連休中にPPC Final Evolution(山本秀行)を購入してみました。

 

なぜなら、師匠が一押ししていた教材でずっと気になっていたからです。

 

そして、私も師匠と同じように、PPCアフィリエイトで生活出来るレベルまで実践してみようと思いました。

 

PPC Final Evolution(山本秀行)とは?

PPC Final Evolution(山本秀行)が何かというのは、教材名からわかると思います。

 

殆どの方の想像通りで、PPCアフィリエイトで稼ぐための商材です。

 

多くのレビューサイトで初心者向けの教材で、応用編まで網羅されていると書いていました。

 

それは、私の師匠も言っていたので、かなり期待したんです。

 

で、やはり人は自分のレベルで判断するんだというのを痛感しました。

 

理由は、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)では、サイトを作る方法が分からない。

 

私などは、色々なテンプレートを持っていますし、SIRIUSのようなツールも持っています。

 

ですから、サンプルページを見ればすぐに作れますが、初心者はそれが出来ないと思うんです。

 

多分ですが、出だしで躓いたらやらないだろうな。

 

作業をやるのは、モチベーションが大事ですよね。

 

それが、いきなり躓いたら

 

「情報商材なんてこんなもんだよな」

 

となる。

 

それでまた次の商材探しをする。

 

だから、最初で目に見えてやる気の出る構成にするべきなんです。

 

山本秀行さんは、マニュアルの中で

 

「テンプレートを揃えて下さい。」

「SIRIUSでも構いません。」

 

等々言っていますが、これは仕方ないことなのかもしれませんね。

 

そんな手とり足取り教えてられないか。

 

ただ、私が引っかかったのはサイト作成の箇所だけなんです。

 

あとは、丁寧な説明をされていますし、現実的な話をしています。

 

PPC Final Evolution(山本秀行)の購入してみた

PPC Final Evolution(PPCファイナルエボリューション)

 

私は、あなたがPPCアフィリエイトがどんなアフィリエイト手法かを知っている前提で話しています。

 

「いやいや知らないよ」

 

という人がこの記事を読んでいるはずないと思っているのですが、それは先入観ですか。

 

そうだと困るので、一応簡単に説明すると、PPCとは「Pay Per Click」の略になります。

 

そして、「Pay払う」、「Per1つにつき」、「Clickクリックする」という意味。

 

ですから、あなたが広告を出した場合、広告を見た人がクリックする度に広告代を払わなければなりません。

 

PPCのメリットは、SEOのように時間がかからないということ。

 

どういう事かと言うと、お金を払ってYahooなどの検索エンジンの目立つ場所に広告を載せるので、サイトを作ったその日にサイトを見てもらう事が可能です。

 

要は、時間をお金で買うと言う考えになります。

 

では、本題に戻り、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を購入したので中身を見てみました。

 

PPC Final Evolution(PPCファイナルエボリューション)

 

これが、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)の本編の中身になります。

 

そして、内容ですが、先にも書いた通りサイトの作成方法以外はかなり丁寧な解説です。

 

それこそ、ステップ・バイ・ステップで作業を進めて行くことが出来ます。

 

まず、今回は、レビューと言うより実践について書いていきますので、順番に解説していきたいと思う。

 

PPC Final Evolution(山本秀行)を実践してみる!

なぜ、今回のPPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)に限って実践記のような感じにしようと思ったのか?

 

それは、現在の私は、トレンドアフィリエイトと情報商材アフィリエイトは、サポートが可能です。

 

※トレンドアフィリエイトと情報商材アフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

トレンドアフィリエイトブログとは?

 

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

 

しかし、物販アフィリエイトのPPCアフィリエイトに関しては、知識だけでそれ程実践の経験がないのが現状。

 

その為、問い合わせを頂いても知り合いのトップアフィリエイターに丸投げしていました。

 

ですが、最近、リスク分散の事を考えるようになったのと、食わず嫌いではいけないと思いPPCアフィリエイトを実践してみることにしたのです。

 

そこで師匠にコンサルしてもらったも良かったのですが、折角なのでPPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を実践してみることに。

 

まずは、PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)実践初日の作業から解説します。

 

第1部準備編(71P)

ここで、各ASPに登録するためのブログを無料ブログで作成するのですが、私の場合WordPressに数記事書いて申請しました。

 

また、そのブログには、特定商取引法に基づく表記をひな形通りに作成してフッターメニューにリンクを作成しています。

 

出来上がったブログでYahoo!プロモーション広告も契約を済ませ準備完了。

 

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)では、Yahooだけを使います。

 

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)について

PPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)

 

本日は、実践1日目の作業を書いてみましたが、あまり無理をせず進めたいと思います。

 

理由は、初心者がPPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)を手にとって稼げるかどうかを検証したいからです。

 

現在の段階では、サイトの作成をどうすれば初心者の方はクリア出来るかだけが問題かな。

 

それは、ひとまず置いて先に進めますね。

 

ネックの部分をクリアする方法を考えればいいだけですから、あなたが稼げる道筋を作れるか楽しみにしていて下さい。

 

もしかしたら、結論としてPPCアフィリエイトは、初心者に向いていないと言うかもしれません。

 

その時は、それが事実なわけですからそのままお伝えします。

 

まあ、のんびり進めてみますので、既にPPC Final Evolution(ファイナルエボリューション)をお持ちで躓いている方は、一緒にやってみませんか。

 

今ならタイムリーな情報交換が出来て面白いと思いますよ。

 

是非、ご連絡下さい。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村