おすすめ商材

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)の特典付レビュー

コピーライティング 講座

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)の私の評価

私はプロフィールでも書いているのですがCopyrighting Affiliate Programを実践して、初月で10万円を稼ぎました。

ですからCopyrighting Affiliate Programは、アフィリエイトで稼ぐために必要な情報が網羅された優れた教材だと評価しています。

ただプロフィールでも言っているのですが、私は最初からCopyrighting Affiliate Programの価値が分かっていたわけではありません。

そんなことが初心者の時点でわかっていたらそれは凄すぎる。

私はそう思っていましたしCopyrighting Affiliate Programは、初心者には難しいと言われているようです。

ですがアフィリエイト初心者で、Copyrighting Affiliate Programの凄さを理解する人がいました。

その人は私がコンサルした方なのですが、営業畑が長く人に物を売る専門家でした。

その方が

「Copyrighting Affiliate Programをもっと前に知っていたら営業で苦労しなかった。」

と言ったんです。

世の中にはすごい人がいる。

その方は当然のようにすぐに結果を出したのですが、50代なのに年下の私の意見を素直に受け入れる方でした。

その素直さも成功の大きな要因かもしれません。

ちなみにその方は全国に支店を持つ大手不動産会社の営業マンなのですが、西日本で1位の成績を何度もおさめているのだとか。

本物は本物を知るのかな。

そんな人ならCopyrighting Affiliate Programのよさがわかるのかもしれません。

でも普通は初心者には理解が難しいと思います。

なぜならCopyrighting Affiliate Programの核は、コピーライティングを最大限に活用してアフィリエイトで稼ごうというもの。

コピーライティングに関しては、下記の記事を参考にして下さい。

コピーライティングがメルマガアフィリエイトで稼ぐのに必要か?

ところが、アフィリエイト初心者は

  • ?ブログの構築もままならない。
  • コピーライティングが何かも理解してない。

それではどちらも真剣に取り組むのは難しいですよね。

年収5億円を超えるコピーライターのノウハウだということで

「すげぇ~」

みたいなことは分かるかもしれません(笑)

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)は初心者の時に持つべき

私は最初にまともに学んだアフィリエイト教材がCopyrighting Affiliate Programでした。

その為Copyrighting Affiliate Programは初心者の時に学ぶべき教材だと思っています。

「おいおい、さっきの話は?」

「お前Copyrighting Affiliate Programは初心者に難しいって言ったよな?」

と言われてしまうと思うのですが私ならサポート出来る。

よくスポーツなどでも自己流の癖が付く前に正しいフォームを身につける。

そんなことを聞くことがあると思います。

それと同じで

  1. コピーライティングの基本を学ぶ
  2. DRMという手法を理解する
  3. 商売道具のブログを構築する

その全てをCopyrighting Affiliate Programで学んが方がいい。

そこでCopyrighting Affiliate Programについてですが、本編の目次は下図のような感じです。

Copyrighting Affiliate Program 初心者

目次だけで3ページもあります。

そしてCopyrighting Affiliate Programの中身は

  • 本編だけで、124ページ。
  • 別冊でThe Million Writing196ページ。
  • Copyrighting Archiveサポートコンテンツ案内資料9ページ
  • ステップメール事例
  • わずか3000円で行える費用対効果抜群のハウスリスト構築法
  • 新設サイトを利用したマーケティングノウハウ

と言った形になっています。

はっきり言って初心者はその情報量に圧倒され、理解しようと思う前に諦めてしまうかもしれません。

ただ余裕ができた時改めて読み返すと、知りたかったことの全てがそこにあることに気づきます。

そんな教材がCopyrighting Affiliate Programです。

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)を実践してみた

Copyrighting Affiliate Programを実践してわかった事があります。

それは稼いでいる人のブログは、Copyrighting Affiliate Programで解説しているブログの構築法に忠実なことが多い。

ということはCopyrighting Affiliate Programのブログの構築法を実践すれば、稼ぐ環境は整うということです。

私の場合はまず本編を参考にブログの外枠を構築しました。

これはCopyrighting Affiliate Programの作者である宇崎恵吾さんのブログを例に解説していますので、コンテンツにしても真似てもいいかも知れません。

なぜブログの外枠から構築したのか?

それは形が有る方がやる気が出るからです。

初心者は特にそうだと思うのですが自分の商売道具であるブログが、出来上がっていくのは楽しいしやる気が出ます。

それと並行して別冊のThe Million Writingを読み込むといいかもしれません。

私の場合は毎日本編で仕組みの構築を行いながら、The Million Writingでコピーライティングの勉強をしていました。

そして月に一度Copyrighting Affiliate Programの作者の宇崎恵吾さんの師匠に添削をして頂く。

さらっと言ってしまいましたが宇崎恵吾さんの師匠に添削をしてもらうことが、どれだけ凄いことかわかりますか?

年収5億円の人に時間をとってもらうのです。

それだけで通常ならかなりの金額が必要になります。

Copyrighting Affiliate Programの価値は、宇崎恵吾さんの師匠に添削してもらった時点で購入金額を遥かに上回る。

私はそう思っています。

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)は評判がいい

私がCopyrighting Affiliate Programが凄いと思う理由は、Copyrighting Affiliate Programを理解しているアフィリエイターが間違いなくと言っていいほど稼いでいるから。

そして私にしても宇崎恵吾さんの師匠の添削を受けたその月に売上が上がりました。

あなたがこの記事を読んでいるということは、Copyrighting Affiliate Programのレビュー記事を過去にも読んだことが有るはずです。

Copyrighting Affiliate Programのレビュー記事は、評判がいいものが多かったのではないですか。

またそのブログからは稼いでいるオーラを感じませんでしたか?(笑)

私は未だにCopyrighting Affiliate Programのレビュー記事を読む度に、Copyrighting Affiliate Programの評判がいいことを再認識させられます。

そしてCopyrighting Affiliate Programを絶賛しているアフィリエイターからは似たようなオーラを感じている。

それは堅実に稼いでいますオーラです。

他にも共通しているのが、ちょっと真面目な職人気質のオーラになります。

例外もいますけどね。

その例外の代表格が私の師匠かもしれません。

私の師匠はコピーライティングのスキルが高いですが、かなり砕けた文章を書きます。

読んでいて楽しいし読みやすい。

だから私は師匠に惚れたのです。

そしてコピーライティングに抱いていた先入観も取り除くことが出来ました。

どんな先入観かというとコピーライティングとは、真面目に理論的に文章を書く。

それが私がコピーライティングに持っていたイメージです。

なぜそういう先入観を持ったのか?

Copyrighting Affiliate Programを勧めているアフィリエイターのブログを見て感じたのだと思います。

ではコピーライティングとは?

広告文章(売れる文章)を書くこと

になるのですが別で記事を書いていますので参考にして下さい。

あなたがこの記事を読んでいるのはアフィリエイトで稼ぐには、コピーライティングが必要だ、と思っているからですよね。

そう考えているのであればCopyrighting Affiliate Programは、アフィリエイトで稼ぐ道筋を示してくれます。

忠実に実践できれば必ず稼ぐ事ができる。

それは私で実証済みです。

The Million Writingに関してはまだまだ完全に理解が出来ていませんが、それでも少しずつコピーライティングを理解しつつ有る。

もし師匠のようにThe Million Writingを完全に理解し記事にいかせたら、私はどれほど稼ぐことになるのだろう(笑)

今の時点でも収入には満足しています。

ですから稼ぐというより師匠のようにわかりやすい文章が書きたい。

そしてもっとCopyrighting Affiliate Programの魅力を伝えたいと思う。

CopyrightingAffiliateProgram 評判

上図でわかると思うのですが私のアフィリエイト報酬の殆どは、Copyrighting Affiliate Programです。

更に嬉しいことにCopyrighting Affiliate Programは、購入してくれた方からの評判がすごくいい。

ですから自信を持って勧めることが出来るのです。

あなたがこれからアフィリエイトで稼ごうと思っているなら、いつかは手に取る教材がCopyrighting Affiliate Programだと思って下さい。

Copyrighting Affiliate Programの特典をたくさん見てきた

Copyrighting Affiliate Programは一括購入と月額プランがあります。

ですが教材一式は最初で全て手に入る。

仮に1ヶ月で解約しても教材は手元に残るわけです。

そして年収5億円のコピーライターの添削が受けたければ、また月額プランに参加すればいい。

私はそれを繰り返しトップアフィリエイターのCopyrighting Affiliate Programの特典をいくつも手に入れました。

その御蔭で世間のCopyrighting Affiliate Programの特典のレベルがだいたい分かる。

Copyrighting Affiliate Programの集客のKIWAMI

Copyrighting Affiliate Program KIWAMI

私は今回トップアフィリエイターのCopyrighting Affiliate Programの特典のレベルを見て、それを超える企画を用意しました。

賢威版の集客のKIWAMIとは違う。

Copyrighting Affiliate Program版の集客のKIWAMIです。

Copyrighting Affiliate Programの超補足マニュアル

賢威版の集客のKIWAMIとの大きな違いは、Copyrighting Affiliate Program超補足アニュアルにあるといえます。

このCopyrighting Affiliate Program超補足マニュアルは、私のサポートなしでも稼げるブログ環境を構築できてしまう優れもの。

その特徴はコピーライティングのスキルが身につく前から集客できるように、Copyrighting Affiliate Programの本編にある集客用ブログの構築法を詳しく解説しています。

このCopyrighting Affiliate Programの集客用ブログを構築できれば、コピーライティングのスキルを身に着ける途中でも収益が発生する可能性が高い。

Copyrighting Affiliate Program集客用ブログテンプレート

Copyrighting Affiliate Programの集客用ブログは、WordPressでブログを構築するわけではありません。

ですから賢威などのWordPress用のテンプレートは使えない。

そこでCopyrighting Affiliate Programで構築する集客用ブログのSEOに強いテンプレートをプレゼント。

集客用ブログのテンプレートは本来有料のテンプレートで、SEOに強いことは多くのアフィリエイターが実証済みです。

その有料のテンプレートを今回は、あなたのために無料でプレゼントします。

トップアフィリエイターの5名限定記事添削サービス

Copyrighting Affiliate Program 添削

賢威同様Copyrighting Affiliate Programの購入者様にも、師匠の記事添削サービスをお付けします。

この師匠の添削サービスは、Copyrighting Affiliate Programで5名ではありません。

流石にそんな大盤振る舞いは出来ない。

賢威の購入者とCopyrighting Affiliate Programの購入者の中から5名です。

Copyrighting Affiliate Programでは月に1回、年収5億円のコピーライターの添削を受けることが可能。

それと合わせるとトップアフィリエイターから2回添削を受けることが出来るということです。

Copyrighting Affiliate Programの集客のKIWAMIメールサポートサービス

Copyrighting Affiliate Program メールサポート

あなたがCopyrighting Affiliate Program通りに構築したブログで、10万円を稼ぐまでメールサポートをさせて頂きます。

このメールサポートではCopyrighting Affiliate Programの超補足マニュアルや、集客用ブログのテンプレートの設定方法など分からないことは何でも聞いて下さい。

コチラも賢威同様集客のKIWAMIが期間限定の企画となると思いますので、今この時期に私のブログにたどり着いたのは本当に運がいいと思います。

あなたはコンサルを受けるのと変わらない環境を手に入れることになるので、あとはひたすら作業に専念するだけです。

本来なら10倍の金額でも手に入らない環境だと思って欲しい。

Copyrighting Affiliate Program購入者限定特典作成代行

あなたがアフィリエイト活動する上で、どうしてもネックとなると思うのが特典の作成ではないですか。

そこで私があなたのオリジナル特典を作成して原本をお渡しします。

あなたは必要な箇所やその他修正したい箇所を自由に改変して、あなたのオリジナル特典にして頂いて構いません。

現在最低でも2つはお渡ししたいと考えていますが、増える可能性はあります。

また特典の作成方法もお伝えしたいと思っていますので、あなたはいくらでも特典が作れるようになるはずです。

これであなたはアフィリエイトで稼ぐ全ての環境を手にする。

これがCopyrighting Affiliate Program版集客のKIWAMIです。

Copyrighting Affiliate Programの企画に無料で参加する方法

Copyrighting Affiliate Programの場合、私は月額プランで体験することをお勧めします。

ちなみにCopyrighting Affiliate Programの月額プランはたった9,800円です。

月額プランでも全く同じ教材が手に入るわけですから特に問題はありません。

ただその場合はインフォトップの決済画面ではシステム上特典をつけられない。

ですからCopyrighting Affiliate Programの月額プランを申し込む場合は、私のブログ以外をすべて閉じそれから下記より申込みページに移って下さい。

矢印 購入

Copyrighting Affiliate Programを【集客のKIWAMI】付きで購入する

購入後の特典申請はこちらからお願いします。

※追記:現在はCopyrighting Affiliate Programを推していません。

他のサイトが開いてないか確認しましたか?

他人のアフィリリンクを踏んで申し込みした場合は、企画に参加できませんのでご注意下さい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事に関する質問や相談はコチラで受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

誠意を持って対応させていただきます。

24時間以内に返信がない場合、遠慮なく催促して下さい。

木村

コピーライティングがメルマガアフィリエイトで稼ぐのに必要か?

SEO対策とは?キーワードをツールでチェックして順位を上げる!

PAGE TOP