、作成は5~10分で1サイト。

広告の出稿で、更に5分くらいかかっています。

その為、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)の実践にかけている時間は、1日1時間程度になります。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践する上での問題点

まだ、私がPPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践しているのは、第4部までです。

ですから、これから大変な作業も出てくるかもしれません。

だとしても、そこがネックにはならないと思います。

理由は、作業は、どんな作業でも慣れで出来ると思うからです。

では、何が問題か?

広告費です。

なぜなら、現在の段階でも、4,000円程使って2,200円の仮報酬です。

単純に10万円稼ぎたい場合、10万円÷2,200円=45.45

という事は、広告費が、

4,000円×45.45=181,800円

まずは、約18万円を投資して、それから利益の出る商品を絞り込んでいく事になります。

実際は、これほど単純ではないでしょうが、先に赤字になるのは覚悟する必要がありますね。

また、どれだけの先行投資になるかは明確ではないので、その不安が残ります。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)の中でも、この部分は曖昧です。

と言うか、

「ビジネスだから先行投資は必要。」

くらいに書かれています。

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)の問題というより、PPCアフィリエイトを行う上での課題になるかもしれません。

ということで、この問題をどのように解決するかをこれから考えてみます。

そして、良い解決策が見つかれば、またご報告させて頂きます。

しかし、PPCアフィリエイトって面白い。

なんかハマってしまいそうです。

もしかしたら、しっかりノウハウが確立できれば、最も成功の可能性があるビジネスモデルかもしれない。

あなたに、良い報告が出来るよう頭を使ってみます。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村

メルマガアフィリエイトで危険なのは?騙す人がいる事実!?

情報商材アフィリエイトの特典が見せかけだけの理由は?所詮無料!?

関連記事

  1. PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション) PPC Final Evolution(山本秀行)を購入実践して…
  2. PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション) PPC Final Evolution(ファイナルエボリューショ…
PAGE TOP