メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法について書いてみます。

 

あなたがこの記事を読むのは、参考になる情報を求めてですか?

 

それとも、稼ぐ方法を見つけられたらラッキーと思ってでしょうか。

 

どちらにしても、あなたに喜んでもらえる情報を提供できたら嬉しいです。

 

メルマガアフィリエイト 稼ぐ方法

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法はあるか?

まず、結論から言うと、メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法があるのは間違いありません。

 

それは、あなたも知ってますね(^o^;)

 

その方法を知りたいわけですもんね(笑)

 

まず、メルマガアフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

//non365.net/archives/205

 

そして、私が実践した手順に関しても先日書きました。

メルマガアフィリエイトは手順通りにやれば稼げるか?
メルマガアフィリエイトを手順通りにやれば稼げるか?   というタイトルを見てこの記事を読んでいるとい…

 

それに、メルマガアフィリエイトで稼ぐために必要なスキルに関しても、記事を書いています。

コピーライティングがメルマガアフィリエイトで稼ぐのに必要か?
コピーライティングのことを書いているブログは多い。   そういう私も過去に運営したブログでは、全てコ…

 

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは?神田昌典とダンケネディから学ぶべきか?
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)は、アフィリエイトを始めてすぐに聞いた言葉です。   そ…

 

ですから、メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法については、既に色々な形で記事にしていると言っていいです。

 

また、ネットは、便利なもので、必要な情報は全てネット上にあります。

 

ただ、探すスキルが有るかどうかですね。

 

まあ、今回は、この記事で出来るだけ解説してみます。

 

まず、メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法として、一番大事なのは集客

 

これは、お金をかければすぐ解決しますが、最初から投資できる人は少ない。

 

なぜなら、メルマガアフィリエイトで稼げるかどうかの確信が持てないと、お金をドブに捨てることになるかもしれないからです。

 

ちなみにお金をかけるとは、広告を使って集客するということ。

Facebook広告解体バイブル(衣川泰司)は使えるか?
本日は、Facebook広告解体バイブル(衣川泰司)について書いてみたいと思います。   私がこの教…

 

お金を使わない場合、ブログで集客するか、SNSを使うことになると思います。

 

私は、どちらもやってみましたが、楽なのはブログです。

 

楽というのは、属性を絞って集客できるということです。

 

次に、集客できたら、メルマガで教育するわけですが、ここはDRMの記事を参考にして下さい。

 

はっきり言って、教育が出来れば、メルマガアフィリエイトでは稼げます。

 

その辺を次で説明します。

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法の理由

まず、集客に関してですが、検索エンジン経由で集客できれば、稼ぐ可能性が高いのはわかります?

 

理由は、メルマガアフィリエイトで稼ごうと思えば、ブログにはメルマガアフィリエイト関連の記事を書きます。

 

 

という事は、あなたがメルマガアフィリエイト関連のブログを運営していれば、あなたのブログに集まる人は、メルマガアフィリエイトに興味のある人という事です。

 

既に、メルマガアフィリエイトに興味があるわけですから、ブログ内でメルマガアフィリエイトで稼げそうな商材があれば購入の可能性があります。

 

また、記事を読んで興味を持ってくれれば、メルマガに登録してくれる可能性もあるわけです。

 

メルマガに登録してくれれば、稼げる可能性が出てきます。

 

では、メルマガで教育できれば、稼げるということについて書いてみます。

 

先に書きましたが、あなたのメルマガ読者は、メルマガアフィリエイトに興味があるわけです。

 

そんな読者と信頼関係が築ければ、その読者は、あなたから商材を購入する可能性がありますよね。

 

その信頼関係を築くことをDRMでは、教育と言っています。

 

正確には、教育とは、価値提供を行い共感してもらうことです。

 

例えば、凄くためになる情報を提供してもらえば、

 

「この人と付き合えば良いことがあるかも。」

 

と、なりますよね。

 

そしたら、信用してもらえる可能性が高いわけです。

 

では、実際にはどうすればいいかを具体的に解説します。

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法を暴露

メルマガアフィリエイト 稼ぐ方法

大げさな見出しですみません。

 

ですが、出来るだけ詳しく解説してみます。

 

まず、ブログの構築法は、テンプレートの賢威を使用します。

 

※賢威に関しては、下記を参考にしてください。

賢威(テンプレート)のおすすめ特典付きレビュー!驚きの企画を用意
賢威はワードプレス最強のテンプレートか? 私はプロフィールでも書いていますが、これまで3人に師事してアフィリエ…

 

次に問い合わせフォームを設置し、目立つ位置にリンクを貼ります。

 

とにかく問い合わせを促します。

 

メールのやり取りで、信頼関係を築けることもあるからです。

 

次に、メルマガ登録のLPを作成します。

 

理由は、ブログの目的は、メルマガに登録してもらうことだからです。

 

そして、先にも書きましたが、メルマガを通して信頼関係を築いていく事になります。

 

では、どうやってブログで集客するかですが、SEO対策は、先ほど紹介した賢威で十分です。

 

あなたがやることは、記事を書くことになります。

 

大事なのは、この記事を書くことです。

 

まず、アフィリエイトに関するメインキーワードを考えてみます。

 

例えば、私の今回のブログですと、

 

  1. アフィリエイト
  2. 情報商材アフィリエイト
  3. トレンドアフィリエイト
  4. 物販アフィリエイト
  5. メルマガアフィリエイト
  6. SEO
  7. コピーライティング
  8. ネットビジネス
  9. DRM

 

を選んで「是非読んで欲しい記事」で書いています。

 

上記に挙げたキーワードは、ロングテールのキーワードになるため即効性のあるキーワードではありません。

 

そこで、具体的なキーワードでの記事も合わせて書いていきます。

 

それが、商材のレビュー記事であったり、無料オファーの記事になります。

 

これらは、トレンドキーワードのようなものですから、瞬間的なアクセスを集められます。

 

あとは、記事の書き方を学べば誰でも同じように集客できます。

 

よく、魔法のような集客方法があるように書いていますが、そんな魔法は存在しません。

 

確かに、ブログではなく広告を使えば別ですが、ブログで集客する以上、似たり寄ったりです。

 

記事の書き方をここで解説しても良いのですが、メルマガの特典につけているので、今回はご勘弁下さい。

 

次に、メルマガでの教育ですが、稼ぐために必要な情報を提供するのが一番早いです。

 

例えば、あなたが、教材やコンサルで何か知識を得たとします。

 

その場合、そこで得た価値ある情報を提供するのです。

 

ただ、そのまま情報を提供すると、著作権等の問題があるので、あなたオリジナルに変換して伝えればいいのです。

 

そして、メルマガで完璧に伝えるのは難しいので、質問を促します。

 

しっかり、インプットとアウトプットしてもらい、知識を吸収してもらいます。

 

そこまで出来れば、人間は、もっと知りたいと思ってきます。

 

そこで、より知識を得たいメルマガ読者に、

 

「私のサポート付きで稼いでみませんか?」

 

と提案するわけです。

 

そして、稼がせれば、次に繋がりますので、Win-Winの関係が築けるわけです。

 

次に繋がるというのは、信頼関係ができると他のノウハウも買ってもらえます。

 

実は、情報商材は、サポート付きで実践すると稼げる商材が多いんですよ。

 

ただ、信頼関係がないと、稼ぐ段階まで実践できないので、騙されたという人が多くなるわけです。

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法をまとめる

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法をまとめると、

 

  1. 集客用のブログを構築する。
  2. メインキーワードを決め記事を書く
  3. 具体的なキーワードで記事を書く
  4. メルマガで有益な情報を提供する。
  5. 本当にお勧めの商品を提案する

 

最も大事なことは、稼ぐことは大事ですが、まずは、

 

「与える」

 

ことです。

 

こんなことタダで教えてもいいのかな。

 

それくらいの情報を与えて下さい。

 

そのお礼が返ってきたら感謝します。

 

返ってこなければ、出し惜しみしてないか考えて下さい。

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法というより、お金を稼ぐのは、与えたことへの見返りです。

 

何も与えないのに、

 

「なんで買ってくれないの?」

「クロージングが出来ません。」

 

と言われても、

 

「当然ですね。」

 

としか言えません(笑)

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐために、

 

あなたは、まず、集客の仕方を憶えて下さい。

 

そして、それを教えれば喜んでもらえると思いますよ。

 

それからのことは、それから考えましょう(笑)

 

あなたが、メルマガアフィリエイトで稼ぐことを祈っています。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村