情報商材アフィリエイトでは、挫折する人が多いと言いますが、本当でしょうか?

まあ、私のプロフィールを読んで頂くとわかりますが、私も挫折を繰り返した方かもしれません。

木村零のプロフィール

でも、挫折も失敗もしない人っているんですかね。

よほどの精神力と、運の持ち主じゃないと無理な気がします。

情報商材アフィリエイトで挫折する人は多い?

これは、夢を壊すようで悪いのですが、情報商材アフィリエイトで挫折する人は、非常に多いです。

なぜ、そう言えるのかというと、私は、他のブログで独自企画で情報商材アフィリエイトを教えています。

でですね、企画の最終調整の段階まで進む人は、全体の1割です。

企画の参加費が高いわけではないですが、無料ではありません。

お金を払って参加して、それでも途中で挫折します。

挫折というのか飽きるのか?(笑)

その辺は正確には分かりません。

ただこれって、情報商材アフィリエイトに限ったことではないと思うんです。

例えば、トレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトでも、同じように挫折する人は多いはず。

でなければ、アフィリエイトで稼げている人が、5%程度になるはずがないですよね。

ではなぜ、挫折する人が多いのか?

情報商材アフィリエイトで挫折する人が多い理由

情報商材アフィリエイト 挫折

まず、なぜ情報商材アフィリエイトで挫折する人が多いのか?ですが、

一番の理由は、昨日書いた記事が答えです。

//non365.net/archives/1155

簡単に言うと、情報商材アフィリエイトで稼げないから挫折する。

当然ですよね。

誰だって稼げたら続けますよね。

私もそうでしたが、甘い言葉に誘われてこの業界に入って来る人が多いです。

この業界の定番の金額は、月収100万円

ネットビジネスの中でも、アフィリエイトの業界に多いですね。

その中でも情報商材アフィリエイトのジャンルです。

「僕は、情報商材アフィリエイトを始めて、3ヶ月で月収100万円を達成しました。」

「中卒の僕に出来たのだから、あなたに出来ないはずがありません。」

こんな言葉をたくさん見てきたのではないですか?

中には、本当にそんな人もいるでしょう。

でも、そんな人ばかりではないです。

嘘つきだっているっとことです(笑)

それでも、

「もしかして、自分にも出来るかも?」

って思う人がいるんですよね。

私みたいに(^o^;)

で、期待が大きい分、現実を知ると諦めも早い。

「何だよ、稼げないじゃん」

となるわけです。

こんな人は、まだいいです。

ごめんなさい。

いいわけではないのですが、もっと悲惨な人がいるということ。

間違ったやり方で、3ヶ月や半年も頑張っている人です。

毎日毎日、日記ブログを書き続け、サイドバーに貼ったバナーから、情報商材が売れることを信じている。

そんな人は、本当に可愛そうです。

事件が起きない限り、絶対に売れませんからね。

そして、最終的に情報商材アフィリエイトに恨みを持って、挫折者になるんです。

自己流で情報商材アフィリエイトを学ぶと、起きるケースですね。

私もそうですが、人は、勝手に自分で成功できると勘違いしてしまいます。

これは、情報商材アフィリエイトで挫折する、大きな原因ではないでしょうか。

では、あなたが挫折しないように、私の挫折例を見てみます。

情報商材アフィリエイトで挫折するパターン

途中で腹が立つ箇所も出てくるかもしれませんが、真実なので許してください(笑)

実は私は、情報商材アフィリエイトを実践して、初月に10万円の収益を上げています。

いきなり、腹たちますねm(_ _)m

これは、教えて頂いた手法が即効性のある手法だったのと、運もあると思います。

よく、

「運も実力の内」

と言いますが、ラッキーってありますよね。

よくビギナーズラックと言う言葉も聞きます。

私は、パチンコはやりませんが、私の知り合いなどは、1000円で5万円儲けたとか言ってました。

それが、パチンコの最初の経験なら実力は関係ないですよね。

全く関係なく、本当にビギナーズラックです。

ただ、情報商材アフィリエイトでは、ラッキーで1万円は稼げても、10万円は稼げません。

ですから、私が学んだ手法は、ある意味10万円は稼げた手法だったわけです。

これは、私がこの手法に出会えたのがです。

この出会いがない人は、挫折する可能性があります。

しかし、私は、この後挫折します。

10万円レベルは稼げたのですが、それ以上が見えてこなかったんです。

そこで、トレンドアフィリエイトに挑戦します。

※トレンドアフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

//non365.net/archives/995

これが、多くの人も陥るケースです。

より稼げる手法、より楽な手法を探す。

よく言うノウハウコレクターへの道が、拓けるわけです(笑)

私は、楽な手法と思ったトレンドアフィリエイトで、苦労します。

毎日トレンド記事を、3記事書き続けました。

しかし、私にはセンスがなく、3ヶ月でトータルで6万円の収入です。

どう思います?

情報商材アフィリエイトなら1ヶ月で10万円稼げたわけですから、本当に泣きそうになりました。

しかも、その時に教えて頂いたアフィリエイターが厳しい方で、

「なんで、そんなキーワードしか思いつかないんですか?」

って怒るんです。

私はこの時、高額なコンサル料を払って、怒られていたわけですよ(笑)

そして、根性ない私は、トレンドアフィリエイトを続けることを諦めました。

挫折したんです。

それで結局、情報商材アフィリエイトに戻ってきたというわけです。

簡単にまとめると、情報商材アフィリエイトで10万円しか稼げなくて、1度目の挫折を体験。

トレンドアフィリエイトで月に3万円しか稼げなくて、2度目の挫折。

それで、現在に至るというわけです。

情報商材アフィリエイトでは挫折も財産

富女子 自己投資

私の考えを言うと、情報商材アフィリエイトで挫折するのは当たり前です。

理由は、先にも書きましたが、簡単には稼げないからです。

そして、当然ですが、他に良い手法がないか、楽な手法はないかと浮気する。

これは、普通のことだと思います。

自分を肯定させて下さい(笑)

ですが、私は、挫折やノウハウコレクターが悪いとは思っていません。

それは、情報商材アフィリエイトで成功するための財産になるからです。

私は、一度目の挫折で浮気をしたので、今の手法にたどり着けました。

もし、浮気をしていなければ、月収10万円のままだったと思います。

また、トレンドアフィリエイトで怒られたのも良い経験です。

その御蔭で、今の手法で楽ができました。

それに、情報商材アフィリエイトだけでなく、トレンドアフィリエイトでもサポートが出来るようになりました。

アフィリエイトは、情報商材アフィリエイトも、トレンドアフィリエイトも、物販アフィリエイトも共通することがあるんです。

それは、キーワード選定であったり、コピーライティングのスキルなのですが、失敗やムダの積み重ねで身につきます。

※コピーライティングに関しては、下記記事を参考にして下さい。

//non365.net/archives/278

また、ノウハウコレクターもいいものです。

それは、どんなノウハウでも何かを学べます。

そして、実践したことは、財産となって残っています。

アウトプットしたことは、色々なところで応用が効くからです。

常に手法は、進化していきます。

ですから、情報商材アフィリエイトのアフィリエイターも、必要経費で情報商材を買い漁ります。

正に本物のノウハウコレクターは、情報商材アフィリエイトのアフィリエイターなんです。

だから、浮気も挫折も大いに結構だと思う。

この業界から撤退しない限り、成功の可能性を秘めています。

「それでも、早く成功したい。」

あなたがそう思うなら、まず、信じられるアフィリエイターを探すことです。

はっきり言うと、手法など対して差はありません。

あなたが稼ぐまで付き合ってくれる人かどうかが、大事なだけです。

大丈夫です。

誰だって挫折や失敗をしてます。

それでたまたま成功した人が、偉そうなことを言っているだけです。

あなたの成功を心より祈っています。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村