メルマガアフィリエイトが危険というのはどういうことか?

「危険」

というワードって怖いですよね。

今回は、メルマガアフィリエイトで危険だと思うことについて書いてみます。

メルマガアフィリエイト 危険

メルマガアフィリエイトは危険なのか?

先にはっきりさせておきますが、メルマガアフィリエイトを行うことが危険ということではありません。

あなたが、メルマガアフィリエイトという手法で、騙される危険性について書いてみます。

そもそもメルマガアフィリエイトで、騙されることがあるのか?

私の周りには、メルマガアフィリエイトで騙された人がいます。

「詐欺に引っかかたということ?」

そういうことになりますね。

しかも、数十万円という高額な金額を騙し取られました。

お金の支払後、会員サイトが閲覧できるようになるはずが、サイト自体が無かったそうです。

イコール、コンテンツも手に出来なったのだとか。

そんな危険を犯す人が、いるんですね。

自分の末路を考えていないとしか思えない。

では、そんな危険人物は、メルマガアフィリエイトでどうやって騙すのか?

メルマガアフィリエイトが危険な理由!

メルマガアフィリエイトが何故危険なのか?

それは、DRMコピーライティングを、悪用する人がいるからです。

あなたや私が、初めて見たセールスレターから、高額な商品を買うことはあまりないはずです。

しかし、DRMでの教育で信頼関係を構築出来た後に、コピーライティングのテクニックを使ったセールスレターを読むと、購入ボタンを押す可能性が出てきます。

これが、メルマガアフィリエイトが、危険だという理由になります。

DRMは、素晴らしい商品を紹介して、世に広めるのには最高の手法です。

そして、コピーライティングも、商品の良さを理解してもらうには、必須のスキルになります。

そんな素晴らしい手法やスキルを、メルマガアフィリエイトで悪用する人がいるから危険なんです。

「騙される人間が悪い」

と、言う人もいるようですが、あなたはどう思いますか?

私の意見は、何があっても騙す人が100%悪い。

「騙された人に欲があった」

と言う反論は受け付けません(笑)

なぜなら、欲のない人間などいません。

幸せになりたいと思って、何が悪いんですか。

「お金を稼ぎたいと思って、何が悪い。」

私は、そう思います。

ですから、メルマガアフィリエイトで、人を騙す人を許してはいけません。

メルマガアフィリエイトが危険だと思った例

私は、情報商材アフィリエイトを行っている関係で、情報商材のレビューサイトを運営しています。

そこで、詐欺商材などを実名を上げて紹介し、購入しないように注意を呼びかけています。

そして、その記事のコメント欄には、実際に騙された人がコメントを寄せてくれています。

ですから、殆どの方は、

「購入前に詐欺商材だと知って助かりました。」

とお礼を言ってくれるのです。

ですが、完全に洗脳されると、

「なぜ、〇〇が詐欺商材だと言い切れるんですか?」

「××さんは、人を騙す人ではないです。」

こんなクレームを入れてくる人が出てきます。

私は、良かれと思ってやっているのですが、怒られてしまう始末です(^o^;)

そして、詐欺商材を買うんですね。

もし、仮に詐欺商材でなかったなら、購入後、更にクレームを入れてくるはずです。

しかし、そんなことは1度もありません。

ここでアドバイスですが、商材を購入するなら有名なASPから購入した方がいいです。

万が一にも詐欺商材だった場合、間に入って返金してくれます。

あと、今までは、PayPalでの決済は泣き寝入りだったのですが、先月返金してもらえた例がありました。

前例ができたことで、今後はPayPalでの決済でも返金して貰えると思います。

注意した方がいいのは、銀行振込ですね。

個人口座への振込は、注意した方がいいです。

自信がない場合は、分割を申し入れてみて下さい。

被害が少なくて済みます。

もし、販売者が自分の商品に自信があるのなら、分割を認めるはずです。

私は、高額の独自コンテンツは、必ず分割にしてもらいます。

一気に現金を失う危険を避けるためです。

メルマガアフィリエイトは危険なので気をつけて!

メルマガアフィリエイト 危険

メルマガアフィリエイトで使われるDRMやコピーライティングといったスキルは、身につけることで大きな収入を得ることが出来るようになります。

ですが、お金に執着するあまり、悪用するとどうなるか?

犯罪者になってしまいます。

詐欺は、犯罪です。

しかも、罪が重い。

稼いだお金を失うだけでなく、人生を棒に振る危険があります。

メルマガアフィリエイトが危険というのは、騙される人にとっての言葉だけではありません。

メルマガアフィリエイトで騙す側にとっても、危険が伴うことを理解して下さい。

私は何度も言ってますが、

「価値を提供してその対価としてお金をもらう」

ことを推奨しています。

ビジネスで最も大事なWin-Winの関係を築くのです。

そうすることで、あなたは、長く稼ぐことが出来ますし、感謝されながら稼げます。

あなたは、どんなことがあっても、メルマガアフィリエイトで人を騙す事はしないで下さい。

そんな危険を犯して良いことなどありません。

「悪銭身につかず」

と言います。

人を騙して得たお金は、使いみちも限られますし、そんなお金で幸せにはなれません。

自分の大切な人に胸を張れるビジネスを行って下さい。

あなたが、今後メルマガアフィリエイトで騙されないこと、そして、メルマガアフィリエイトで人を幸せにすることを願っています。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村