本日は、長谷川孝さんのアプリ大革命【AGR】(長谷川孝)について書いてみます。

 

まず、アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)の内容の前に、私が思ったこと。

 

アプリ大革命【AGR】の長谷川孝さんが、どんな方かは知りませんが、セールスレターを作り直すともっと売れると思う。

 

理由は、私の理解が悪いだけかもしれませんが、読みづらくて意味不明の箇所が多い(^o^;)

 

これは、率直な感想で、悪口ではないんです。

 

ですから、アプリ大革命【AGR】が悪いと言っているわけではないので、このまま読み進めて頂くと嬉しい。

 

ちなみに、時間を節約したい方は、私の一押しトップアフィリエイターの記事をどうぞ^^

【特典付きレビュー】アプリ大革命は稼げるのか?長谷川孝【アプリで稼ぐ方法】
アプリ大革命は稼げるのか? 長谷川孝のアプリで稼ぐ方法をレビュー   どうも山口です、  …

 

それでは、アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)について書いていきます。
アプリ大革命【ARG】 評判

アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)の評判

まずは、アプリ大革命【AGR】が何かということですが、スマホ用のアプリを作成するツールと、作成したアプリを使って稼ぐノウハウになります。

 

なんかすごい感じがしますよね。

 

今ではスマホの需要が高まり、殆どの方がスマホを利用しているのではないですか?

 

私の回りでは、高齢者の方までスマホを使っている。

 

その需要が高まったスマホのアプリとはどんなものか?

 

アプリ大革命【AGR】 ゲーム

 

アプリを入手できるサイトと言えば、Google Playが有名ですね。

 

上図がGoogle Playを開いてアプリを選択すると出てくる画面になります。

 

やはり最初に出てくるのは、ゲームになる。

 

スマホゲームって人気がありますからね。

 

ですが、スマホアプリは、ゲームだけではないんですよ。

 

アプリ大革命【AGR】 カテゴリ

 

上図がGoogle Playのアプリのカテゴリになるのですが、これでも一部です。

 

かなり多くのジャンルがあるのがわかります。

 

で、アプリ大革命【AGR】で作成したアプリもGoogle Playに登録が可能。

 

そして、キャッシュポイントは、アプリ内に表示させる広告とコンテンツ内に表示させる広告の2種類になります。

 

ですから流れとしては、

 

1.アプリ大革命【AGR】のツールでアプリを作成する。

2.アプリ大革命【AGR】で作ったアプリに広告を挿入する。

3.Google Playに登録する。

 

という流れです。

 

ここで、アプリ大革命【AGR】の評判についてですが、多くのアフィリエイターが面白いと言っています。

 

理由は、スマホアプリを手軽に作成でき、そのアプリを利用して稼ぐというのが画期的だという。

 

しかも、アプリ自体は無料なわけですから、広告収入が発生しやすいと言っているのです。

 

当然、アプリの出来やGoogle Playにアプリを登録するタイミングで収益には差が出る。

 

ですが、アプリを量産することで、収益を積み上げ継続的な収入になると言っています。

 

ですから、アプリ大革命【AGR】は、アフィリエイターからの評判はいい。

 

ただ中には、反対意見もあります。

 

これは当然ですよね。

 

では、なんと言っているか?

 

クリック課金型の広告の場合、報酬単価が低いため労力の割には、稼げる金額が少ないと言っている。

 

ただ、少額だが稼げることは認めています。

 

では、次にアプリ大革命【AGR】の中身について見ていきたい。

 

アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)の中身は?

アプリ大革命【AGR】の中身を見ていきます。

 

  1. agrtool
  2. アプリ集客方法等
  3. 事前準備編0広告契約・設定
  4. 本編

 

上記の内容を順番に解説します。

 

1.agrtool

ARGツールは、アプリを作成するためのツールでサーバー上に設置します。

 

2.アプリ集客方法等(47P)

下記が大まかなPDFマニュアルの内容です。

 

  • クリック率をあげる方法
  • ダウンロードされやすいアプリのジャンル
  • 実際に実践した成功事例
  • 教え子の実践事例等

 

3.事前準備編0広告契約・設定(47P)

PDFマニュアルで事前準備から広告の契約設定までを図解で解説しています。

 

4.本編(202P)

下記が大まかなPDFマニュアルの内容です。

 

  • 具体的にどんなアプリが稼ぎやすいか
  • アプリとアンテナサイトを組み合わせた手法
  • 2種類のキャッシュポイントの設置方法
  • TwitterとFacebookを使った宣伝方法

 

あなたがこれまでに、ネットビジネスの経験があるのであれば、特に躓くことなく実践できるはずです。

 

それくらい、丁寧に図解で解説しています。

 

では、実際に実践すると稼げるか?

 

アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)は実践すると稼げるか?

まず、アプリ大革命【AGR】を実践するとなると、サーバーを用意する必要があります。

 

推奨しているのが、エックスサーバーとロリポップのようですが、安く済ませたければロリポップですね。

 

今回のアプリ大革命【AGR】は、特に負荷がかかるわけでもないですから、ロリポップで十分です。

 

続いてARGツールを、用意したサーバーに設置する。

 

これに関しては、それほど難しくはありません。

 

ほんの数分で終わると思います。

 

続いてアプリコンテンツの作成を行うわけですが、通常のアフィリエイトの場合、コンテンツ作成と言えば記事作成になる。

 

その為、文章が苦手だとか、記事のネタがないだとか、この段階から先に進めなくなる人が多い。

 

というは、アフィリエイトでは、この時点で諦める人がほとんどだということです。

 

ところが、アプリ大革命【AGR】のコンテンツ作成は、本当にコピペで終わってしまうので、初心者でも問題ありません。

 

続いて、アプリ大革命【AGR】の長谷川孝さんが用意したアプリ生成専用システムにログインします。

 

そして、アプリを生成。

 

データを挿入してアンドロイドアプリの形式に変換後ダウンロード。

 

この時点で、キャッシュポイントを仕込んでおく。

 

あとは、Google Playに登録すればいいだけです。

 

ここまでの流れで特に難しいと感じる箇所はないはず。

 

先にも書きましたが、これまでに、何らかのアフィリエイト経験がる人であれば躓くことはありません。

 

逆に、全くアフィリエイトの経験がない場合、WordPressの扱いでも戸惑うかもしれませんね。

 

ですが、マニュアルは、図解式になっていますので、それほど難しいことは無いと思います。

 

問題は、本当にアプリ大革命【AGR】を実践すれば稼げるか?

 

答えは、小銭は稼げる。

 

なぜなら、アプリ大革命【AGR】で作成するアプリは、無料アプリとして登録しますから、多少のダウンロードはあります。

 

そして、ダウンロードしたユーザーがアプリを利用する度に、広告が表示されるわけですから、広告をクリックすることもあるわけです。

 

要は、アプリ大革命【AGR】は、大きな利益を求めるのではなく、お小遣い稼ぎで活用するということ。

 

では、その辺を踏まえ、次で私なりの意見を述べていきます。

 

アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)のレビュー

アプリ大革命【AGR】 レビュー

 

アプリ大革命【AGR】では、上図のように電子書籍アプリも作成可能です。

 

一言にアプリと言っても色々ありますが、今回のアプリ大革命【AGR】で作成するアプリは、簡単だが便利なアプリと言った感じになる。

 

ゲームのように、複雑なプログラムを必要とするアプリではない。

 

アプリ大革命【AGR】 ニュース

 

上図を見て頂くと分かるのですが、ニュースの最新情報を伝えてくれるアプリ等です。

 

ですから、

 

  • トレンドプログ
  • まとめサイト
  • アンテナサイト

 

等を運営しながらアプリと連動するとより効率がいい。

 

そんなアプリ大革命【AGR】ですが、私だったら実践するかということを考えると、私はやらない。

 

理由は、アフィリエイトが副業なら良いと思います。

 

ですが、私の場合アフィリエイトが本業です。

 

数万円のためにコツコツ作業をやりたくない(笑)

 

それでも、アフィリエイトでまだ収益化できてない人にとっては、アプリ大革命【AGR】は面白いノウハウだと思います。

 

では、アフィリエイト初心者には、アプリ大革命【AGR】を勧めるか?

 

残念ながら勧めませんm(_ _)m

 

理由は、同じコピペで集客家できるノウハウが既にあるからです。

 

しかも、アプリ大革命【AGR】と比べても圧倒的に稼げる金額が大きい。

 

それが、先日レビューしているオートコンテンツビルダー神龍です。

 

興味がある方は、下記記事をご覧ください。

 

オートコンテンツビルダー神龍の評判は?特典の評価が高いのは誰?
オートコンテンツビルダー神龍のことは、前から気になっていました。   理由は、考え方が理にかなってい…

 

しかし、現段階で私がオートコンテンツビルダー神龍のほうがいいと思うだけで、スマホのアプリ市場が美味しいのは間違いないです。

 

ですから、クリック課金型ではなく、成約型のアフィリエイトやメルマガアフィリエイトで活用すると面白い。

 

実際にアプリ大革命【AGR】のマニュアルの中でも応用編としての解説はあります。

 

ただ、そういった面を考えても、オートコンテンツビルダー神龍のほうが圧倒的に集客出来る可能性を秘めている。

 

もし、仮にアプリ大革命【AGR】が、かなりお買い得な金額なのであれば、勧めるかもしれません。

 

しかし、アプリ大革命【AGR】の販売金額は、オートコンテンツビルダー神龍と変わらない。

 

であれば、どこを推せばいいかということです。

 

強いて言えば、両方を活用する戦略は非常に面白い。

 

だとしても、アプリ大革命【AGR】のほうが、優先順位では後になります。

 

ただ、違った意見もあるかもしれません。

 

それは、今までの意見は、アプリ大革命【AGR】にしても、オートコンテンツビルダー神龍にしても、私が実践すると仮定しての話です。

 

もし、あなたがアフィリエイト初心者だとして、サポートを受けずに自分で実践するというのであれば話は変わってきます。

 

その場合は、アプリ大革命【AGR】を実践した方がいい。

 

なぜなら、簡単という部分だけを見るとアプリ大革命【AGR】のほうがやることが少ないからです。

 

ただ、どんな商材を手にするにしてもアフィリエイターのサポートは受けたほうが良いのは間違いない。

 

私はそう思っています。

 

ここまで読んでもまだ、アプリ大革命【AGR】に興味がある方は、引き止めはしません(笑)

 

その場合、特典を比べてアフィリエイターを選んだほうが良いです。

 

アプリ大革命【AGR】(長谷川孝)の特典を比べてみた

やはり、アプリ大革命【AGR】に関しては、特典に気合が感じられません。

 

私の気のせいだろうか?

 

今回も特典で圧倒的なのは、贔屓にしている山口祐樹さんです。

 

ですが、ここまで読んでもアプリ大革命【AGR】を選択しようとする人はどんな人か考えてみました。

 

そこで、考えられるのが、オートコンテンツビルダー神龍を手にしたことがあるが、収益化出来ずにいる人ではないかと思う。

 

それなら納得です。

 

その場合、あなたが購入したアフィリエイターと、もう一度話し合ってみてはどうかと思う。

 

オートコンテンツビルダー神龍は、サポートさえ受ければ収益化出来るはずです。

 

それが収益化出来ないのは、やり方が間違っているか、作業をやっていないかしか考えられません。

 

もし、購入したアフィリエイターと相談しても解決しないようであれば相談に乗ります。

 

絶対問題を解決すると約束はできませんが、力にはなれるはずです。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

一応、世の中私の考えが正しいとは限りませんので、先のトップアフィリエイターの記事を紹介しておきます。

 

【特典付きレビュー】アプリ大革命は稼げるのか?長谷川孝【アプリで稼ぐ方法】
アプリ大革命は稼げるのか? 長谷川孝のアプリで稼ぐ方法をレビュー   どうも山口です、  …

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

 

木村