最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】について、レビューしようと昨日決めたのですが名前が長い。

前も他のブログでレビューした際に思ったのですが、今回タイトルを付ける時に改めて思い知らされました。

トレンドアフィリエイトの教材なのだから、タイトルが付けやすいような名前にすればいいのに(笑)

では、これから最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】について書いていきます。

その前に、時間を短縮したい方は、下記より私の一押しのトップアフィリエイターのレビュー記事を御覧ください。

http://admall.jp/tia.php?aff=10013640&mtia=10000227&tia=10022650

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】(鈴木大地)とは?

まず、そもそもトレンドアフィリエイトとは何か?

そういうことになると思ったので、先に昨日記事にしておきました。

※トレンドアフィリエイトに関しては、下記記事を参考にして下さい。

http://admall.jp/tia.php?aff=10013640&mtia=10000227&tia=10022650

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】ですが、簡単に言ってしまえば、トレンドアフィリエイトで最も大変なコンテンツを、半自動で作成してくれるツールを備えたトレンドアフィリエイトノウハウです。

簡単に言えてますか(笑)

ちょっと分かりづらいかもしれませんね。

少し詳しく説明します。

もし、あなたがトレンドアフィリエイトを実践したことがあれば、トレンドアフィリエイトで何が大変か分かるはずです。

1.ネタ探し

2.情報収集

3.記事の作成

トレンドアフィリエイトを実践する場合、上記の手順は、どんな人でもやらなければいけない。

ところが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使えば、

「2.と3.をやる必要がない。」

と言ったら信じませんか。

「そんなバカな」

それが普通の反応だと思う。

私は、普通なのでそんな反応をします。

では、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使うとどういう手順になるのか?

1.ネタ探し

2.ツールを使ってコピペでコンテンツを作成

簡単過ぎませんか。

通常トレンドアフィリエイトで記事投稿をしようと思えば、慣れていても1記事1時間程度はかかるものです。

それが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】の場合だと1記事10分程度で投稿できてしまう。

私が、トレンドアフィリエイトを実践していたとき、1日に3記事を目安に奮闘していました。

その時、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使っていたら、余裕で10記事以上投稿できていたことになる。

しかも、文字数にしても内容にしても満足いくコンテンツを作成することが出来る。

私が泣きそうになって記事を書き、挙句に3ヶ月で3万円というショボい結果しか出せなかったのが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使えば1ヶ月目から結果が出せるということです。

トレンドアフィリエイト 収入

3ヶ月かけて3万円しか稼げないと、泣きそうになりますよ(^o^;)

あの時、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を知っていたら、私は絶対に使った。

そんな自信があります(笑)

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】(鈴木大地)の中身を見てみる

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 鈴木大地

では、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】の中身はどうなっているのか?

まず、PDFマニュアルですが、

  1. アラジンのノウハウ236ページ
  2. アラジンのツールの解説27ページ

となっています。

また、他には、ツールのZIPファイル。

ノウハウのPDFマニュアルですが、初心者でも分かるように図解式で丁寧に解説してあります。

多分、躓くことは無いはずです。

また、具体的な方法として、GoogleAdSenseだけに頼ることなく収益化が可能な方法や、他のメディアとの組み合わせで稼ぐ方法、初期段階でなぜアクセスを集められるかなどを解説しているのが嬉しい。

あとは、何と言ってもサポートですね。

手順を確認するため問い合わせを入れ、メールの返信を待つ間は作業が止まることはよくあること。

メールの返信が遅いと、いくら良いノウハウでもやる気に支障をきたすものです。

その点、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】のサポートは、24時間以内には返信がありますので、やる気を維持できるのがいい。

ここで、私の提案ですが、やることが色々ありすぎると迷うと思うのですが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】で紹介している戦略は、一通り試す価値があると思います。

慣れてきてからでもいいので、確認しておくと今後のアフィリエイト活動に大いに役だはずです。

是非、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を有効に活用して下さい。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】(鈴木大地)を実践すると

トレンドアフィリエイト アラジン

ここまで読んでも、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】について、なんとなく便利そうで稼げそう。

くらいのイメージしか沸かないかもしれません。

ですので、ここから、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】が、具体的にイメージできるよう解説します。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 実践

上図は、Yahooニュースですが、面白そうなニュースを選択する。

今回は、「夜の生放送続々 テレ朝の狙い」が気になるので、選択してみます。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 Yahoo

ニュースの右上の「コメントも見る」をクリック。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 コメント

サイトの一番下に有るコメント欄に移動します。

あまりYahooニュースを見ない人は知らないかもしれませんね。

現在、まだコメントが222件しかありませんが、これがどんどん増えていくんです。

もうわかりましたね。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】では、このYahooニュースのコメントを2ちゃんねる風にまとめてコンテンツにするのです。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 コピペ

上図のようにコメントをコピーして、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】のツールに貼り付け、「召喚する」ボタンをクリックする。

出力されたソースをWordPressに貼り付けるだけで2ちゃんねる風になります。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 2ch

上図は、本物の2ちゃんねるになりますが、最近無断転載が厳しいですよね。

ところが、Yahooニュースのコメントは、著作権が無いのだとか。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】の鈴木大地さん、目のつけどころが凄い。

そして、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】のツールで出力すると、上図と同じ形で出力されます。

これからわかると思うのですが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】でやることは、

記事ネタを決める。

記事のコメントをコピペする。

出力されたソースをグログに貼り付ける。

記事タイトルを付けて投稿する。

と言った感じです。

慣れてしまえば、大袈裟ではなく10分で1つのコンテンツが出来てしまう。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】でロングレンジで稼げるか

私が他で運営しているブログは、情報商材の批判的な記事も多いです。

しかし、それらは本当に価値が無いと思う情報商材ばかり。

よく目にする

「たった5分で」

「簡単コピペで」

「その日の内に報酬が発生」

みたいな誇大広告のようなキャッチコピー。

「そんなわけ、ねーだろ!」

もしくは、

「そんなんで稼げたらみんなやんだろ!」

みたいな批判的な声が聞こえてきそうな商材ばかりなんです。

そこで最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を見てみると、

最短5分で作り出した1000文字以上のコンテンツに、何故翌日には4桁を超えるアクセスが集まり、みるみる内に報酬が積み上がったのか?

似てますよね。

やっぱり、

「うさんくせー!」

と思ってしまう人続出ではないですか。

しかし、内容をしっかり理解すると最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】は、実践が可能で収益化が可能なのが分かる。

先入観と固定観念で未だに

「苦労しないと稼げない。」

そういうアフィリエイターも多いのが現状です。

ですが、アフィリエイトで稼ぐのに必要なことは、価値あるコンテンツを提供できるかどうか。

その点、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使って提供するコンテンツは、需要があるコンテンツです。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 レビュー

今、新着で上がってきたニュースですが、赤枠内を見て下さい。

既に3000人近い人が反応しています。

ボタンを押さずに見ただけの人は、倍とは言わないそれ以上の人が閲覧しているはず。

私もそうですが、他の人がどう思っているのかというのは気になるものです。

だから、2ちゃんねるはものすごく需要がある。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】は、その2ちゃんねるより短時間で多くのコメントを集めたコンテンツを作成できる。

だから需要があるのは理解できると思う。

需要があるということは、価値があるということです。

先に書きましたが、価値があるコンテンツを提供できれば、収益化はそれほど難しくない。

結論として、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】で稼ぐことは、それほど難しいことではないということ。

あなたは、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を手に取れば、ほぼ確実に

0⇒1

を達成する事ができる。

私はそう確信しています(笑)

では、デメリットは無いのか?

それはあります。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使って収益化出来ても、他のアフィエイトで稼ぐスキルは身につきません。

例えば、アフィリエイトで稼ぐために必須と言われるコピーライティングのスキルは身につかない。

※コピーライティングに関しては、下記記事を参考にして下さい。

コピーライティングがメルマガアフィリエイトで稼ぐのに必要か?

他にも、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】で作成するコンテンツは寿命が短い。

これは、作者の鈴木大地さんも認めています。

どういう事かというと、トレンドアフィリエイトの特化型ブログの記事などは、ロングレンジのキーワードを使うので、長期間検索される可能性がある。

しかし、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】で作成するコンテンツは、速報系のニュースを扱うため、瞬間的なアクセスは集められますが、ロングレンジでは検索される可能性が低いということ。

その為、安定的にロングレンジで稼ぎたければ、記事の更新頻度を落とすことは出来ない。

私がやっている情報商材アフィリエイトのように、放置してても収益が上がることはないということ。

※情報商材アフィリエイト関しては、下記記事を参考にして下さい。

情報商材アフィリエイトで初心者は稼げないのか?稼ぐためにやることは?

まあ、稼ぐのに働くのは当たり前ですから、少ない労力で稼げるならいいという人には向いています。

では、より確実に最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使って稼ぐにはどうすればいいか?

しっかり、サポートしてくれるアフィリエイターを探すことです。

そして、分からないことはしつこいくらい質問する。

では、そんな条件を満たすアフィリエイターは?

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を最高の特典で手に入れる

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】 特典

私は、これまで、2つの情報商材で同じトップアフィリエイターを紹介しています。

ですから、今回の最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を含めると3つ目になる。

そのトップアフィリエイターは、山口祐樹さん。

なぜ、私が山口祐樹さんを紹介して自分でサポートをしないのか?

理由は、まず第一に、山口祐樹さんの特典を見ると勝てそうにない(^o^;)

驚くほど労力を必要とするサポートを付けています。

他には、私の専門分野の情報商材であれば、意地にもなるかもしれませんが、情報商材アフィリエイトの商材ではないのでサポートに時間を取られるのが辛い。

今現在、情報商材アフィリエイトの商材で、サポートしている人達を疎かにできないということです。

しかし、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】をアフィリエイトしているアフィリエイターの特典を色々みてみましたが、山口祐樹さんの特典は圧倒的に凄い。

「山口祐樹さんて寝る時間とか遊ぶ時間はあるのだろうか?」

と心配してしまう。

超人的な作業量だと思います。

ただ、山口祐樹さんの実力は、誰もが認めるところですから安心していいです。

もう一度繰り返しますが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使って稼ぎたければ、必ず分からないことは質問すること。

何があっても分かったふりはしないで下さい。

分からないことは、何度でも繰り返し質問して納得して作業を行って欲しい。

それが出来れば、あなたは最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】で稼げます。

あなたが稼ぐために必要なのは、下記の記事の特典だけを確認すること。

http://admall.jp/tia.php?aff=10013640&mtia=10000227&tia=10022650

別にレビュー記事を読んでもいいですが、時間の節約です(笑)

あなたが、最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法【アラジン】を使って稼ぐことを心より祈っています。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラからどうぞ。

木村